takatan blog

The roam diary of forest road by serow225

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

緊急速報!ガルルに載っちゃった(^^)  

201508062213179e7.jpg

〜念願の雑誌デビュー〜


掲載日:2015年08月06日


番組の途中ですが、ここで緊急速報をお伝えしますww

遡る事、一ヶ月前の7月5日、オフロード雑誌のガルルが企画するガルル林道カフェが開催されるとあって、とても楽しみにしていました。
しかしながら、当日の天候は残念ながら雨…。でも、カフェが開催される現地(埼玉県及び長野県境の三国峠)は曇りで降水確率は50%。
これは行かねば!!と思い、自宅を出たのが大正解でした(^^)

集合する時間帯は雨足が強かった事もあり、バイクなんているはずもないと思っていましたが…。
集合場所であった圏央道の厚木PAには、ヤスさんただ一人が寂しそうに(!?)立っていらっしゃいました。

まぁ、せっかく雨の中ここまで来たし…って事で、現地は雨ではなさそうだし、とりあえず大名栗林道でも行ってみましょう!って現地に向けて出発したのがアタリだったわけです。

そんな訳で、当日のガルル林道カフェツーの記事については、コチラ↓
ガルル林道カフェツー往路編その1
ガルル林道カフェツー往路編その2
ガルル林道カフェツー往路編その3
ガルル林道カフェツー三国峠編
ガルル林道カフェツー復路編


そして本日8月6日、ガルル9月号が発売され、のぶを副編集長から「1人3冊買ってね!」と言われた通り約束を果たしました。
ドドーン!と同じ雑誌3冊です。
それも書店の棚にちょうど3冊だけ置いてあり、買い占めてきました(^^;)
更に、レジのオバちゃんには「これ、全部同じ雑誌のようですが、取り間違えでしょうか?」と聞かれる始末www
「いいんです。いいんです。」と返事しましたが、小心者の私には“恥ずかしいから早くしてくれ!”とは言えず…。
2015080623150273a.jpg


おぉ〜!中性脂肪600…のクマさん。
一早く駆け込み、ワンショットを狙いましたね(^^)
WRの真横ショットもいいですね〜。
2015080623150477c.jpg


そして、ヤスさんと長野から来られたというセロー乗りの方と私です。
今更ながらモザイクを掛ける必要も無いのかもしれませんが、一応(^^;)
20150806231504f35.jpg


カフェ閉店直前にギリギリ間に合った(!?)お二人です。
この方たちも長野から来られたとの事で、林道カフェが終わった後も少し一緒にお話しました。
2015080623150647a.jpg


そして、ブログでもご紹介したTS125乗りのぼくちんさん。
新車の如く、綺麗な車体はフルオーバーホールの証ですね(^^)
201508062315081d3.jpg
そんな訳で、ワタクシ初めての雑誌デビューを飾らせて頂きました。
ガルル林道カフェ、次回はどちらなんでしょうかね。
また行きたいです。今度は、みんな揃って一緒にね(^^)


〜完〜
スポンサーサイト

Posted on 2015/08/06 Thu. 23:25 [edit]

category: 林道

thread: オフロードバイク関連 - janre: 車・バイク

コメント

満足

もはやなつかしいですね。
この1カ月が盛りだくさんだったもので、もっと前のような気がします。
セロー3台で撮ってもらったので目立ちますね。
と赤いマグカップでアイスコーヒー飲みながらコメントしてます。

行きつけのバイク好きの床屋さんとバイク屋さんに置いとく用に
2冊買ってこようかな。(←だいぶ浮かれてますね)
次はラフロで!どんなお飾り付けて行こうかな。

URL | ヤス #GSO3PLRU
2015/08/07 00:09 | edit

3冊も!

有言実行!凄いですねぇ
この様な企画って参加すると楽しいですね。
なんで雑誌に載ると嬉しい気持ちになるんでしょうね?
ブログで散々登場しているのに(^^;
これ、TVに出るともっと浮かれるのでしょうかね(^^;

URL | 中性脂肪600のクマ #-
2015/08/07 06:40 | edit

Re: 満足

ヤスさん

おはようございます(^^)

> もはやなつかしいですね。
> この1カ月が盛りだくさんだったもので、もっと前のような気がします。
確かに…。もう既に一ヶ月前の出来事なんですね。ここ最近の濃いスケジュールに嬉しさがある反面、時間の経つのが早く感じる面もあります。

> セロー3台で撮ってもらったので目立ちますね。
> と赤いマグカップでアイスコーヒー飲みながらコメントしてます。
おぉ〜!あのKTCのマグカップ。自分はまだ使ってないので使ってあげなきゃ(^^)

> 行きつけのバイク好きの床屋さんとバイク屋さんに置いとく用に
> 2冊買ってこようかな。(←だいぶ浮かれてますね)
> 次はラフロで!どんなお飾り付けて行こうかな。
ヤスさんなら100冊買えるんじゃ?(^^;)号外を配ってる人の如く、「私載りました〜!」って配って下さーい(笑)
次回のヤスさんオリジナリティ満載のお飾り…楽しみにしてますね。

URL | かっき〜 #-
2015/08/07 06:50 | edit

知ってる顔が・・・

おはようございます!
本屋で立ち読みしてきただけの私です・・・www
知ってる顔が載ってるだけでなんか嬉しくなっちゃうのはなんでだろう(^^)
やっぱり今日本屋に行って買ってこよう(^^;)
一冊だけどねww

URL | ムコ殿 #-
2015/08/07 07:57 | edit

おめでとうございます。

大きく載りましたね。現地での出会いも楽しそうでした。
さすが、かっき~さん。困難な状況にも決してあきらめませんね。
さらに3冊・・・いや、もうこれはGARRRR定期購読ですね。

URL | チェッチェッチェロー #-
2015/08/07 08:17 | edit

あれ~?念願だったんですか~雑誌デビュー(・・?。
でしたら...デビューおめでとうございます♪
それは3冊でも買っちゃいますよね(^^♪。店頭に10冊あったら10冊買われてたかも?ですね。

私も購入予定ですが、記事を読むのは月末に北富士でかっきぃぃさんとヤスさんのお顔を実際に拝見してからにしようかな?なんて...(^^;。

明日はラフロですね。デビュー2作目のご心境でしょうか?

URL | ぽち #U/b5Vy.6
2015/08/07 15:02 | edit

Re: 3冊も!

クマさん

こんばんは〜(^^)

> なんで雑誌に載ると嬉しい気持ちになるんでしょうね?
> ブログで散々登場しているのに(^^;
もうブログでは慣れっこになってしまいましたね。やっぱり新たな刺激が欲しいのでしょうかね(^^;)

> これ、TVに出るともっと浮かれるのでしょうかね(^^;
高校生の時にフジテレビの生放送でエスパー伊東がフジテレビ神社の神主役をやった時に、すぐ後ろでテレビに映ったんです。もう嬉しくて嬉しくて事前に予約録画していたビデオをダビングしまくって友達に配ったのを覚えています。完全に浮かれたアホですね…(笑)

URL | かっき〜 #-
2015/08/07 20:14 | edit

Re: 知ってる顔が・・・

ムコ殿さん

こんばんは〜(^^)

> 本屋で立ち読みしてきただけの私です・・・www
えっ!?立ち読みダケ〜〜!???

> 知ってる顔が載ってるだけでなんか嬉しくなっちゃうのはなんでだろう(^^)
まさかあのジェットヘルメットと相性のいいグラサンをかけたまま本屋でニヤニヤして見てたんですか?ww
完全に店員にマークされますよ(笑)

> やっぱり今日本屋に行って買ってこよう(^^;)
> 一冊だけどねww
あら、ムコ殿さんにしてはずいぶん控え目ですねww記念すべきデビューなので、もっと買ってぇぇぇ〜(^^;)

URL | かっき〜 #-
2015/08/07 20:18 | edit

Re: おめでとうございます。

チェッチェッチェローさん

こんばんは(^^)

> 大きく載りましたね。現地での出会いも楽しそうでした。
ついに!ついに!念願のデビューです(^^)

> さらに3冊・・・いや、もうこれはGARRRR定期購読ですね。
実は、ガルルはここ一年くらいは、毎号買ってるんですよね。それなら定期購読申し込めよ!って感じですが、一応、中身を見てから気に入れば買うみたいな感覚なんですけど、あまり面白くない時でも買っちゃってるので、結局定期購読と同じなんですよねー(^^;)

URL | かっき〜 #-
2015/08/07 20:23 | edit

Re: タイトルなし

ぽちさん

こんばんは(^^)

> あれ~?念願だったんですか~雑誌デビュー(・・?。
> でしたら...デビューおめでとうございます♪
ありがとうございます。そうなんです。雑誌デビューは小さな夢でした。

> それは3冊でも買っちゃいますよね(^^♪。店頭に10冊あったら10冊買われてたかも?ですね。
10冊ですか!?ん〜買ってた…かな?レジが綺麗なおねーちゃんだったら買ってたかもですネ(^^;)

> 私も購入予定ですが、記事を読むのは月末に北富士でかっきぃぃさんとヤスさんのお顔を実際に拝見してからにしようかな?なんて...(^^;。
ありがとうございます。雑誌を開けばすぐそこにヤスさんや私がいるのに、敢えて見ないというご心境…。流石ですね。私なら我慢出来ずに見ちゃうかもww

> 明日はラフロですね。デビュー2作目のご心境でしょうか?
そうですね。ラフロの撮影会でも載せて頂こうかと。
第ニ作目も狙っております、ハイ(^^;)

URL | かっき〜 #-
2015/08/07 20:28 | edit

夢叶い

かっき~さん。文字通り「かっきー」ですね、写真。
セロー、3台でってブログに有りましたけど、この方だったんですね。
でも、お名前は、見たこと有るな~。
夢叶って良かったですね!

URL | ラオ #9K64Lzaw
2015/08/07 21:19 | edit

Re: 夢叶い

ラオさん

コメント遅くなりすみません!

> セロー、3台でってブログに有りましたけど、この方だったんですね。
> でも、お名前は、見たこと有るな~。
お名前見たことあります?
さすがラオさんですね。インターネットの隅々まで見渡している感じがします(^^)

> 夢叶って良かったですね!
ついに!デビューです。ブログで載るのとは全然違うこのワクワク感と浮かれた気持ち。なんでしょうかね?この感覚は…(^^;)

URL | かっき〜 #-
2015/08/08 20:41 | edit

GARRRR9月号売り切れです

全国誌デビューおめでとうございま〜す。

お店のGARRRR9月号、全部買い占めとは恐れ入ります。(笑)
おかげで、近所の書店からGARRRRが消えてしまい、
なかなか手に入らない状況の様です。(嘘)

群馬県に出張していたのですが、近くに書店が無く
横浜に戻ってから買おうと思っておりました。
んが、自宅近所の書店にはGARRRRが無い!
どうやら売り切れちゃったみたいです。

明日はもう少し遠くの大きな書店に行って来ま〜す。

ヤスさんも横浜なんですね〜? 近所だったりして(笑)

URL | かもねぎ #-
2015/08/08 22:25 | edit

「かっき~」さんおはようございます。
大変ご無沙汰をしております。
お久しぶりにお邪魔させていただきます。
わぁあ~!!ついにメジャーデビューしましたね。
全国ネットでご紹介されちゃいましたね(*^^)v
こう言うネタで紙面を騒がせるのは良いと思います。

まだ、本は買っていないのですが・・・・・・
今日、本屋へ行ってきますわ(笑)

URL | テツ #-
2015/08/09 06:33 | edit

Re: GARRRR9月号売り切れです

かもねぎさん

おはようございます(^^)
群馬出張お疲れ様でした〜!

> 全国誌デビューおめでとうございま〜す。
ありがとうございます(^^)ついに小さな夢が叶いました。

> お店のGARRRR9月号、全部買い占めとは恐れ入ります。(笑)
> おかげで、近所の書店からGARRRRが消えてしまい、
> なかなか手に入らない状況の様です。(嘘)
買い占めちゃいました。実は私がガルルを3冊握りしめた時に後から来た客がジロジロこっちを見てきてたので、もしかしたらガルルを求めにきていたのかもしれません(爆)ん〜でものぶを副編集長の約束もあったし、「えぇ〜い!買い占めてしまぇ〜い!」と買い占めてきちゃいました(^^;)

> 群馬県に出張していたのですが、近くに書店が無く
> 横浜に戻ってから買おうと思っておりました。
> んが、自宅近所の書店にはGARRRRが無い!
> どうやら売り切れちゃったみたいです。
私が載った事で、そんなにガルル人気が出ちゃったんですかねww

> 明日はもう少し遠くの大きな書店に行って来ま〜す。
すいませんね〜ご足労お掛けしますm(_ _)m

> ヤスさんも横浜なんですね〜? 近所だったりして(笑)
ヤスさんは旭区なので近いといえば近いですね。かもねぎさんは中区でしたっけ?
30日にまた濃い情報が得られるかと。宜しくお願いしまーす(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/08/09 10:11 | edit

Re: タイトルなし

テツさん

おはようございます&こちらこそご無沙汰しております(^^)

> わぁあ~!!ついにメジャーデビューしましたね。
> 全国ネットでご紹介されちゃいましたね(*^^)v
> こう言うネタで紙面を騒がせるのは良いと思います。
ありがとうございます。ついに載ってしまいました。
クマさんのように一人のコマではなかったですが、誌面の隅っこをセロー3台で締めさせて頂きました。

> まだ、本は買っていないのですが・・・・・・
> 今日、本屋へ行ってきますわ(笑)
もしかしたら私が買い占めたせいで売り切れてるかもしれませんwww

URL | かっき〜 #-
2015/08/09 10:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://forestroad.blog.fc2.com/tb.php/153-ff7ae120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

