takatan blog

The roam diary of forest road by serow225

いよいよ明日!第一回オフ会ツー林グ  

2015071323581876d.jpg


も〜♪い〜くつ寝ると〜♪ツ〜リング〜♪
ハイ!皆様、いよいよ「ヤスさんと逝く!第一回オフ会ツー林グ」が明日に迫り、テンションアゲアゲのかっき〜です(^∇^)
20150715204031587.jpg


時節柄、台風に見舞われた日本列島ですが、普段よりも増して荒々しい北富士演習場になっている事とお察しします( ^皿^ )ニヤリ★
…というのは半分冗談ですが、私自身、どんな爪痕が残されてるのか分かりませんがwww
まぁ、今回は残念ながら富士山は拝めないかもしれませんが、暑くもなく、程良いお湿りで宜しいのではないでしょうか( ^^ )


ー記ー



◆日時:2015年8月30日(日)演習場開放日

◆内容:北富士演習場内の探索と、時間があれば大平山を
探索する予定

◆第1集合場所:セブンイレブン 秦野落合北店
・店舗情報:セブンイレブン 秦野落合北店
・集合時間:8時
※8時20分には第2集合場所に向けて出発します。

◆第2集合場所:サークルKサンクス 山北町店
・店舗情報:サークルKサンクス 山北町店
・集合時間:9時

◆解散時間:16時頃を予定

◆御殿場市の天気予報
御殿場市の天気

◆参加予定者と参加マシ〜ン
★セブンイレブン 秦野落合北店集合者★
•Y先輩さん トリッカー
•ラオさん セロー250
•銀ちゃんさん CRF250
•ヤスさん セロー250
•じゅげむさん セロー225
•かっき〜 セロー225

★サークルKサンクス 山北町店集合者★
•クマさん WR250R
•テツさん XR400R
•かもねぎさん WR250
•チェッチェッチェローさん セロー250
•旅好きライダーさん XR250
•TOMさん CRF250
•マスオさん R1200GSA
•有さん セロー250&トランポ
※お車は近くの丸山公園をご案内します。
•でんすけさん フルサイズトリッカー
•わたるさん SL230

★多分、山北店かな?★
•ムコ殿さん CRF250
•ぽちさん XR-BAJA 計18名

※ニックネーム&車種に相違がありましたら遠慮なく連絡下さい。


なんとなんと!今回、総勢18名ものオフローダー達が参加表明してくれました(^^)
その辺走っててもなかなかオフ車を見ない昨今…。ホント、皆さん普段、ドコ走ってるんですかねwww


◆ご連絡
演習場に入る手前でコンビニとガソリンスタンドへ立ち寄りますので、そこで人間と愛機の燃料補給をお願いします(^^)
当日の天気予報ですが、このブログを書いている8月29日7時30分現在の情報では、曇りのち雨、降水確率50%で一日を通して雨量は0mmになっているので、現在のところ決行するつもりですが、道中雨も予想されますので当日ドタキャンでもOKとします。
参加人数が少なければ、天気が安定する10月、11月で開催しますのでご安心下さい(^^)

必要に応じて雨具をご準備される事をお勧めします。あ〜ダレか晴れ男はおらんのかね〜(-。-;
それと、昼食時の折畳みイスなども有れば便利かな〜と思います。


20150714115434d1d.jpg


明日の正式な連絡については、本日29日の夕刻に当ブログで最終通知します。
今回は、遠く栃木や千葉からのご参加の方もいらっしゃいます。お気をつけて来て下さいね〜。
それでは皆さん、宜しくお願いします(^^)

Posted on 2015/08/29 Sat. 08:06 [edit]

category: 林道

thread: オフロードバイク関連 - janre: 車・バイク

コメント

こんにちは♪

ご案内ありがとうございます😉。
降りさえしなければって何が⁉って話ですが、明日よろしくお願いします。
昨日ぽちっとな…したラフロの雨具は今日届く予定です。着ることなく終わればいいんですが。
ストーブ&コッヘルは無事見つかりました。
かっきぃぃさんの予想通り、きっと山北になると思われます。
よろしくお願いします。

URL | ぽち #U/b5Vy.6
2015/08/29 09:43 | edit

Re: こんにちは♪

ぽちさん

こんにちは〜(^^)

雨具に調理道具のご用意、ありがとうございます(^^)

集合前の金時林道、多分問題なく通れると思いますよ。私もご一緒したいところですが、今回幹事なので、第一集合場所を経由しなければならないので残念です(>_<)
気をつけて楽しまれて下さいね。
それでは明日、よろしくお願いします。

URL | かっき〜 #-
2015/08/29 11:46 | edit

いいな~ 思いっきり楽しんできて下さいね。
仕事じゃなければ・・・ 悔やまれます。

URL | ぱる #-
2015/08/29 11:57 | edit

こんにちは

微妙な天気ですねぇ~!
でも、ガルル林道カフェも根性出した事だし、今回も出しますよ(笑)
一応出陣予定です。
ちなみに雨ですから一眼は持って行きませんけど(^^;
曇りか霧雨程度で天気持たないかなぁ。。。

URL | 中性脂肪600のクマ #-
2015/08/29 12:04 | edit

Re: タイトルなし

ぱるさん

コメントありがとうございます(^^)

> いいな~ 思いっきり楽しんできて下さいね。
> 仕事じゃなければ・・・ 悔やまれます。
今回は大変残念ですが、またそのうち企画しますのでその時は是非いらして下さいね(^^)
お仕事がんばって下さい。
14Rの改造も楽しみでーす(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/08/29 12:06 | edit

ちわぁ~。

「かっき~」さんどうも。
折角のお誘いではありますが・・・・。

雨具ありません・・・・・おまけに雨男なので。
皆さん!<m(__)m>今回も離脱します。

「中性脂肪600」さんが私の分まで走り回ってくれると思います。

くれぐれもお気をつけて遊んでください。
取り急ぎご連絡まで。

URL | テツ #-
2015/08/29 12:08 | edit

Re: こんにちは

クマさん

こんにちは〜(^^)

> 微妙な天気ですねぇ~!
> でも、ガルル林道カフェも根性出した事だし、今回も出しますよ(笑)
> 一応出陣予定です。
ありがとうございます。ここ最近、毎日のように天気予報とにらめっこしてました。昨日までは60%でしたが、今朝は50%になっています。まぁ、雨量が0ミリなので降られても小雨程度でしょう(^^)
明日は宜しくお願いします( ^ω^ )

URL | かっき〜 #-
2015/08/29 12:12 | edit

Re: タイトルなし

テツさん

こんにちは(^^)

了解しました。
まぁ、この予報ではフィフティーフィフティーですからね。
またの機会にお願いします。

> 「中性脂肪600」さんが私の分まで走り回ってくれると思います。
クマさんに頑張ってもらわねば(^^;)
今回は一眼は持参しないようですので、コンデジで皆さんの勇姿を撮ってくれると思いますヨ。

URL | かっき〜 #-
2015/08/29 12:49 | edit

案内ありがとうございます。

初めてお目にかかる方も多いので、とても楽しみです。
久しぶりに会う方や、一度だけあった方も、同窓会に行くような気分です。
やっぱりみんな走りたいんですよねー。北富士も久しぶりですが、これを機会にハマるかも?

URL | チェッチェッチェロー #-
2015/08/29 14:26 | edit

Re: 案内ありがとうございます。

チェッチェッチェローさん

こんばんは(^^)

> 初めてお目にかかる方も多いので、とても楽しみです。
> 久しぶりに会う方や、一度だけあった方も、同窓会に行くような気分です。
まさに同窓会気分ですね(^^;)ノンアルコールでもグビッといっちゃいますかww
明日楽しみですね。宜しくお願いします。

URL | かっき〜 #-
2015/08/29 18:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://forestroad.blog.fc2.com/tb.php/160-8d4ba70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top