takatan blog

The roam diary of forest road by serow225

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花粉症だけどお山へアタックツー 前編  


20160311051858c2f.jpg

〜本日はアタックデー〜


探索日:2016年03月05日


本日は快晴なり。
こんないい天気にお山に逝かないなんて…ここは林病患者には黙っていられませんww
…という事で、待合せのコンビニへ一同8時に集合です(^^)
20160308155541850.jpg


朝食と雑談を済ませ、いざお山へ向かって出発です(^^)
20160308155543c25.jpg


これから繰り広げられる壮絶なアタックを知る由もない一同。
いや、よっしふみさんだけは真実を知っていた!
20160308155545613.jpg


さぁ!アタッカーよ!!
思う存分楽しむがよい(^^)
20160308155547ddc.jpg

20160308155550532.jpg

20160308155656880.jpg

2016030815565872a.jpg

20160308155701a1c.jpg


…って、そろそろスロットル控えめにね。
201603081557031c6.jpg


なぜなら…
20160308155705257.jpg


今まさに目の前のグリーン上でパッティングをキメようとしているゴルファーがいるのでア〜〜〜ルwww
201603081557494f3.jpg


プレーを楽しまれている方の邪魔をしてはならないので、ここはアイドリング付近で静かに走破するべし。
20160308155751218.jpg


免許取得からとても3ヶ月とは思えないほどのライディングを魅せてくれたセロー250乗りのくぼてぃーさん。
今後の成長が楽しみです(^^)
2016030815575771b.jpg


アイドリング付近でサラッと駆け抜けるセロッカー乗りのよっしふみさん(^^)
ライディングが綺麗で羨ましい〜!
20160308155753e72.jpg


2stには“死活問題”なアイドリング付近走行を余儀無くされるCRM乗りのおーさんww
レクチがパンクしてエンジン始動出来ず、前日に突貫工事をしての参戦です(^^;)
201603081557559d8.jpg


先日、伊豆一周ツーを完走してきたばかりのセロー250乗りのななよさん(^^)
今日はアタックに備えて、いつものリヤバッグを下ろしての参戦です!
20160308155921b4b.jpg


ここからは、急勾配のつづら折れが続きます(^^)
20160308155924581.jpg


コーナーでおーさんのCRMがご機嫌ナナメの様子。
さっきのアイドリング走行でプラグが被ってしまった模様…( ̄O ̄;)
20160308155929682.jpg


なんとか始動して再出発です(^^)
2016030815593249b.jpg


さぁ〜て!
どんどん逝きますよぉ〜(^^)
20160308155931080.jpg


木の根をキッカケにして突き進むななよさん。
トライアルの経験から血が騒ぐようです(^^)
20160308160044f3c.jpg


そしてやってきたのがココ。
急勾配が堪りません(^^)
20160308160049f42.jpg


こんな“道”を目の前に大興奮のくぼてぃーさんww
2016030816065257a.jpg


恐らく“初”であろう急勾配にいざ挑戦です!!
201603081600510d9.jpg


おぉ〜〜〜!!
何の躊躇もなく登っていく〜(^^)
2016030816005048b.jpg


サラッと駆け抜けるそのライディングは、まさに体育会系そのものです(^^)
20160308160416e0d.jpg


登頂手前の轍にハマってしまったくぼてぃーさん…
20160308160417ac5.jpg


ワタクシはそんなくぼてぃーさんの横をラクちんルートで逝っちゃいま〜す(^^;)
20160308160418025.jpg


ななよさんも問題なく登頂成功(^^)
201603081604145a9.jpg


おーさんは物足りなかったようで…?
もう一度挑戦する為に下っていきます。
20160308160053b60.jpg


あ、コケた…ww
201603081601303f1.jpg


下の方で2stの心地良いエキゾースト音がこだまします(^^)
201603081601311a8.jpg


おーさん、キタ〜〜〜〜(^∇^)
20160308160133d39.jpg


気が付けば周囲は天敵のスギスギスギ…
この頃にはワタクシのお鼻はダダ漏れ状態だったのは言うまでもありませんww
2016030816013438f.jpg


更に標高を上げていくと…
201603081601355e6.jpg


な、な、何ですか?この超弩級鬼勾配は・・・!?
ここからはこのブログの趣旨を逸脱した登山ブログとなりますww
2016030816020766b.jpg


これはもはや登山とも言い難い感じ…( ̄O ̄;)
20160308160208a9e.jpg


やっと登山ブログらしくなってきました…?(^^;)
20160308160210933.jpg


おりょりょ!
これは登山に必要なパーツなんでしょうか!?(◎_◎;)
20160308160212c38.jpg


まさかメットと間違えて被っちゃってる人いないですよね!?www
201603081602139f1.jpg


ということで、一行はこんな景色が見える場所まで移動してきました。
ここでおーさんにとんでもない事態が…!!!
20160308160654729.jpg


あちゃー
キー折れてるやん…( ̄O ̄;)
2016030816065336e.jpg


しかし、メカに強いおーさん。
チャチャッと対応し再出発です(^^)
20160308160656603.jpg


こんな道を下っていきます。
20160308160754040.jpg


ここは谷側がノーガードなので落ちないで下さいね〜(^^;)
20160308160658f31.jpg


つづら折りを下り切ると…
201603081607558fb.jpg


木の根が蔓延る鬼勾配を下っていきます(^^)
20160308160756cca.jpg


ここも油断すると下まで転げ落ちてしまいますよ〜
…って、くぼてぃーさんがこの辺でコケてたな…( ̄O ̄;)
20160308160800561.jpg


鉄塔がゴールポストww
ここまで来ればもう安心です(^^)
20160308160758122.jpg


その後、民族大移動し、とあるコンビニで昼食タイム♪
20160308160910405.jpg


さてさて、後半戦もこんなとこ逝っちゃいますよ〜(^^)
果たして無事走破なるか!?この後、一行を苦しめるとんでもない“道”がっ!!!
201603081609145e6.jpg

Posted on 2016/03/11 Fri. 05:31 [edit]

category: 林道

thread: オフロードバイク関連 - janre: 車・バイク

コメント

むり・ムリ・無理!

チームかっき~・アルティメット・ブートキャンプですね~。
ツーリストが、標準タイヤになりそうです。
かっき~さんと、よっしふみさんはともかく、ななよさんに、おーさん、、くぼてぃーさんもすごいですねー!
転倒者が続出するアタックは、わらしでぃは、むでぃでふ。
あ、花粉症になっちゃった。

URL | チェッチェッチェロー #-
2016/03/11 07:45 | edit

楽しそう。
もう少し暖かくなったら、つれていってください。それまでにはアタックマシン手にいれなくては(汗

URL | サンタカ #-
2016/03/11 08:23 | edit

でた~!かっき~ワールド!

おはようございます!
相変わらずドMで変態なコースチョイスしてますね(^^;)
穴の開いたピンクのおパンティ-がコースの変態度を表してます(笑)
どんだけ皆さんアブノーマルプレイが好きなんでしょうww
後編はもっとアブノーマルなんでしょうか?ww

URL | ムコ殿 #-
2016/03/11 08:40 | edit

いやはや。とんでもないですね~
こんな所、何度コケテも走破できそうにありませんw
何かどんどんハードル高くしていってません?www

見ているだけでゾッとしますよw

URL | ぱる #-
2016/03/11 10:28 | edit

わたしはノーマル派

自分も最初の頃は絶対ムリだ!って思ってたんですけど、徐々にこれがノーマルに感じてくるので不思議ですよね~。あ、パンツの話じゃないですよ(^^;
後半も楽しみです♪

URL | よっしふみ #-
2016/03/11 11:43 | edit

こんちくわ!

何と羨ましい光景!!
最高に楽しそうな場所ではないですか?

あと少しで禊が済むので、その時は是非!

URL | TOM #-
2016/03/11 12:26 | edit

楽しそう〜ですね。
パンティ見てみたかった〜
アタックでヘロヘロになった後に癒やされるのか?

かっき〜さんルートはGEKOTAでも履かないとついて行けそうもないですね。

後半も凄そうな感じですが、期待して待ってます。

URL | ふじさん #-
2016/03/11 14:53 | edit

よくまぁこんなとこ見つけるもんですねぇ!
一体どこなのよ?あのパンティの場所

あそこで何があったんだ!(笑)
後半は何が落ちているか!楽しみ。

URL | 中性脂肪600のクマ #-
2016/03/11 15:17 | edit

花粉症には辛かった!

先日は楽しいルートを案内していただき、ありがとうございました。

花粉症の人間があの杉林に入り込んでいくのは無謀でしたね^_^;
僕も当日、翌日と鼻が滝のようになってしまいました。

午前中のルートなら1人でも行けそうなので、今度急勾配の再チャレンジに行こうかと思ってまーす(^_^)

URL | くぼてぃー #-
2016/03/11 18:52 | edit

とんでもねー

さすがチームかっき〜。
とんでもねー道を走っちゃってますねー。
えぇ、前半戦のは何とか私にも「道」に見えてます。(^-^;)
しかし、どうやってこんなスゲー道を見つけてくるのでしょうか?
後半戦も楽しみです。(^-^;)

URL | かもねぎ #-
2016/03/11 22:03 | edit

こんばんは~
この場所、見覚えが・・・
僕も以前チャレンジしようと思いましたがソロだったし(言い訳です)逆回りして上から下りましたw
あのツルツル赤土の大坂を余裕で登るかっきー軍団恐るべし(笑)

URL | 銀ちゃん #-
2016/03/11 22:05 | edit

Re: むり・ムリ・無理!

チェッチェッチェローさん

こんばんは〜(^^)

> ツーリストが、標準タイヤになりそうです。
現在、ツーリス党への入党を斡旋しておりますww

> 転倒者が続出するアタックは、わらしでぃは、むでぃでふ。
> あ、花粉症になっちゃった。
チェッチェッチェローさんも花粉症!?おーさんのヘルメットを見たら花粉がびっしり付いてました( ̄O ̄;)
この日は凄かったですよー!さすがにヤバかったです(>_<)

URL | かっき〜 #-
2016/03/11 22:43 | edit

ごちになりました

おはようございます。
槍が降ろうが・・・あ!いや竹藪ですが。
「アタックデー」にふさわしいイントロでワクワクしました。
道幅はあまり広くないですが、テクニックが必要なコースがいいですね。
ドキドキしちゃいました。
こっちですけど・・・・・。
( 一一)でティーバックはどうされたんですか?
ヘルメットの忍ばせていたとか?
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
白状しなさい!!

折れたキーの修復技、ぜひご教授ください。

URL | テツ #-
2016/03/12 07:03 | edit

まさかの!

ピンク様を加工無しでのUP!
男気に溢れてますね。
自分はビビッて荒めのモザイク化しちゃいましたw

坂は楽しかったですねー。
状況がいい時にもう一度行きたいです。
あの周辺に支線等はあるんでしょうか?

スタックしまくりの場所は腕なのかタイヤなのかが・・・むむむ。

URL | ななよ #-
2016/03/12 07:23 | edit

Re: タイトルなし

サンタカさん

おはようございます(^^)

> 楽しそう。
> もう少し暖かくなったら、つれていってください。それまでにはアタックマシン手にいれなくては(汗
ぜひぜひお待ちしております(^^)でも、今のマシーンでも十分行けるのでは?(^^;)楽しみにしておりますよ〜!

URL | かっき〜 #-
2016/03/12 07:39 | edit

Re: でた~!かっき~ワールド!

ムコ殿さん

おはようございます(^^)

> 相変わらずドMで変態なコースチョイスしてますね(^^;)
> 穴の開いたピンクのおパンティ-がコースの変態度を表してます(笑)
パンティーの色で変態度がアップですかね(^^;)
きっとあのパンティーが変態な我々を導いてくれたんでしょうww

> 後編はもっとアブノーマルなんでしょうか?ww
後半戦はこれまた違うステージでのアリ地獄…あ、いや、お楽しみに(^^;)

URL | かっき〜 #-
2016/03/12 07:41 | edit

Re: タイトルなし

ぱるさん

おはようございます(^^)
今回は初めからアタックを目的としていたツーだったので、とっておきのコースをチョイスしたんです。
ぱるさんもあの急勾配登れると思いますよ。今回はかなりコンディション良かったので(^^)
行ってみます?…逝ってみます?w

> 何かどんどんハードル高くしていってません?www
お好みのハードルに合わせますので、遠慮なくおっしゃってくださいね(^^)
超弩級がお好みであれば、こっそりとご案内致します(^皿^)

URL | かっき〜 #-
2016/03/12 07:46 | edit

Re: わたしはノーマル派

よっしふみさん

おはようございます(^^)
先日はありがとうございました。

> 自分も最初の頃は絶対ムリだ!って思ってたんですけど、徐々にこれがノーマルに感じてくるので不思議ですよね~。あ、パンツの話じゃないですよ(^^;
えっ!?パンツの事じゃないんですか!?ww

急勾配を見て自分も初めはひるんでましたが、今は自分の中の分度器が狂ってしまったようです(^^;)
何度まで登れるのか…気になるところではありますね…

URL | かっき〜 #-
2016/03/12 07:49 | edit

Re: タイトルなし

TOMさん

おはちくわ!

> 何と羨ましい光景!!
> 最高に楽しそうな場所ではないですか?
ここはTOMさんなら間違いなく喜ぶと思います(^^)
埼玉の僕が喜びそうな所も逝ってみたいので、禊が済んだらぜひご案内下さいね(^^)

URL | かっき〜 #-
2016/03/12 07:51 | edit

Re: タイトルなし

ふじさん

おはようございます(^^)

> パンティ見てみたかった〜
> アタックでヘロヘロになった後に癒やされるのか?
おっ!パンティー見たさに来ちゃいます?ww

> かっき〜さんルートはGEKOTAでも履かないとついて行けそうもないですね。
ゲコタなんて履いちゃったら林道辿り着くまでに山が無くなっちゃいますって(^^;)
ツーリス党で十分ですヨ。

> 後半も凄そうな感じですが、期待して待ってます。
これまたすんごい面白かったので、ぜひご覧ください(^^)

URL | かっき〜 #-
2016/03/12 07:55 | edit

Re: タイトルなし

クマさん

おはようございます(^^)

> よくまぁこんなとこ見つけるもんですねぇ!
> 一体どこなのよ?あのパンティの場所
えっ!?あのパンティーの場所だけが知りたいんですか!?クマさんも相当の変態ですねww
標高600mくらいの所でヒラヒラしてます(^^;)試練を耐え抜いた者だけが見ることが出来る癒しの空間…って、僕も変態ですねww

> 後半は何が落ちているか!楽しみ。
今度は相撲取りのおパンティーが落ちてたりするかも(^^;)

URL | かっき〜 #-
2016/03/12 08:01 | edit

Re: 花粉症には辛かった!

くぼてぃーさん

おはようございます(^^)
先日はお付き合い頂きありがとうございました。くぼてぃーさんの走破能力にはただただ驚かされました(-。-;
コンディションが良かったとはいえ、あの急勾配を躊躇なく登り、木の根地獄の鬼勾配やかい○ん下りも物ともしない勇姿には脱帽ものです(^^;)

> 花粉症の人間があの杉林に入り込んでいくのは無謀でしたね^_^;
> 僕も当日、翌日と鼻が滝のようになってしまいました。
花粉はヤバかったですね。あの日は相当の飛散量があったそうですよ(>_<)

> 午前中のルートなら1人でも行けそうなので、今度急勾配の再チャレンジに行こうかと思ってまーす(^_^)
マジすか!?登りルートは大丈夫だと思いますが、あの下りルートは崖側がノーガードなので気を付けて下さいね。
…と言いつつ、自分も1人で行ってましたが(^^;)
後は、ギャラリーの視線にどれだけ耐えられるかが生死を分けますねww

URL | かっき〜 #-
2016/03/12 08:07 | edit

Re: とんでもねー

かもねぎさん

おはようございます(^^)

> えぇ、前半戦のは何とか私にも「道」に見えてます。(^-^;)
わぁ〜!かもねぎさんにも道が見えますか(^▽^)
きっとセローを手にしちゃったからですねww

> しかし、どうやってこんなスゲー道を見つけてくるのでしょうか?
セローを手にすれば自ずと新規ルート開拓でヒットしまくりですね(^^;)
営業職ならすぐにノルマ達成って感じです(^^;)

URL | かっき〜 #-
2016/03/12 08:11 | edit

Re: タイトルなし

銀ちゃんさん

おはようございます(^^)ご無沙汰してます。

> この場所、見覚えが・・・
さすが銀ちゃんさん!画像だけで場所が特定されましたね。
この場なので場所の公開はしてませんが、見る人が見ればすぐに分かりますね(^^;)

> 僕も以前チャレンジしようと思いましたがソロだったし(言い訳です)逆回りして上から下りましたw
あ、僕も一番最初はソロで上から下るルートでした。でも、ズルズル滑ってかなり大変でしたけど…

> あのツルツル赤土の大坂を余裕で登るかっきー軍団恐るべし(笑)
今回は数日晴れが続いたのでコンディションが良かったので皆さんアッサリと登ってましたよ。あそこは、コンディションの良さで難易度が上下しますよね。銀ちゃんさんもぜひ今度ご一緒しましょう(^^)

URL | かっき〜 #-
2016/03/12 08:15 | edit

Re: ごちになりました

テツさん

おはようございます(^^)
いつもコメントありがとうございます。

> 槍が降ろうが・・・あ!いや竹藪ですが。
> 「アタックデー」にふさわしいイントロでワクワクしました。
アタックにはいいイントロですね!アドレナリン出まくりでしょうね(^^)

> 道幅はあまり広くないですが、テクニックが必要なコースがいいですね。
> ドキドキしちゃいました。
> こっちですけど・・・・・。
って、パンティーの方かぃ!!(笑)

> ( 一一)でティーバックはどうされたんですか?
> ヘルメットの忍ばせていたとか?
ぅぅゔ〜〜!実は持ち帰り…いや、しませんてww
県迷惑防止条例に抵触するのを恐れてひっそりとメットの中で被ってましたww
…って、誰がやん!

標高600mくらいのところでまだヒラヒラしてると思いますので、そろそろ暖かくなってきた事ですし、冬眠から覚めておパンティー巡りの旅なんて如何っすか!?(笑)

> 折れたキーの修復技、ぜひご教授ください。
ん〜これはですね〜、非常にこの場では言いにくい事なんですよね。
今度、直接ご本人に聞いてみてください(^^;)

URL | かっき〜 #-
2016/03/12 08:22 | edit

Re: まさかの!

ななよさん

おはようございます(^^)

> ピンク様を加工無しでのUP!
> 男気に溢れてますね。
> 自分はビビッて荒めのモザイク化しちゃいましたw
あら?モザイク入れてたんですか!でも、中身が出てる訳ではないのでセーフでしょ(^^;)

> 坂は楽しかったですねー。
> 状況がいい時にもう一度行きたいです。
> あの周辺に支線等はあるんでしょうか?
ピストンですが、支線はありますよ。またコンディションが良い時に逝きましょう!

> スタックしまくりの場所は腕なのかタイヤなのかが・・・むむむ。
ん〜これを知るには、同じ場所をタイヤ変えてリベンジですね。それでもスタックしたらタイヤのせいには出来ない!?(^皿^)

URL | かっき〜 #-
2016/03/12 08:26 | edit

ノーマルな人が居ない

隊長、こんばんはー。

ノーマル?フラットダート?などというありふれた言葉はまやかしだと
思う一日でした。
よっしふみさんの走行テクも半端ないですが、くぼてぃーさんのセンス
も半端ないですね!
自分は勢いしか取り柄がないので、これからはキーへし折り担当か
骨担当で参加したいと思います(^^)
あと、ななよさんイジリの担当でも大丈夫ですよ!

URL | おー #-
2016/03/12 21:35 | edit

Re: ノーマルな人が居ない

おーさん

こんばんは〜(^^)
先日はお疲れ様でした。
CRM君のプラグは交換されたんですか?またご機嫌ナナメになっちゃいますよ(^^;)

> ノーマル?フラットダート?などというありふれた言葉はまやかしだと
> 思う一日でした。
この日はアタックを目的としたツーでしたからね(^^;)

> 自分は勢いしか取り柄がないので、これからはキーへし折り担当か
> 骨担当で参加したいと思います(^^)
> あと、ななよさんイジリの担当でも大丈夫ですよ!
そんなこと無いですよー。おーさんは、川渡り担当に雪道ラッセル担当という立派な任務があるじゃないですかぁ(^^;)
これからも宜しくです(^^)

URL | かっき〜 #-
2016/03/12 21:52 | edit

最高難度

今回は最高難度じゃないですか?
益々エスカレートしてますね。もはやノーマルスプロケでは厳しそう。
ちなみに私はノーマルスプロケですが、14、15(ノーマル)、16丁
取り揃えておりまーす。

URL | ヤス #GSO3PLRU
2016/03/13 18:06 | edit

Re: 最高難度

ヤスさん

こんばんは〜(^^)

> 今回は最高難度じゃないですか?
今回はアタックを目的としたツーだったので、今まで走ったコースよりも難易度は高めでした。
しかし、もっとスゴイ所があります(^^;)
今回のルート、ぜひヤスさんにもご堪能して頂きたい!!
その為には大名栗仕様以上の重装備でのご参加をお待ちしております(^^)

> ちなみに私はノーマルスプロケですが、14、15(ノーマル)、16丁
> 取り揃えておりまーす。
ヤスさん、どんだけ用意周到なんすか!?いつでもアタック出来ますね(笑)

URL | かっき〜 #-
2016/03/13 18:21 | edit

知ってもわらえる

ななよさんとこで見て知っていても笑えますね~。
色々なことが起きて。
チームかっき~、いつも楽しそうな所ばかり行かれてますね~
今度は、かもねぎさんやムコ殿さんも一緒ですか~??

URL | ラオ #9K64Lzaw
2016/03/13 23:36 | edit

Re: 知ってもわらえる

ラオさん

こんばんは〜(^^)

> ななよさんとこで見て知っていても笑えますね~。
> 色々なことが起きて。
あ、既にななよさんの所で閲覧済みでしたね(^^;)
お山は色んな事が起きるからブロガーとしてはネタの宝庫なんですよね(笑)

> 今度は、かもねぎさんやムコ殿さんも一緒ですか~??
モチロンですww

URL | かっき〜 #-
2016/03/13 23:42 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2016/06/03 11:27 | edit

Re: ここどこ?行きたい。

EGAさん

こんばんは〜
コメありがとうございます。
お返事大変遅くなりすいません(>_<)

> ここ面白そう!!!!
> 行きたいです。場所教えて頂けるか連れてってください。
ここはですね〜 …面白いですよ!
でも、今は行けないかな。。。詳しくはLINEしますね(^^)

URL | かっき〜 #-
2016/06/23 20:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://forestroad.blog.fc2.com/tb.php/212-39c0f446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

