takatan blog

The roam diary of forest road by serow225

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

セローミーティング行ってきました!その④  

探索日:2015年05月24日


Vol.4〜前代未聞の超特別講習会〜

さて、セローミーティングも午後に入り、柏さんによるライディングスクールも中盤を迎え、ノリにノリまくっていた頃…それは突如として起こりました。
それも私の目の前で…。
201506050556191e7.jpg


ん?…ん?……んんん???
柏さん、バイク乗り換えたのかぁ…。
さっきまで30thアニバーサリーモデルを乗られていたけどなぁ…。
20150603061130946.jpg


…って、右を振り向くと、柏さんのセローと何故かチェッチェッチェローさんが!
えっ!?どーなってるの!!?この時はホントに???でした。
20150603061132bb2.jpg


なんと!!!!
柏さん自らがチェッチェッチェローさんのセローを乗られていたんです!
イヤイヤイヤイヤ、何かの間違えだ!!俺は夢でも見ているのか!?そうだっ!きっとコレは夢に違いない(>_<)

何度も目をこすりながら、再び目を開けるとソコにはやはりチェッチェッチェローさんのセローにまたがっている柏さんが!!!
20150603061133da1.jpg


いやぁ〜コレは、皇太子さまが庶民の大衆車“カローラ”をお乗りになるくらいすんごい事でしょ!
(あ、チェッチェッチェローさん、すいません。決して、チェッチェッチェローさんのセローをカローラに例えている訳ではありませんので…(^^;) )
まぁ、もちろんチェッチェッチェローさんだけ講習料12000円払ったハズですですが…(爆)

アクセルの遊びがあるとか、アイドリングが低い(!?)などと話されていましたが、後は聞き取れませんでした。
しかし、ビックリでした。度肝を抜かれるとはこういう事を言うんですね。
20150603061135eca.jpg


さて、ビックリこいた後は、セローオーナーによるパレードランのお時間です。
201506030613044e8.jpg


柏さん先導によるパレードラン。
10あるコースをほぼ一周する形で走りました。
2015060306130746c.jpg


走り終えた後は、最後のイベントである記念撮影タイム。
自分達のセローを並べます。自分のセローは、中央やや左側の緑おんぶセロー。中央の同じおんぶセローの方とお話させてもらうと、何と!お近くに住まわれている方で、自分と同じ時期にタイヤを新調されたそうです。
20150603061418db3.jpg


会場入りしてすぐにお会いしたレディー3人組の方達がカメラ目線に合わせてくれました。
20150603061307191.jpg


記念撮影も無事に終わり、セローミーティングも終了です。
会場を見渡していると、消防セローと白バイセローの撮影をしている記者が。
題して、「セローを撮る人を撮る」(^^)
201506030614192b8.jpg


iPhoneで綺麗に撮影するにはこれが限界ですが、一眼は綺麗に撮れますよねぇ。
嗚呼…一眼欲しいなぁ。
201506030614218d3.jpg


消防セロー、なかなかいいですね。
試乗してみたいです。どこかに消防セロー仕様にされて乗ってられる方とかいないんですかね(^^;)
20150603061423813.jpg


コレでツーリングしたら目立つでしょうね。
もちろん赤色灯にはカバーを掛けないと公道は走れませんが…(ー ー;)
201506030615295e2.jpg


まぁ、コレもコレで目立ちますね(^^;)
20150603061535a45.jpg


群馬から来られたというレディが洗車をしていました。
2015060306153665f.jpg


ワイズギヤの配慮で、無料洗車場を用意してくれていました。
20150603061537216.jpg


この水、何とミネラルウォーター!
何とも贅沢な洗車ですね(^^;)
201506030615368df.jpg


今日の洗礼を浴びたセロー君を高圧洗浄機で綺麗にしてあげます。
2015060306165357f.jpg


洗車を終えて振り返ると、なんと!先程の群馬レディにラオさんとチェッチェッチェローさんがナンパしてるじゃないですかぁ〜( ̄O ̄;)
これだけ走ったのにまだそんな元気があったとは…(笑)
20150603061657a4d.jpg


ラオさんとチェッチェッチェローさんがナンパしてる間に、私はこっちのおねーさんと遊んでこよっと(笑)
笑顔が綺麗ですね♥︎
201506030616552be.jpg


初代セローを移動するスタッフについていくと…
201506030616553c1.jpg


雑誌記者達が撮影していました。
隙を見てワンショット。うん、富士山とツーショットいいですね(^^)
スタッフの方に窺うと、初代セローはヤマハにもこの1台しか残ってないそうです。エンジンは掛からないとの事。本当に現存するピカピカの1台なんですね。
2015060306175182e.jpg


さて、帰ろうかという時にどこからともなく現れたのが、このガチャピンセロー(笑)
XT250X仕様?ホンモノか?…でした。
20150603061753fe7.jpg


ガチャピンさんは、自由気ままに走り終え、会場を後にされていました。
20150603061753890.jpg


さぁ、全ての工程を終えていよいよ帰りますよ〜(^^)
…って、いや、まだ一つだけ残ってました。
20150605130302365.jpg
それは…?
次回のお楽しみ!


セローミーティング行ってきました!その⑤へ続く

Posted on 2015/06/05 Fri. 13:10 [edit]

category: 林道

thread: オフロードバイク関連 - janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 8

コメント

こんにちは!

凄いですね~!柏さんに直接指導してもらえるなんて(^^)
よっぽど凄いアピールをされたのでしょうか!・・もちろん走りで!
それにラオさんにチェッチェッチェローさん・・・ナンパしてるしww
おね~さん達もいっぱい来てるようだし、来年RAIDにセローのステッカー貼って無理やり参加しようかな~ww

URL | ムコ殿 #-
2015/06/05 16:51 | edit

Re: こんにちは!

ムコ殿さん

こんにちは〜コメントありがとうございます。

> 凄いですね~!柏さんに直接指導してもらえるなんて(^^)
> よっぽど凄いアピールをされたのでしょうか!・・もちろん走りで!
どういう風にアピールしたのかは分かりませんが、コースを走り終えてふと横を見たらこのような状態でした(笑)
ラオさんも目が点になってましたよ(^^;)

> それにラオさんにチェッチェッチェローさん・・・ナンパしてるしww
へへへ、証拠写真抑えましたぜ〜(^皿^)

> おね~さん達もいっぱい来てるようだし、来年RAIDにセローのステッカー貼って無理やり参加しようかな~ww
その手が“有効的”ですね。セローステッカーを貼って“友好的”に入り込んで行けばきっと大丈夫でしょう(^o^)/

URL | かっき〜 #-
2015/06/05 17:56 | edit

ご指導料

すごかったですねぇ。
あ、しかし、チェッチェッチェローさん、柏さんのポッケに小田原曽我の梅一年分の無料券つっこんでたの見ましたよ~。

それに匹敵するくらい、いい思い出になっちゃいましたねぇ。

ナンパ?? ちゃいますやん。いじらんといてぇ~。
です。


URL | ラオ #9K64Lzaw
2015/06/05 18:24 | edit

Re: ご指導料

ラオさん

コメントありがとうございます。

> あ、しかし、チェッチェッチェローさん、柏さんのポッケに小田原曽我の梅一年分の無料券つっこんでたの見ましたよ~。
そ、そ、それは見落としてました!ネタ的に惜しい事をしましたね(>_<)
しかし、チェッチェッチェローさんもやるなぁ。そんな手を使っていたなんて。。。僕も海老名のイチゴ一年分の無料券渡しておけばよかったですぅ〜(^^;)

> ナンパ?? ちゃいますやん。いじらんといてぇ~。
> です。
すいませんm(_ _)mついパロディ的ブログ魂が炸裂してしまい、このような結果に至ってしまいました(^^;)

URL | かっき〜 #-
2015/06/05 18:48 | edit

大収穫祭

ホントこの日は大収穫でした。
ポイントは、ヤマハパワービーム。それにクロモリアクスルシャフト。
SP忠男のパワーボックスはついてなかったんですけど、db’sのフルエキゾーストシステムが、高評価だったんじゃないですか?・・・ウソです。
って、自慢かよ!

本当はヘルメットのカラーリングが・・・もういい!

ナンパ現行犯ですね・・・足短いし、営業スタイルだし、何かを売り込む姿勢にか見えませんね。
MVSパワーブロック大、9,500円です。効果のほどはラオさんとかっき~さんがお話します。・・・10分後にはこう話しているでしょう。

URL | チェッチェッチェロー #-
2015/06/05 21:34 | edit

イー森、やっぱりあそこは最高のパークですね!
まだ今シーズン一度も顔出せていないので、写真見ていてめっちゃ行きたくなりました!

それにしてもセローミーティング、ほんとうに楽しそうな雰囲気!
セローオーナーがうらやまし~~~!(セローオーナーズパニックもありますし)

……柏san、やっぱりおやじギャグ炸裂でしたか(笑)

URL | ペ☆ヤング #-
2015/06/06 02:00 | edit

Re: 大収穫祭

チェッチェッチェローさん

コメントありがとうございます。

> ポイントは、ヤマハパワービーム。それにクロモリアクスルシャフト。
> SP忠男のパワーボックスはついてなかったんですけど、db’sのフルエキゾーストシステムが、高評価だったんじゃないですか?
ハハハ(^^)チェッチェッチェローさんらしいアピールの仕方で柏さんに歩み寄ったんですね。柏さんも「おっ!このセロリストはただ者ではないな」と熱意を感じて、梅一年分で許容したんでしょうね(笑)…って、違うか!(^^;)

> ナンパ現行犯ですね・・・足短いし、営業スタイルだし、何かを売り込む姿勢にか見えませんね。
> MVSパワーブロック大、9,500円です。効果のほどはラオさんとかっき~さんがお話します。・・・10分後にはこう話しているでしょう。
大丈夫です。“チームチェッチェッチェロー”は、その手で営業成績を伸ばしましょうよ(^^)ラオさんと僕が巧みな売込み営業務めますので〜!粗利を重視した経営で業界トップ入りですヨ(笑)

URL | かっき〜 #-
2015/06/06 02:05 | edit

Re: タイトルなし

ペ☆ヤングさん

コメントありがとうございます(^^)

> イー森、やっぱりあそこは最高のパークですね!
> まだ今シーズン一度も顔出せていないので、写真見ていてめっちゃ行きたくなりました!
本当に楽しかったですヨ!是非行かれて下さい。まぁ、間も無く梅雨入りなので、梅雨明けですかね…(^^;)

>セローオーナーズパニックもありますし
SOPは今回のセロミとは格が違いましたね。今回は、基本を徹底的に学ぶ為のコースと柏さんの教えでした。まだまだ自分に足らない点を改めて感じた一日でしたよ。

> ……柏san、やっぱりおやじギャグ炸裂でしたか(笑)
柏さん…いつもあんな感じなんですかね?なかなか気さくな方でオモロかったので全然OKなんですが…(^^;)
「スピードが大好き♥︎」って言ってましたよ(笑)

URL | かっき〜 #-
2015/06/06 02:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://forestroad.blog.fc2.com/tb.php/100-dca9ce19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

