takatan blog

The roam diary of forest road by serow225

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

二週連続◯柄山頂アタック!  


20160622211801cfb.jpg

〜スペシャルゲストをお迎え致します〜


探索日:2016年04月16日


先週に引き続き、今回もアタック好きのメンバーからアタックしよ〜ぜ〜とのお誘いを受け、逝って参りました。
…某山頂へww
何が違うって…今回は、harunonパパさんとのお初ツーなのです(^^)
以前からご一緒したいですねと、コメントのやり取りこそしていたものの、なかなか都合がつかず…だったので、ようやくこの日が来た訳です。
…ともなれば、ココはやっぱり祝福に相応しいアソコしかないでしょ!って事で、、、逝って参りましたよ〜今回も(^^;)

…という事で、集合場所のコンビニへ一同到着。
今回のアタッカーは、トリッカー乗りのドリーさん、セロー250乗りのくぼてぃーさん…
そして…XLR125Rにお乗りのharunonパパさん!!…と私。
20160706165310d0a.jpeg


harunonパパさんは想像してたよりも大柄で高身長、それでいてスタイル抜群のイケメンパパさんでした(^^)
挨拶もそこそこに、早速、歓迎式始めますよ〜ww
201607061653114b5.jpeg


お手柔らかにお願いしますね(^^;)
20160706165313062.jpeg


ウッズに…
201607061653151e4.jpeg


ロックに…
2016070616531701e.jpeg


ひゃっほ〜ぃ(^^)
20160706165336673.jpeg


この界隈はあまり走ってないとの事でしたが、初めてのコースでも難なくこなすharunonパパさん。
さすがです( ̄O ̄;)
2016070616533615d.jpeg


ノーマルタイヤなのに、どこでも駆け抜けてしまうドリーさん。
チームかっき〜最強の走破能力を誇り、どんな敵をも一瞬にして打ち砕く。
そんな異次元を駆け抜ける彼に抜けられぬ道など…ないのだ(^^)
20160706165337eda.jpeg


山頂コースもまだまだ序盤。
皆さん、いい汗掻いてますね(^^)
20160706165340710.jpeg


傾斜が増せば増すほど楽しくなる…
201607061653416fd.jpeg


まさに、そこは…
20160706165434dd0.jpeg


地獄絵図ww
20160706165436329.jpeg


一難去ってまた一難…
一息ついてまた一息…
2016070616543748f.jpeg


それでも皆さん有りっ丈のパワーでグングン標高を上げていきます(^^)
201607061654401e6.jpeg


そしてついに山頂へ(^^)
そうです!この瞬間…
この瞬間がたまらなく好きなんです(^^;)
20160706165441ba5.png


山頂でお昼休憩を済ませて一同下山し、午後も再びお山へ(^^)
20160706165508a29.jpeg


赤土むき出しの路面は、コンディション最高!
2016070616550906f.jpeg


晴れ続きで、申し分ないくらいのグッドコンディションです(^^)
2016070616551116c.jpeg


ライン取り、勢い、バランス、荷重の掛け方…どれを取ってもドリーさんの走りは本当に参考になります(^^)
20160706165514607.jpeg


あぁ〜!やっちまったぁ!!
20160706165512624.jpeg


コケても怪我がなく、笑顔でいられるのが楽しみの一つ!
終わりよければ全てヨシですね(^^)
20160706165613e3a.jpeg


…ってなワケで、本日の歓迎式はこれにて終了(^^)
20160706165617c03.jpeg


時刻は15時半。
皆さん、今日は早めに帰るとの事でここで解散となりました(^^)
うん!本日は健全なツーなりww
201607061656238c9.png


逆方向のharunonパパさんと現地で別れ、ドリーさんとくぼてぃーさんと帰路につきます。
20160706165619b34.jpeg


…そして、チームかっき〜夜の部(^^)
2016070616562262b.png


くぼてぃーさんと夜林ならぬ、夜宴の始まりでございます(^^;)
20160706165644077.jpeg


走って呑んで食べて最高の1日ですね。harunonパパさん、ぜひまたご一緒して下さいね〜(^^)
こうして今日も夜が更けていきましたとさ。
20160706165645188.jpeg

Posted on 2016/07/07 Thu. 11:07 [edit]

category: 林道

thread: オフロードバイク関連 - janre: 車・バイク

コメント

フリーダムすぐる(^。^)

いや〜、とーっても自由人ですね〜(^。^)
日中バイクに乗って、夜は居酒屋だなんて、どんだけ自由人なんだって(^。^)

青春真っ只中(^。^)

URL | サイト〜 #sUXWwMKA
2016/07/07 18:12 | edit

相変わらず昼に夜に凄い精力的ですよねぇ~!
サイト~さんの言われているように、物凄い自由感にあふれて居ます。
記事の内容だとどう見ても独身貴族ですが(笑)
奥様愛に甘えていますねぇ~、素敵な奥様だ。

URL | 中性脂肪600のクマ #-
2016/07/08 06:21 | edit

夜林よりも夜宴。

ご近所に、しかも歩いて行かれる距離に、お店と友達がいるといいですねー。
なかなか帰れなくなるのは、夜林も同じ・・・?

URL | チェッチェッチェロー #-
2016/07/08 07:02 | edit

なんだかんだで

先日はお会い出来てよかったです。
地獄絵図ですか~?本当は楽園ですよね(^^)
夜林を紛らわす為の夜宴とか(笑)

URL | シオヤ #-
2016/07/08 08:05 | edit

すごいなー

もはや初めましての人でも山頂まで登ってしまうんですね~(^^;
自分なんか何ヶ月かかったか・・・みなさんアッパレです!(^^)/

URL | よっしふみ #-
2016/07/08 09:13 | edit

健全ですね〜

お初ツーでも地獄絵図になっちゃうとこに、行っちゃうんですね〜。(笑)
でも健全な時間に終了するんだったら、今度連れて行ってくださ〜い。

1日中遊んでる様に見えるけど、家庭は大丈夫なのか心配になっちゃいます。
(^^;)

URL | かもねぎ #-
2016/07/09 12:02 | edit

Re: フリーダムすぐる(^。^)

サイト〜さん

こんにちは〜(^^)

> いや〜、とーっても自由人ですね〜(^。^)
> 日中バイクに乗って、夜は居酒屋だなんて、どんだけ自由人なんだって(^。^)
我が家は、バイクで出掛ける日は朝、昼、夜ご飯を食べてくるルールになってまして…(^^;)
なので、基本的に遊び行った日は帰りはいつも夜なんです。やっぱフリーダムなんかなぁww

URL | かっき〜 #-
2016/07/09 15:31 | edit

Re: タイトルなし

クマさん

こんにちは〜(^^)

> 相変わらず昼に夜に凄い精力的ですよねぇ~!
> サイト~さんの言われているように、物凄い自由感にあふれて居ます。
> 記事の内容だとどう見ても独身貴族ですが(笑)
サイト〜さんのコメにも書きましたが、うちはバイクで出掛ける日はご飯作ってもらえないので食べてくるしかないんです。まぁ、遊びに行ってるんだから当たり前か…と、割り切ってますが(^^;)

ご無沙汰しちゃったので、またご一緒したいですね(^^)

URL | かっき〜 #-
2016/07/09 15:41 | edit

Re: 夜林よりも夜宴。

チェッチェッチェローさん

こんにちは〜(^^)

> ご近所に、しかも歩いて行かれる距離に、お店と友達がいるといいですねー。
> なかなか帰れなくなるのは、夜林も同じ・・・?
くぼてぃーさんとは、本当に近くて同じような趣味を持っていてビックリでした。時々こうして夜の街に繰り出して呑んでます(^^)

URL | かっき〜 #-
2016/07/09 15:52 | edit

Re: なんだかんだで

シオヤさん

こんにちは〜(^^)

> 先日はお会い出来てよかったです。
こちらこそ先日は短い時間でしたが、ありがとうございました。
今度ぜひ鉄塔ルート連れてって下さいね(^^)

> 地獄絵図ですか~?本当は楽園ですよね(^^)
おっと!バレてしもうたww

> 夜林を紛らわす為の夜宴とか(笑)
あぁ…これもまた…バレバレでしたか(^^;)
たまにはいいですよ。走った後のお酒も(^^)

URL | かっき〜 #-
2016/07/09 15:58 | edit

Re: すごいなー

よっしふみさん

こんにちは〜(^^)

> もはや初めましての人でも山頂まで登ってしまうんですね~(^^;
> 自分なんか何ヶ月かかったか・・・みなさんアッパレです!(^^)/
ですよねー!今、こうしてあのコースを走れるのもよっしふみさんの苦労の賜物ですもんね(^^;)
ホントに楽園をありがとうございました。どうか、失楽園にならないように…ww

URL | かっき〜 #-
2016/07/09 16:00 | edit

Re: 健全ですね〜

かもねぎさん

こんにちは〜(^^)

> お初ツーでも地獄絵図になっちゃうとこに、行っちゃうんですね〜。(笑)
> でも健全な時間に終了するんだったら、今度連れて行ってくださ〜い。
行きましょ!逝きましょ(^^)

> 1日中遊んでる様に見えるけど、家庭は大丈夫なのか心配になっちゃいます (^^;)
あ、その件に関しては大丈夫です。バイクで出掛ける日は、早朝から夜まで一日遊べますので。
その代わり、ご飯はないよ!ってルールなんです、うち(^^;)

URL | かっき〜 #-
2016/07/09 16:03 | edit

かっき~さんこんばんは~^^
いつもながら激しくそして楽しんでおられる写真ですね!
ムコ殿さん、ぱるさんと朝練に参加されて
何かを掴まれたような感じです。
単なるアタックではなくこうした練習の裏付けがあるから
絶対無理!って思えるようなアタックに見えても
楽しめるのかなぁって
最近になった思うようになりました。
もう少し回復したらチャンスがあれば
自分も朝練にも出てみたいです。

URL | 旅好きライダー #-
2016/07/13 00:49 | edit

やっちゃえ「かっき~」

おはようございます。
久しぶりのお邪魔になりますぅ。
相変わらずデンジャラスなことやってますね(^^♪
ケツの穴がキューっと締まる緊張感がたまりません。
しかし、お遊びもほどほどですよ。
アフターツーのご苦労さん会もいいですね。
ご家族のご理解が羨ましいデス。

URL | テツ #-
2016/07/16 07:45 | edit

Re: タイトルなし

旅好きさん

おはようございます(^^)

> ムコ殿さん、ぱるさんと朝練に参加されて
> 何かを掴まれたような感じです。
お二人とも楽しまれてましたよ(^^)
お山では、基礎練が役に立ちますからね〜。旅好きさんも回復されたらぜひ朝練参加してみて下さいね。一つ技を身につけると楽しみもまた一つ増えますよ(^^)
またお会い出来るのを楽しみにしてまーす(^^)

URL | かっき〜 #-
2016/07/18 09:27 | edit

Re: やっちゃえ「かっき~」

テツさん

おはようございます(^^)
タイトルが…某自動車会社のCMのようで…(^^;)

> 相変わらずデンジャラスなことやってますね(^^♪
> ケツの穴がキューっと締まる緊張感がたまりません。
最近は崖落ちが定番化しているようですww

> アフターツーのご苦労さん会もいいですね。
> ご家族のご理解が羨ましいデス。
時々こうして呑んでます。テツさんの復活の際も祈念して…逝っちゃいますか!お山!…いえ、居酒屋にww

URL | かっき〜 #-
2016/07/18 09:33 | edit

セローメンテ

セロー225w5mpに乗っています。始動不良について調べていたところたどり着きました^ ^
エンジンが温まるとセルを回してもかからず押しがけとセルの併用するストレスな週末、セルモーターに当たりをつけたのですが、blog主様のセローはいつのものですか?私もtwのセルモーター試してみようかと思います。

URL | とも #Qt4cCZIU
2016/09/12 23:50 | edit

Re: セローメンテ

ともさん

初めまして。
コメント頂いていたのに、ご返信遅くなり大変申し訳ありませんでした。諸事情により、ブログを休止しておりましたが、またちょいちょい始めたいと思いますので引き続きご愛顧下さい(^^;)

セルモーターの件ですが、もう交換されてますかね。。。
私のセローは、98年式の225WE 4JG6です。俗に言うおんぶセローというヤツです(^^)
5MPでもTW225のセルモーターが装着可能なはずです。
始動不良はストレスですよね。私も山で掛からなかったり、出発時に掛からなかったりしてストレスでした。
私の場合は、セルモーターに当たりをつける前にスターターの経年による接触不良が分かり、スタータースイッチを交換してしばらく乗ってたんですが、またすぐに掛かりが悪い症状が出てセルモーターの交換に至りました。TWのセルモーターも互換性がありますのでそのままポン付け出来ますよ(^^)
それでは、ストレスフリーなバイクライフを送れる様、お祈りしております(^^)

URL | かっき〜 #-
2016/10/03 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://forestroad.blog.fc2.com/tb.php/218-fcecdafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

