takatan blog

The roam diary of forest road by serow225

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日もアタック三昧♪目指せ!山頂★  


20160622211801cfb.jpg

〜朝練は朝飯前!?〜


探索日:2016年04月10日


諸事情によりブログの更新に一ヶ月以上のブランクが空いてしまいましたが、少しでも時間が空けばちゃっかりお山へ出掛けておりましたので、ネタは尽きる事なく溢れかえっております(^^;)

…という事で、4月前半の事、チームかっき〜のアタック好きの精鋭部隊と今日もアタックしてきましたよ(^^)

アタックと言えばまずウォーミングアップの朝練ww
くぼてぃーさんとドリーさんと5時半にコンビニ集合です。
20160622114521bac.jpg


さてさて今日もお山へ逝っちゃいますよ〜(^^)
20160622114523ca6.jpg


いきなり鉄塔コースへww
201606221145247cf.jpg


そしてココは、以前くぼてぃーさんが崖落ちした現場。
今日は落ちなかった・・・期待してたのにww
2016062211452658d.jpg


朝からくぼてぃーさんも・・・
20160622114528b47.jpg


ドリーさんも張り切っております(^^)
20160622114557767.jpg


ここは、いつぞやの和製林道(^^)
20160622114559e8f.jpg


続いて別のお山へ(^^)
201606221146001fa.jpg


こちらは狭隘区間&右手が崖&木の根のトリプル地獄コースww
20160622114601144.jpg


自分は先に行ってしまったのですが、なかなかついてこないお二人・・・
さすがにマズいと思い、引き返すと・・・


くぼてぃーさんがから落ちてましたww

このままでは朝練の崖落ちが定番化しそう(^^;)
20160622114603d44.jpg


気を取り直して、激坂へ。
しかし、あまりコンディションが良くなかった為、ドリー代走の出番です!
201606221146485b7.jpg


超弩級鬼勾配まで来ると、さすがのドリーさんも赤土ヌルヌルに阻まれてしまいました。
20160622114651b7c.jpg


タイヤはご覧の通り。
これではグリップしませんね。。。
201606221146502f1.jpg



さて、軽〜いウォーミングアップの後は、いよいよ本日のメイン逝きますよ〜(^^;)
ここで、よっしふみさん、おーさん、ヤスさん、ツカさんと合流です!
20160622114652749.jpg


よっしふみさんの先導により、アタック開始(^^)
20160622114654253.jpg


いきなりのロックセクションww
20160622114739142.jpg


ヤスさんに群がるモノ好きの方々…
あ…いえいえ、お助け隊の皆様です(^^;)
20160622114740a09.jpg


くぼてぃーさんは疲れ知らず!
20160622114741393.jpg


ツカさんも何のその(^^)
20160622114743e4f.jpg


全員登り切り小休止♪
序盤から悲鳴が聞こえたのは気のせい!?…しかし、明らかに前回よりもペースは早いです(^^)
20160622114744eba.jpg


もうみんな…
201606221148284c2.jpg


立派なアタッカーですねww
201606221148297c6.jpg


ヤスさんはヒィヒィ言ってたけどwww
20160622114831b90.jpg


フラットダートなんぞつまらん!!
2016062211483242a.jpg


…という事で、次なるステージへ。
20160622114834d48.jpg


ドリーさん、余裕の丸太越え(^^)
20160622114855f42.jpg


…と、自分の目の前で
おーさんがから落ちましたww
201606221148576fd.jpg


その光景を見てただただ呆然とするヤスさんww
2016062211485833e.jpg


気を取り直して進みますよ〜(^^)
20160622114900814.jpg


ここに来てツカさんのセローの鼓動が…!?
キュルン…キュルルルル…キュル…キュ…
2016062211490156c.jpg


なんと!
バッテリー上がり発生!!( ̄O ̄;)
20160622114949dfd.jpg


しかし、よっしふみさんによる鳥さんの肺移植オペを開始(^^)
鳥さん、少しだけ安静にしててねww
20160622114951b52.jpg


さて、いい時間だし、そろそろ山頂へ向けて出発しますか(^^)
…と、一度下山して山頂ルートへ向かい始めた一行でしたが…
2016062211495286c.jpg


下山した所で何やらワイワイ!ガッハッハ〜!とどんちゃん騒ぎをされてる集団が( ̄O ̄;)
20160622114953e5e.jpg


よく見ると…!?

あぁ〜〜!!!
201606221149551af.jpg


チェッチェッチェローさんさん主催のカフェミーに参加されてる面々でした(^^)
こんな山中でよくまぁ再開出来たもんだ(^^;)
201606221150240bc.jpg


ここで、肺移植したツカさんがエンジン停められないのと、おーさんセローのキャブセッティングが要見直しという事で、お二人が離脱。お疲れ様でした〜(^^)

陽も暮れ始めてきたので、カフェミーメンバーともお別れし、いざ山頂ルートへ(^^)
2016062211502523f.jpg


林間コースは少し薄暗くなってきました。
201606221150273a1.jpg


果たして日没までに登頂なるか!?
201606221150273f6.jpg


急げ!
急ぐんだっ!!
2016062211503051c.jpg


一度目は難儀した急勾配も二度目は不思議と難なくクリア(^^)
20160622115048d50.jpg


いいぞ!
いいペースだ(^-^)/
20160622115049163.jpg


さて、ここからが問題。
急勾配&ルートを模索しながら進まなければならず、しばしルート選択に悩む…
20160622115050018.jpg


よっしふみさんの先導ルートはこちら。
しかし、コンディションの悪さが仇になり転倒(>_<)
20160622115051475.jpg


続いてドリーさんが別ルートを発見し、問題ない事を確認した上でくぼてぃーさんも疾走!!
しかし、丸太のトラップにハマり転倒( ̄O ̄;)
自分もこの辺りで転倒&捲れ体験を味わう事に(^^;)
20160622115053f97.jpg


何とか難所をクリア!!
さて、間もなく日没なのでモタモタしていられません。
どんどん逝きますよ〜(^^)
20160622115206ef1.jpg


そして日没直前、我らはやりました!
ついに登頂成功(^^)
…と言いつつ、絶景が見える訳でもなく、滞在時間僅か5分程で下山開始ww
20160622115207cce.jpg


今宵も…
夜林突入です\(^o^)/
20160622115209a94.jpg


何度も何度も通ったよっしふみさん。
えーと、ココを曲がって、ココはまっすぐ…
…と、順調に下山していたかと思ったら・・・
20160622115210e47.jpg


漆黒の森の中、立ち止まった一行。
ん?こっちじゃないみたい!!

…えっ!?( ̄O ̄;)

どうやら“遭難”という二文字らしい…。
2016062211521249d.jpg


GPSで現在地を確認すると、幸いな事に下山ルートからそう離れていなかった為、すぐに復帰出来ました。
しかし何故だか…舗装路がこんなに恋しいと思えるなんて初体験だわ(^^;)
20160622115228ca6.jpg


集合したコンビニで一同解散です。
皆さん、今日も崖落ち&転倒&藪漕ぎ&プチ遭難でたっぷり楽しみましたねww
またヨロシクです(^^)
20160622115229d22.jpg

Posted on 2016/06/23 Thu. 17:40 [edit]

category: 林道

thread: オフロードバイク関連 - janre: 車・バイク

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

