takatan blog

The roam diary of forest road by serow225

第1回オフ会ツー林グ企画  

2015071323581876d.jpg


梅雨も明け、毎日暑い中皆さん如何お過ごしでしょうか?
台風11号の爪痕で、林道に色んなトラップが追加されてしまったのか気になる昨今ですが…

待望のツー企画!!
ヤスさんと逝く三途の川越えツー…じゃなくて・・・
「ヤスさんと逝く北富士演習場ツー」をご用意しました!
20150715204031587.jpg
このセンスの無い広告!
広告に力は入ってなくても、ツーの中身には力は入ってますよ(^^)


こんな所を走っちゃいます(^^)
※合成写真ではございません。
さすがに戦車とどんぐりの背比べはしませんが…(笑)
20150714115434d1d.jpg


201507230637442c0.jpg


…という事で、下記の通りご案内致します。


ー記ー



◆日時:2015年8月30日(日)演習場開放日

◆内容:北富士演習場内の探索と、時間があれば大平山を
探索する予定

◆第1集合場所:セブンイレブン 秦野落合北店
・店舗情報:セブンイレブン 秦野落合北店
・集合時間:8時

◆第2集合場所:サークルKサンクス 山北町店
・店舗情報:サークルKサンクス 山北町店
・集合時間:9時

◆解散時間:16時頃を予定


国道246号線から小山町に入り、県道147号線&県道730号線の三国峠経由で山中湖へ降り、北富士演習場へ向かう予定です。集合場所は二箇所設けましたので、ご都合のいい方を選択なさって頂ければ宜しいかと思います。

参加される方は、参加表明とどちらのコンビニに集合されるかをコメントして頂ければ助かります。

お昼は、北富士演習場内での食事としますので、各自コンビニ等でお買い求めの上、参加下さい。
ラーツーセットを持ってきてもらっても全然OKです!ガスバーナーを持ってる方、新調された方、ゼヒ!www

当日は、下記の天気予報で降水確率60%以上の場合は、中止とします。
御殿場市の天気

自衛隊の演習場なんて走れるの!?とか、演習場行きたいけど一人では何だか気が引けて走れない〜なんて方も皆で走れば安心感があります(^^)又、初参加の方も遠慮なく参加して頂ければと思います。

あ、ちなみに今回のツーは、自衛隊に入隊してもいいんじゃないかってくらい場内を把握しまくっている経験豊富なヤスさんが先導してくれますのでご安心下さい(^^)
どーせ、かっき〜さんの事だから、ケモノ道しか逝かないんでしょ!とか思ったそこのアナタ!私が先導だったらアタリですが・・・失礼ですから〜斬り!って、古いwww

それでは皆さん、沢山のご参加をお待ちしております( ^ω^ )ノ
スポンサーサイト

Posted on 2015/07/23 Thu. 06:39 [edit]

category: 林道

thread: オフロードバイク関連 - janre: 車・バイク

コメント

おはようございます~♪

待ってました~というか、あれ?キャンツーの記事じゃない…ということはヤスさんとキャンツーに出かけて昼は林道を楽しみ、夜はテントでお酒を飲みながらこの企画を練り上げていたってことでしょうか(*^^*)。
8/30予定入れました。この日の夜、残暑払いの飲み会の予定が入ってますが、まぁ大丈夫でしょう!
夏の終わりに予定しているFタイヤの交換とサスのOHをどうしようかな~やっぱり前倒しかなぁ?などといろいろ考えて今からワクワクしてます(^^)v。ありがとうございます。

URL | ぽち #U/b5Vy.6
2015/07/23 09:00 | edit

おはようございます!

きた~~~!林道ツー企画(^^)
まだ先なんで全然予定がつかめませんが、参加の方向でお願いします!
現場&業務が入らない事祈るばかりです(^^;)
実は先日ツーの時も取引先から電話がかかり若干テンション下がったばかりです(^^;)

URL | ムコ殿 #-
2015/07/23 09:12 | edit

Re: おはようございます~♪

ぽちさん

おはようございます。参加表明ありがとうございます(^^)

> 待ってました~というか、あれ?キャンツーの記事じゃない…ということはヤスさんとキャンツーに出かけて昼は林道を楽しみ、夜はテントでお酒を飲みながらこの企画を練り上げていたってことでしょうか(*^^*)。
ははは…バレバレですね(^^;)
まぁ、その前から話は出てはいましたが、お酒を飲みながら詳細な打合せも兼ねていました。

> 夏の終わりに予定しているFタイヤの交換とサスのOHをどうしようかな~やっぱり前倒しかなぁ?などといろいろ考えて今からワクワクしてます(^^)v。ありがとうございます。
やりたい計画があると、ワクワクしますよね。ツーに向けて一つずつクリアしていく時が一番楽しかったりもします(^^;)
あ、ちなみにどちらのコンビニに来られますか?初顔合わせ楽しみにしてますね。
当日は宜しくお願いします(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/07/23 09:24 | edit

Re: おはようございます!

ムコ殿さん

おはようございます。参加表明ありがとうございます(^^)

> 現場&業務が入らない事祈るばかりです(^^;)
> 実は先日ツーの時も取引先から電話がかかり若干テンション下がったばかりです(^^;)
私もムコ殿さんに仕事が入らないように東に向かって祈っておきますね〜(^^;)
ツーリング中に仕事の電話が入るのは、かなりヘコみますよね。僕も以前、気持ち良く伊豆の海沿いを走ってたら上司から電話が入ってめちゃくちゃヘコんだのを覚えています。
お会い出来れば、5月の富士山ツー以来ですね。
また分かったらご連絡下さい。楽しみにしてますね〜(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/07/23 09:28 | edit

行きま~す

おはようございます。

もちろん行きますよ~!今の所、出張期間中では無いので。
集合場所は東名で大井松田まで行きますのでサークルKサンクス 山北町店で。
楽しみ~~。

URL | 中性脂肪600 #-
2015/07/23 09:56 | edit

Re: 行きま~す

中性脂肪600さん

おはようございます。
参加表明ありがとうございます(^^)
先日の千葉ツーはご一緒出来ませんでしたので、今回お会い出来るのが大変嬉しく思います。
富士山ツー以来ですもんね。
あ、空気が薄いので酸素吸入・・・ではなくwww富士山の麓と言えども暑いので、ハイドレーションは必需品ですよ(^^;)

> 集合場所は東名で大井松田まで行きますのでサークルKサンクス 山北町店で。
了解です!楽しみにしてまーす( ^ω^ )ノ

URL | かっき〜 #-
2015/07/23 10:15 | edit

北演習場

やっと、北演習場に行けるときが来ましたか。
もちろん参加で。
今から、楽しみです。
やっさんに、じゃない、やすさんにお会いできるのもまた、楽しみです!

落合北に行きます。

URL | ラオ #9K64Lzaw
2015/07/23 11:20 | edit

Re: 北演習場

ラオさん

こんばんは。
参加ありがとうございます(^^)

> やっと、北演習場に行けるときが来ましたか。
> もちろん参加で。
前回の富士山ツーの時は、東富士で残念な事になりましたからね。
北富士は、そんなにうるさくないみたいですよ(^^)

> やっさんに、じゃない、やすさんにお会いできるのもまた、楽しみです!
ラオさんはヤスさん初対面でしたよね。
また新たな出会いが生まれますね(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/07/23 19:43 | edit

秦野落合北店に行きまーす!
降水確率50%は決行なんて気合いはいってますねーかっき~さーん!
場内は所々で止まってゆっくり進む予定でいます。立ち止まった遊べる
エリアでは各自思いっきり遊んでくださいね。すごく広いのでそこに行く
だけでも気持ちいいですよ。

URL | ヤス #GSO3PLRU
2015/07/23 20:46 | edit

行っきま〜す!

ツー企画ありがとうございます。
かっき〜さんとヤスさんに、や〜っと会えますねー。

8/30は仕事が超〜忙しい時期ですが、変わり身の術で何とかしのぎます(笑)
東名高速で行きますんで、サークルKサンクス 山北町店に集合しますね!
では、よろしくお願い致します。

URL | かもねぎ #-
2015/07/23 20:57 | edit

Re: タイトルなし

ヤスさん

参加表明ありがとうございます・・・って、ヤスさんは来てくれないと始まらないんで(笑)

> 降水確率50%は決行なんて気合いはいってますねーかっき~さーん!
50%では、晴れる確率も半分あるので、期待しちゃいましょう!

> 場内は所々で止まってゆっくり進む予定でいます。立ち止まった遊べる
> エリアでは各自思いっきり遊んでくださいね。すごく広いのでそこに行く
> だけでも気持ちいいですよ。
聞いただけで楽しめそうですね(^^)ありがとうございます。当日は宜しくお願いします。

URL | かっき〜 #-
2015/07/24 06:06 | edit

Re: 行っきま〜す!

かもねぎさん

おはようございます。参加表明ありがとうございます(^^)

> かっき〜さんとヤスさんに、や〜っと会えますねー。
ようやくですね。カップルが出会うには時間が長過ぎました…って、気持ち悪い事言うなって!?(^^;)

> 8/30は仕事が超〜忙しい時期ですが、変わり身の術で何とかしのぎます(笑)
お忙しい中、こんなワタクシのツーに付き合って頂き大変恐縮です。

> 東名高速で行きますんで、サークルKサンクス 山北町店に集合しますね!
了解しました。当日は宜しくお願いしますね(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/07/24 06:09 | edit

ありがとうございます。

演習場は、久しぶりです。
しっかり走った事がないので、案内してくれる人がいると有り難いですね。
まだまだ先の話ですが、体調管理をしっかりとやっておきます。

山北のサークルKに行きます。

URL | チェッチェッチェロー #-
2015/07/24 12:52 | edit

Re: ありがとうございます。

チェッチェッチェローさん

参加表明ありがとうございます(^^)

> しっかり走った事がないので、案内してくれる人がいると有り難いですね。
ヤスさんがしっかり先導してくれますので安心ですね。
ヤスさんは、演習場内でラーツーをした事もあるそうですよ(^^)

> 山北のサークルKに行きます。
了解しました。チェッチェッチェローさんとはヤスさんと曽我丘陵以来なので、お会い出来るのを楽しみにしてますね(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/07/24 13:15 | edit

お疲れ様です。

メールいただいておりながらなかなか返信できずにすみません。
沼津のxlr125r乗りです。

参加したいところですが、9/1から急な転勤が決まりそうで、
、お返事できずにいました。(+_+)

ちなみに明日、北富士演習所に逝ってきます。

転勤前にハンバーガーヒルもご一緒しましょう♪

URL | harunonパパ #-
2015/07/24 20:07 | edit

Re: お疲れ様です。

harunonパパさん

こんばんは。
お久しぶりです(^^)
メール届いてて良かったです。
先日、以前辞めてしまったというヤフーブログ見ましたよ。オンロード乗られてたんですね。今は、XLRのみなんですか?

急な転勤大変ですね。
転勤先は遠くなるのでしょうか?

> ちなみに明日、北富士演習所に逝ってきます。
おぉ!北富士行かれるんですね。私はまだ未踏なので、どんな所なのか気になるところです(^^)

> 転勤前にハンバーガーヒルもご一緒しましょう♪
えぇ〜ミンチにされるのはちょっと・・・なんて(^^;)
都合が合えば是非逝きましょう!差し支えなければ、またメールしますね(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/07/24 20:33 | edit

お久しぶりです。
まだ予定が立っておりませんが、行けそうなら是非参加させて下さい。
念願の場所。
走ってみたいですね~

行けるなら山北合流になると思います。

URL | ぱる #Gr.xQxQI
2015/08/06 19:29 | edit

Re: タイトルなし

ぱるさん

お久しぶりです。
参加表明ありがとうございます(^^)
また予定がハッキリしましたらご連絡下さい。
念願の場所…ですね。
前回は敢え無く撃沈されましたからね…(>_<)
北富士演習場は結構フレンドリーだと聞きましたので、大丈夫でしょう(^^)
お会い出来るのを楽しみにしてますね〜( ^ω^ )

URL | かっき〜 #-
2015/08/06 21:26 | edit

かっき~さん!初めまして!^^
ムコ殿さんのブログが飛んできました。
数々の修羅場を走破された方だと噂は聞いてます。
挨拶しておきながらまだ参加できるか仕事上
何とも言えないのですが
もし都合が合えば是非参加したいです!
走りはまだ全然ヘタレなので戦車の最初の標的は
お任せあれです^^
正式な参加は直前になると思いますがよろしくお願いします!

URL | 旅好きライダー #-
2015/08/06 23:16 | edit

Re: タイトルなし

旅好きライダーさん

初めまして(^^)
コメント&参加表明ありがとうございます。

> 数々の修羅場を走破された方だと噂は聞いてます。
いえいえ、そんな修羅場だなんて…大した所は走ってないですよ。…って、オフ者の初めての挨拶でよくある“私は初心者です〜”のような謙遜じみた答えだったりして…(^^;)

> もし都合が合えば是非参加したいです!
了解しました。少しでも多く皆さんに楽しんで頂ければ嬉しいです(^^)

> 走りはまだ全然ヘタレなので戦車の最初の標的は
> お任せあれです^^
すいません。笑ってしまいました!当日、誰が標的になるか楽しみです(笑)
当日&これからも宜しくお願いします(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/08/07 06:41 | edit

かっき〜さん

はじめまして
チェッチェッチェローさんのBlogから来ました(=゚ω゚)ノ

前回のガルル企画の際に参加表明しておりましたが、雨天で中止になり皆さんにお会いできませんでしたが、北富士演習場オフ会でみなさんにお会いできればと思いレスさせて頂きました。

上のコメで旅好きライダーさんが標的であれば、私は尖兵として索敵行動を取りますのでよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

URL | TOM #-
2015/08/12 14:29 | edit

Re: タイトルなし

TOMさん

はじめまして!
ご訪問&参加表明頂きありがとうございます(^^)
チェッチェッチェローさんのブログでコメントを拝見しておりました。
前回は残念でしたね。色んな方とお知り合いになれるかと思っていましたが、生憎の雨…。
今回の北富士ツーは天気が良ければいいですね。


> 上のコメで旅好きライダーさんが標的であれば、私は尖兵として索敵行動を取りますのでよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
ハハハ、任務を果たしてもらえそうで何よりです(^^;)旅好きライダーさんの護衛として索敵しながら匍匐前進なんてないですよね?戦車からの砲弾がTOMさんの頭上を越えて旅好きライダーさんに命中なんて事がないように、当日は私も皆さんの安全を確保する為に、最後尾から見守り隊として任務を果たさせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ
当日、お会い出来ることを楽しみにしてますね(^^)宜しくお願いします。

URL | かっき〜 #-
2015/08/12 23:28 | edit

参加表明に一生懸命で集合場所を忘れてました。

集合場所
→サークルKサンクス 山北町店

参加車輌
→CRF

になります。

URL | TOM #-
2015/08/13 05:22 | edit

Re: タイトルなし

TOMさん

おはようございます。
情報ありがとうございます。
了解しました。
どんなCRFか楽しみです。参加車輌が増えるとワクワクしますよ(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/08/13 06:13 | edit

はじめまして!

おはようございます。
栃木のマスオと申します。
ムコ殿さんのブログから参りました。

なにやら自衛隊もビックリなドMの野外パーティーがあると聞いてお伺いしました。
是非ともお仲間に入れてください!

サークルKサンクス 山北町店で、トリッカーかR1200GSAでお待ちしております。
それでは新参者ですが、よろしくお願いします!


URL | マスオ #-
2015/08/21 07:15 | edit

初めまして。赤白CRF250Lに乗ってる銀ちゃんと申します。
同じ神奈川県民なのでブログ楽しく拝見させてもらっています。
北富士のオフ会、自分も参加希望です。秦野のセブンに向かいますので、当日は宜しくお願いします。
あ、ガルル読みましたよ~(笑)

URL | 銀ちゃん #knuzbMBY
2015/08/21 13:09 | edit

Re: はじめまして!

マスオさん

初めまして!
ご訪問ありがとうございます(^^)
ムコ殿さんのブログでコメントは拝見しておりました。

遠路のご参加ありがとうございます。ドMだらけの林病患者でいっぱいのパーティー(笑)ですが、ぜひぜひお越し下さい。沢山の参加者に来て頂き嬉しい限りです。楽しみにしてますね(^^)

R1200GSAでしたら唯一のリッターバイクですね(^^)見てみたいです。
こちらこそ宜しくお願いします。

URL | かっき〜 #-
2015/08/21 16:45 | edit

Re: タイトルなし

銀ちゃんさん

初めまして&コメントありがとうございます(^^)
こんな稚拙な私のブログをご訪問下さりありがとうございます。
又、オフ会への参加表明頂きありがとうございます(^^)
これで今のところ私も入れてオフ勢14名となりました。この台数で富士の麓を疾走する姿は…うわぁ〜考えただけでヨダレものですね(^^;)
こちらこそ当日は宜しくお願いします。

> あ、ガルル読みましたよ~(笑)
あ、読まれてましたか。
嬉しいやらお恥ずかしいやら…髪の毛ぺっちゃんこだったし…(^^;)

URL | かっき〜 #-
2015/08/21 17:14 | edit

はじめまして

ムコ殿さんのブログから参りました、千葉在住の有さんと申します。

何やら戦車の標的になるツーリングとの事で是非参加させて下さい
林道 「は」 初心者ですので宜しくお願いします(^◇^)
と言うとまた「ウソツキ」と言われますね。

車に積んで(セロー250)の参加です、ヘタレですので千葉から自走で
行く根性が無いです(笑)

サークルKサンクス 山北町店の近くの町役場に車を置く予定ですが
帰りのルートがあると思いますので、もし他に車を置く適格な場所が
あれば教えて下さい。

時間に余裕を持って出発しますが事故・渋滞等で集合時間に
間に合わない事も予想されます、9時に到着出来ない時は
出発して下さい。

大勢で走るのは楽しいですね、今からウキウキワクワクです
皆さん宜しくお願いします。

URL | 有さん #euceUHXs
2015/08/21 20:19 | edit

初めまして。小田原で鹿と鳥を飼っているデンスケと申します。

普段はソロで足柄周辺の山中を行ったり来たりしているアラフォーのオッサンですが、ご一緒させて頂いてよろしいでしょうか。

フルサイズ鳥ッカーでサークルKサンクス山北に参ります。
宜しくお願いします。

URL | でんすけ #O9.VvQIk
2015/08/22 14:43 | edit

Re: タイトルなし

有さん

初めまして&コメントありがとうございます(^^)
千葉房総ツーではお昼ご飯でのご活躍を拝見させてもらってました。

参加表明頂き嬉しい限りです。
今回のツーですが、戦車だけでなく、オスプレイも飛来してくるそうですので、上空からも格好の餌食になる事間違いなしです(^^;)

> 林道 「は」 初心者ですので宜しくお願いします(^◇^)
> と言うとまた「ウソツキ」と言われますね。
あ、話題になってましたね。皆さん謙遜してばかりでしたね(笑)
今回はどうなる事やら…(^^;)

> サークルKサンクス 山北町店の近くの町役場に車を置く予定ですが
> 帰りのルートがあると思いますので、もし他に車を置く適格な場所が
> あれば教えて下さい。
サークルKのすぐ近くに丸山公園という場所があるので、そちらの駐車場でも宜しいかと思います。
http://www.nightview.info/yakei/detail/ashigara_maruyama/

遠路お気を付けて来て下さい。楽しみにしてますね(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/08/22 15:06 | edit

Re: タイトルなし

でんすけさん

初めまして&コメントありがとうございます(^^)
いやぁ〜参加表明嬉しいですね。ありがとうございます!

小田原で鹿と鳥を飼ってらっしゃるとは…私も林道ではよく鹿と鳥には会いますが、さすがに飼ってはいませんね(^^;)
私も開成町出身で、ちょくちょく足柄周辺の林道を探索しているアラフォーのオッサンですよ。もしかしたら何処かでお会いしてたりして…(^^;)

鳥を飼ってらっしゃるだけに、鳥ッカーとは座布団10枚ですね。いや、ゲルザブでも(笑)
サークルKサンクス山北店了解しました。また近くなったらブログでお知らせします。
当日は宜しくお願いします。お会い出来るのを楽しみにしてますね(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/08/22 15:55 | edit

30日。急遽仕事が入ってしまい参加できなくなってしまいました;;泣

すごく残念ですが、今回は見送らせて頂いてまた次回参加させて下さいね。

あ~ 楽しそうだな~

URL | ぱる #-
2015/08/23 19:23 | edit

Re: タイトルなし

ぱるさん

こんにちは〜(^^)
あら、残念ですね(>_<)ムコ殿さんとのラーメン期待してたのに(笑)
またそのうち企画しようと思ってますので、その時は是非行きましょう(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/08/24 14:35 | edit

はじめまして、おはようございます!

先日、ラフロ本社前の撮影会で声をかけていただいた、自作派(?)225のりのじゅげむです。

もう当日まであまり日にちがないですが、30日のツー林グオフ会に参加しても大丈夫でしょうか。

なんだか年式不明になりつつある3RW1の青で、下道で秦野のセブンに行こうと思ってます。


林道・・・というかオフはまだ片手で数えきれるほどシカ走ったことのない初心者ですが、よろしくお願いします。

URL | じゅげむ #-
2015/08/26 06:17 | edit

Re: タイトルなし

じゅげむさん

こんにちは(^^)
はじめまして〜…というか、ご無沙汰してますというか…(^^;)
先日は色々とお話聞かせて頂きありがとうございました。
ご訪問、またオフ会への参加表明ありがとうございます。嬉しい限りです(^^)

> 林道・・・というかオフはまだ片手で数えきれるほどシカ走ったことのない初心者ですが、よろしくお願いします。
色々と走られてるのかなと思ってましたが…。多分皆さん、初心者ですという声が聞こえてきそうですが、実際はガンガン飛ばす人もいるのでは…と思います(笑)
当日はお手柔らかにお願いします(^^;)
またオフ会のご案内をブログでUPしますね

URL | かっき〜 #-
2015/08/26 13:41 | edit

二回目のはじめまして

この企画の事情をまったく理解してないのですが、
参加条件(年齢制限とか、派手なウェアーを着てないとだめだとか、トラタイヤじゃないとだめだとか)があれば教えてください。
それと、現地到着予想時間とどこの門か入られるのかも分かれば助かります。
我がままで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

では、では、

URL | わたる #JalddpaA
2015/08/26 21:53 | edit

Re: 二回目のはじめまして

わたるさん

こんばんは〜2回目の初めまして(笑)

> この企画の事情をまったく理解してないのですが、
> 参加条件(年齢制限とか、派手なウェアーを着てないとだめだとか、トラタイヤじゃないとだめだとか)があれば教えてください。
参加条件はな〜んにもありませんよ。強いて言うなら、オフ車に乗っている事くらいですかね。当たり前か…(^^;)

> それと、現地到着予想時間とどこの門か入られるのかも分かれば助かります。
到着予想時間は難しいですが…おおよそ10時〜11時くらいでしょうか。第二集合場所のサークルK山北店には9時集合ですが、初めましての方も数名いるので、色々とくっちゃべったり、写真撮ってたら出発が9時半過ぎるのではと思います。
それから、コンビニで昼食買ったり給油もしますので上記のような時間帯かと。

門は、道の駅富士吉田の手前にある富士散策公園脇から続く所から入門する予定ですが、ひょっとしたら当日の状況で変更するかもしれません。
初心者、熟練者問わず、気軽に参加して頂いて結構ですので、良ければ集合場所からのご参加でもいいですよ。
みんな気さくな楽しい方ばかりですので安心してご参加下さい(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/08/26 23:28 | edit

Re: Re: タイトルなし

>色々と走られてるのかなと思ってましたが…。

家の裏・・・というか近所の農道兼裏道兼抜け道・・・で四輪通行不可&二輪と歩行者のすれ違い困難な、500mも無い林道を走ったのを含めても、自分の両手足で数え切れる気がします(^^;)

URL | じゅげむ #-
2015/08/27 00:28 | edit

Re: Re: Re: タイトルなし

じゅげむさん

おはようございます(^^)

> 家の裏・・・というか近所の農道兼裏道兼抜け道・・・で四輪通行不可&二輪と歩行者のすれ違い困難な、500mも無い林道を走ったのを含めても、自分の両手足で数え切れる気がします(^^;)
なるほど〜。ソコに突っ込む勇気さえあれば、もはや立派なオフローダーでしょう(^^)私なんて、ゲート越えするのに既に罪悪感さえ失ってますから〜(爆)

URL | かっき〜 #-
2015/08/27 08:00 | edit

参加表明

お言葉に甘えまして、サークルK山北店から参加させてもらいます。
ただ、根性なしなので天気によってはドタキャンになりますので、
その時はごめんなさいね。

URL | わたる #JalddpaA
2015/08/27 19:41 | edit

Re: 参加表明

わたるさん

こんばんは(^^)

> お言葉に甘えまして、サークルK山北店から参加させてもらいます。
参加表明頂きありがとうございます。
きっと楽しいオフ会になる事とお察しします。

> ただ、根性なしなので天気によってはドタキャンになりますので、
> その時はごめんなさいね。
了解です。気になさらないで下さいね。
今のところ現地は、曇りのち雨で降水確率60%の予報です。最悪、次週以降に延期も考えていますが、また私のブログ内でUPしますね。

URL | かっき〜 #-
2015/08/27 21:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://forestroad.blog.fc2.com/tb.php/137-df446da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top