takatan blog

The roam diary of forest road by serow225

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

南足柄周辺林道アタックツーその6  

20150713000234fe8.jpg

〜注目の的〜


探索日:2015年06月28日


たくさんもJB_Hirokiさんも底知れぬダートへの自然愛を見せてくれました。
しかし、若者パワーはこんなんで収まる訳がありません(^^;)
…という事で、知る人ぞ知る明星林道へ。
2015071207410644a.jpg


前日までの雨で、至る所に水溜りが出来ていました。
20150712074107a0e.jpg


はい!到着です。
ここから支線を下りませう(^^)
201507120741089ae.jpg


ダブルトラックです。
ここは優し過ぎたかなー(^^;)
20150712074110fed.jpg


あっという間にグリーンヒルゴルフパークまで下ってきました。
20150712074215c22.jpg


もちろん練習している人達の注目の的となります(^^;)
201507120742168c2.jpg


たくさんの予定の都合もあり、小田原南足柄広域農道へ出て解散…のはずだったんですが、もう少し逝っちゃいましょう!という事で、お次はお二人が知っている!という林道へ(^^)
20150712074218c78.jpg


〜ドMなたくさん〜


広域農道を再び大雄山方面へ向かい、ここを上がっていきます(^^)
20150712074219d84.jpg


ここで左右に道が分岐しています。
右側の道は深い轍があるのですが、今日のコンディションでは…
20150712074221c80.jpg


あ〜言わんこっちゃない…
たくさん、もがきまくってます。
もう〜超ドMなんだから〜♥︎
2015071207433590d.jpg


ヘタレなかっき〜は、エスケープルートを見つけると森の中へ(^^)
20150712074336bfd.jpg


そして、再び道が合流する地点で本線に降ります。
2015071207433811d.jpg


たくさんはまだもがいていました(^^;)
ドMがドMを眺める瞬間です(笑)
20150712074339275.jpg


さすがのたくさんも為す術もなく、エスケープルートを使って合流地点へ降ります。
2015071207434174f.jpg


では、登って逝きましょう(^^)
20150712074513fe9.jpg


上の方は轍はなく、走りやすい林間コースが続きます。
20150712074515c68.jpg


程なくして、明星林道へ抜けました。
あっ!そうそう!JB_Hirokiさんは、回り道してここで合流しましたとさ。
201507120745168f0.jpg


〜超絶!ヒルクライム!!〜


最後の一本!という事で、秀美を飾るには相応しい場所へご案内差し上げましょう(^^)
明星林道を小田原方面へ進むと、この分岐が中沼林道。
中沼林道の奥地に潜むヒルクライムが本日の最終地点です。
201507120745176e0.jpg


到着しました。ヒルクライムの入口です。
さてさて、どうなっているかというと…
201507120745194db.jpg


こんな感じです(^^)
コンディションは“チュルチュル全開モード”です(-。-;
201507120746556a5.jpg


まずは、JB_Hirokiさんから〜(^^)
2015071207465708a.jpg


勢いよく突っ込むも、前日までの湿った土の影響でこれ以上前に進めません。
201507120746580e7.jpg


気を取り直して再挑戦!
うおぉりゃゃぁぁ〜!!
201507120747002ec.jpg


しかし、残念ながら同じ所でスリップ!!
20150712074701479.jpg


その後、私も挑戦するも、JB_Hirokiさんの少し上で無念のリタイヤ(>_<)
20150712074828fba.jpg


あ〜ぁ…ウ○コタイヤ同然ですね(^^;)
2015071207482950d.jpg


さすがにこのコンディションでは…(>_<)
20150712074830dd2.jpg


最後にたくさんの出番です。
侵入速度に勢いを乗せ、3速まで入りました。
20150712074832264.jpg


果たして登り切る事が出来るのでしょうか!?
201507120748333d7.jpg

Posted on 2015/07/15 Wed. 11:21 [edit]

category: 林道

thread: オフロードバイク関連 - janre: 車・バイク

コメント

こんにちは~(^^)

そこはそもそも道なのですか?
それともむりやりドMさん達が切り開いたとこなのですか(^^;)
どちらにしてもそんなとこよう行きませんわ(^^;)ww
いっそうのことシエラもセローもタイヤの代わりにキャタピラー付けてしまえば?www
お怪我しない程度にやんちゃしてください(笑)

URL | ムコ殿 #-
2015/07/15 17:27 | edit

ドMさん大集合

>上の方は轍はなく、走りやすい林間コースが続きます。

いや〜! 私にはぜんぜんその様な、走りやすいコースには見えませんが.....。
もはやガレガレの林道でも、舗装路に見えちゃってますね〜(笑)
ホントにお怪我なさらぬ程度に、Mちゃってください(笑)

URL | かもねぎ #-
2015/07/15 19:22 | edit

Re: こんにちは~(^^)

ムコ殿さん

コメントありがとうございます。

> そこはそもそも道なのですか?
私には道にしか見えません(^^;)
> それともむりやりドMさん達が切り開いたとこなのですか(^^;)
まぁ、それも正解でしょうかね(^^;;;;)

> いっそうのことシエラもセローもタイヤの代わりにキャタピラー付けてしまえば?www
> お怪我しない程度にやんちゃしてください(笑)
あ、クローラーセローってのも面白そうですね。シエラにもクローラー履いてもいいかも(^^)
どうせなら、CRFもクローラー履いてみます?(笑)

URL | かっき〜 #-
2015/07/15 19:54 | edit

異常者の競演(^^;
凄いですねぇ~。
何が楽しくってチュルチュルを・・・。

チュルチュルを登っても、下りが怖いですね(^^;
どうするんですか!

URL | 中性脂肪600 #-
2015/07/15 20:09 | edit

Re: ドMさん大集合

かもねぎさん

コメントありがとうございます。

> >上の方は轍はなく、走りやすい林間コースが続きます。
ハハハ…これは、私にはもう普通に見えてきてしまいました(^^;)

> もはやガレガレの林道でも、舗装路に見えちゃってますね〜(笑)
ガレ程度では、舗装路と同等ですね。…って、いやいや〜さすがにそんな事言いませんよ。アスファルトと土の違いぐらいは判別できます(^^;)
> ホントにお怪我なさらぬ程度に、Mちゃってください(笑)
ありがとうございます。一応、無理だと思ったら引き返すようにしてます。家に帰るまでが遠足ですので〜(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/07/15 20:28 | edit

Re: タイトルなし

中性脂肪600さん

コメントありがとうございます。

> 異常者の競演(^^;
もうここまで来ると、異常を越えて変態ですかね…ドM変態(^^;)

> チュルチュルを登っても、下りが怖いですね(^^;
> どうするんですか!
大丈夫です。登れたものは下れますので(^^)
そういう精神じゃないと、こんな所走れませんしね。
何でこんな所登るんでしょうかね〜やっぱり頂点に立ちたい!とか、上から見下ろしたい!とか…そんな気持ちでしょうか(笑)

URL | かっき〜 #-
2015/07/15 20:32 | edit

アタックの一日

キャップ一杯で驚きの白さ・・・ちげーよ!

明星林道に出たたくさんの笑顔がいいですね。
でも、ここ、道じゃないですよね。
シエラが四駆なら、かっき~さんもAWDにします?

URL | チェッチェッチェロー #-
2015/07/15 20:42 | edit

Re: アタックの一日

チェッチェッチェローさん

コメントありがとうございます。
> キャップ一杯で驚きの白さ・・・ちげーよ!
史上最強の洗浄力が叶える時短革命!ウルトラアタックネオ!…って、違うか(^^;)

> でも、ここ、道じゃないですよね。
> シエラが四駆なら、かっき~さんもAWDにします?
AWD!!タイヤ何個付けたらいいですかね?(^^;)
8×8のセローなんて面白そうですね(笑)

URL | かっき〜 #-
2015/07/15 21:25 | edit

支線

タイヤ、こうなりますわね。
体力もいりますね。

1月の半ば頃だったか、チェッチェッチェローさんと行った明星支線を思い出します。

行き止まりでは、絶対ジムニーの仕業だって言ってましたっけ。
その時の道は、エスケープルートでも苦労しましたが。(^^;)
明星支線は色々と楽しい道が有りますね!

URL | ラオ #9K64Lzaw
2015/07/15 23:02 | edit

Re: 支線

ラオさん

コメントありがとうございます。

> 1月の半ば頃だったか、チェッチェッチェローさんと行った明星支線を思い出します。
ラオさんも行かれたんですよね。あの先のV字に出て広域農道まで行かれたんですよね。その時、途中にこんな倒木なんてなかったですよね?僕の時もなかったし…。

> 明星支線は色々と楽しい道が有りますね!
明星&明神は病みつきになりそうです(^^;)

URL | かっき〜 #-
2015/07/15 23:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://forestroad.blog.fc2.com/tb.php/135-28e7dff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

