takatan blog

The roam diary of forest road by serow225

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

延期です!!第一回オフ会ツー林グご連絡  

皆さん、明日は期待していた第一回オフ会ツー林グですが、残念ながら降水確率80%になってしまったので下記の通り延期とします。

20150829184912162.jpg

◆御殿場の天気予報
御殿場市の天気

でも、皆さん走りたいですよね?
…という事で、今回、こんなに多くの皆様に集まって頂けたのは正直予想外でして、せっかくの皆様との交流を無駄にしたくないので、9月6日(日)に順延したいと考えています。6日も降水確率60%以上の場合は、13日(日)、13日も前述通りであれば27日(日)に順延とします。

もしかして、今回雨男ばっかですか〜!!?ww(笑)
…宜しくお願いしますm(_ _)m

Posted on 2015/08/29 Sat. 18:51 [edit]

category: 林道

thread: オフロードバイク関連 - janre: 車・バイク

コメント

こんばんは

延期了解しました、残念ですが仕方ないです
天気予報がコロコロ変わるので訳わからないです、雨男じゃないんですが
でも晴れた日に富士山を眺めながら走った方がそう快ですね

明日休みを変わってもらった為6日は休めるかはまだ未定です?

URL | 有さん #euceUHXs
2015/08/29 19:08 | edit

了解です

残念ですぅ(T_T)
でも仕方ないですねぇ!
9/6の天気に期待しましょう。

URL | 中性脂肪600のクマ #-
2015/08/29 19:33 | edit

雨男かも?

先日の道志の森も雨に遭いましたねー。
でも、ラフロもセローミーティングも晴れたから、そうでもないかも・・・

企画ありがとうございます。6日ですと「SEROW ONLY」が発売された後ですね。
6日もよろしくお願いします。

URL | チェッチェッチェロー #-
2015/08/29 19:43 | edit

残念〜

お疲れ様です。只今出張先の群馬県より帰還いたしました〜。( ゜Д゜)ゞ
んが、やっぱり降水確率上がっちゃいましたね〜。
楽しみにしていただけに残念ー。
一応晴れ男のつもりだったんですが、雨にたたられてますねぇ。( ̄▽ ̄;)
身代わりの術で休み取っちゃったので、6日はどんな術を使おうか検討中です。(笑)

URL | かもねぎ #-
2015/08/29 19:56 | edit

ひとまず お疲れ様

来週末ごろようやく晴れマークになっていますね。
楽しみはまた来週にということで了解です。
明日はバイクいじりして来週に備えますよ。

URL | ヤス #GSO3PLRU
2015/08/29 20:09 | edit

上がったか

山梨は上がっちゃいましたね~。残念ですね。
70から80%じゃ仕方ないですね。
休み取っちまったので~。休みますが。
来週に期待ですね。

URL | ラオ #9K64Lzaw
2015/08/29 20:13 | edit

お疲れ様です。

延期了解しました。
ここ数日、今までないくらいに天気予報注視していました。
6日ですと残念ながら参加できませんが、晴れることをお祈りします!
次機会ございましたら、また参加させていただきたいと思いますので、
よろしくお願いします。

URL | マスオ #-
2015/08/29 20:54 | edit

了解です!

お疲れ様です!
せっかくなら晴れた方がいいですね!
6日に期待しましょう!

URL | ムコ殿 #-
2015/08/29 21:03 | edit

了解いたしました~

ご苦労さまです。
もう行く気満々(正直半分くらい^^;)でしたのに~。
来週末はいい天気になってきそうですが、6日は所用で青森に行ってるので、残念ながら参加出来ません(><)。でも行くならやっぱり気持ちのいい青空で富士山🗻が見えたほうがいいと思います。

URL | ぽち #U/b5Vy.6
2015/08/29 21:14 | edit

残念ですね~ で。探し始めるわけです。雨男www
ちなみに6日も仕事なので参加できないので、その次に参加できるチャンスが出るように雨乞いしてもいいですか?www

などとwww
みなさんが楽しめるといいですね。 

URL | ぱる #-
2015/08/29 21:47 | edit

あらら~、銃弾をもハジく大量の防水スプレーをリュックとカッパに噴霧して戦闘体制に入っていたのですが、、残念です。
6日は仕事の為、不参加になりますが、またの機会があれば皆さんと一緒に走りたいと思ってます。その時は宜しくお願いします。
オフ企画、現場下見、ありがとうございました。

URL | 銀ちゃん #knuzbMBY
2015/08/29 21:49 | edit

自然現象には勝てないですね

こんばんは

延期、了解しました!(>_<)
雨ではしょうがないですね。

来週の場合は、予定あり(しかも、こちらも雨が降ると楽しめないもの)なので、残念ながら参加できません。
13は参加出来るか微妙なところで、現段階では27なら参加できそうです。

次回参加出来るチャンスがあればご一緒してみたいです。

URL | じゅげむ #-
2015/08/29 21:52 | edit

雨男!?

かっき〜さん

こんちくわ!

前回のチェッチェッチェローさんの企画の時も雨、今回も雨と自分が雨男なのでは?と疑ってしまう今日この頃‥

明日の北富士演習場に向けて、今まで知人のガレージにて『IRC TR-011にビードストッパー&ライトヘビーチューブ、スプロケ前後』を変更しましたので、来週も必ずや参加しますよ。
そして、雨男返上します!

URL | TOM #-
2015/08/29 22:26 | edit

雨男です|д゚)

こんばんは。
「かっき~」さんどうも。
順延了解ですぅ。
早々に離脱連絡したのがいけなかったのでしょうか?

楽しみは晩酌の後でですね。 ^^) _旦~~

URL | テツ #-
2015/08/29 23:23 | edit

かっき~さんこんばんは~^^
明日はあいにくのお天気になりましたね。
行く気満々で準備をすすめていましたが
こればかりは仕方ないですよね。
早いご判断でよかったです。
来週は決行できるといいですね。

URL | 旅好きライダー #-
2015/08/29 23:53 | edit

Re: タイトルなし

有さん

こんばんは!
せっかくお休みを取ってもらったのにすいません。
さすがに80%じゃ富士山どころか、濃霧で前走者の姿も見えないなんて事もありえますしね。
今回は断腸の思いです(>_<)

> 明日休みを変わってもらった為6日は休めるかはまだ未定です?
了解しました。ご都合がつけば是非参加して下さいね(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/08/30 01:16 | edit

Re: 了解です

クマさん

こんばんは!
はい、今回は大変残念ですね(>_<)前もって開催連絡しておいたので、皆さんご都合を付けてもらってたのに…大変申し訳ないです( ;´Д`)

> 9/6の天気に期待しましょう。
来週なら今のところ晴れマークついてますね。ココで何とか行ければと思ってます(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/08/30 01:19 | edit

Re: 雨男かも?

チェッチェッチェローさん

雨男はチェッチェッチェローさん!?いやまぁ、ラフロもミーティングも晴れたからやっぱり違いますかね(^^;)
チェッチェッチェローさんは、雨の中の籠坂峠を走ってましたので、多少の霧雨程度なら行くかな〜なんて思ってたんですが、60%→50%→80%にコロコロ変わる天気予報に開催するか否か葛藤してました(>_<)

> 企画ありがとうございます。6日ですと「SEROW ONLY」が発売された後ですね。
> 6日もよろしくお願いします。
いよいよ、メジャーデビューですか(^^)3冊ご購入お願いします(笑)

URL | かっき〜 #-
2015/08/30 01:23 | edit

Re: 残念〜

かもねぎさん

こんばんは!
ご出張お疲れ様でした〜。
せっかくご都合を合わせてもらったのにすいません(>_<)
こればかりは私も敵いませんね。。。
ガルルカフェでニアミス(ヤスさんが!?)してたので、今回は是非お会いしたかったんですけどね〜
かもねぎさんも雨の房総族ツーを経験されているので、多少の雨なら行ってくれるかな〜なんて淡い期待をしてたんですが、80%じゃ普通に降るでしょうね。ましてや山だし…( ;´Д`)

> 身代わりの術で休み取っちゃったので、6日はどんな術を使おうか検討中です。(笑)
了解しました。調整大変ですが、もしご都合が合えば是非参加して下さい(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/08/30 01:34 | edit

Re: ひとまず お疲れ様

ヤスさん

こんばんは!
色々と調整頂きありがとうございました。せっかく50%に下がったのに急に80%に上がってしまうなんて…まぁ、山の天気は変わりやすいとは言うけれど…残念ですね。
まぁ、次週に期待して楽しみましょう(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/08/30 01:39 | edit

Re: 上がったか

ラオさん

こんばんは〜(^^)

いやぁ〜上がっちゃいましたね~。
さすがに80%では降り続く雨にテンションも↓↓ですね(>_<)
残念ですが、次週に期待しましょう!

> 休み取っちまったので~。休みますが。
お休み調整してもらってたのにすいません。
来週大丈夫でしょうか?お仕事差し支えのない様、調整出来れば幸いです。

URL | かっき〜 #-
2015/08/30 01:42 | edit

Re: お疲れ様です。

マスオさん

こんばんは〜(^^)
今回はせっかく立候補…あ、いや、参加表明していただいたのにすいません(>_<)
天気予報とにらめっこしながら葛藤してました。

ご都合が合えば、是非また参加表明して下さいね(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/08/30 01:46 | edit

Re: 了解です!

ムコ殿さん

こんばんは(^^)

今回は残念ですが、すいません。次週に期待して、是非雄大な富士を眺めながらのツーにしたいですね(^^)
クマさんは自宅から10分のモンベルでブーツカバーを購入されたようですが、ムコ殿さんも雨具はやっぱりラフロですかね(^^;)
まぁ、せっかくならそんな物使わなくてもいい日に行きたいので、次週ご都合が合えば是非参加下さい(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/08/30 01:50 | edit

Re: 了解いたしました~

ぽちさん

こんばんは〜(^^)

せっかくご都合を調整してもらってたのにすいません(>_<)
ぽちさんには、是非金時林道の現状や足柄峠を満喫して頂きたかったのに…。
次週はダメなんですね。了解です。
また秋にでもツー企画を立ち上げるつもりですので、その時はご都合が合えば是非参加下さい。いつの日か、お会い出来るのを楽しみにしてますね〜(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/08/30 01:54 | edit

Re: タイトルなし

ぱるさん

こんばんは〜(^^)

いやぁ〜明日は前々から皆さんご都合を調整してもらってただけに、延期するのは断腸の思いでした(>_<)
もしかして、ぱるさんが雨男!!?(笑)この状況を見越して早々に離脱宣言していたとか…?(^^;)

ぱるさんは6日もお仕事なんですね。せっかくですが、またお会い出来るのを楽しみにしてますね(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/08/30 01:58 | edit

Re: タイトルなし

銀ちゃんさん

こんばんは〜(^^)

明日はせっかくご都合つけてもらってたのにすいません。

> あらら~、銃弾をもハジく大量の防水スプレーをリュックとカッパに噴霧して戦闘体制に入っていたのですが、、残念です。
スゴイ!!完全に臨戦態勢に入ってたんですね。それなら余計に申し訳ない事をしました(>_<)

6日は了解です。
秋にでもツー企画を立ち上げるつもりですので、またご都合つけば是非参加表明して下さいね。お会い出来るのを楽しみにしてます(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/08/30 02:02 | edit

Re: 自然現象には勝てないですね

じゅげむさん

こんばんは(^^)

今回、せっかく参加表明していただいたのにすいません。
遠方の方もいらしたので、早々に決断する必要がありました。

ご予定のご連絡ありがとうございます(^^)
了解しました。来週開催の場合は残念ですが、またツー企画を立ち上げるつもりですので、その際は是非行ければいいですね。
またお会い出来るのを楽しみにしてまーす(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/08/30 02:08 | edit

Re: 雨男!?

TOMさん

こんばんみ〜(^^)

> 前回のチェッチェッチェローさんの企画の時も雨、今回も雨と自分が雨男なのでは?と疑ってしまう今日この頃‥
あ、ここにも雨男がいましたか(笑)なんて…(^^;)
コロコロ変わる天気予報に頭を悩まされてました(>_<)

> 明日の北富士演習場に向けて、今まで知人のガレージにて『IRC TR-011にビードストッパー&ライトヘビーチューブ、スプロケ前後』を変更しましたので、来週も必ずや参加しますよ。
> そして、雨男返上します!
おぉ〜!!スゴイですね!まさに戦闘態勢に入ってますね。臨戦態勢に入ってる方もいましたが、戦闘モードはTOMさんだけ!?
これは是非次週突撃晩ごはんの如く、富士の麓へ襲撃に行かねばなりませんね(^^;)
今回はすいませんが、次週必ずや雨男を返上して下さい(^^;)
お会い出来るのを楽しみにしてますね〜(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/08/30 02:13 | edit

Re: 雨男です|д゚)

テツさん

こんばんは(^^)

> 早々に離脱連絡したのがいけなかったのでしょうか?
いえいえ、ある意味、正解だったかと…。
コロコロ変わる天気予報に頭を悩まされてましたが、遠方の方もいらっしゃるので早々に決断する必要がありました。

> 楽しみは晩酌の後でですね。 ^^) _旦~~
そうですね〜次週は是非ご都合が合えば参加下さいね〜(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/08/30 02:16 | edit

Re: タイトルなし

旅好きさん

こんばんは〜(^^)

今回は大変残念でしたが、この降水確率では諦めざるを得なかったです…。何せ、遠く栃木や千葉の方もいらしたので、早々に決断する必要がありました。
コロコロ変わる天気予報に最後まで悩みましたけどね…(>_<)
旅好きさんにもお会い出来るのを楽しみにしてましたが、もし次週ご都合が合えば参加頂けると幸いです(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/08/30 02:20 | edit

残念

出発前に確認したら、中止だたんですね。
海老名でも小雨が降り始めましたので、中止(延期)で正解でしょう。
またの機会によろしくお願いします。

では、では、

URL | わたる #JalddpaA
2015/08/30 07:25 | edit

Re: 残念

わたるさん

おはようございます(^^)
連絡手段がブログでしか出来なかったのですいません。
本日は残念ですが、次週へ延期とします。

> 海老名でも小雨が降り始めましたので、中止(延期)で正解でしょう。
わたるさんも海老名なんですか!私も海老名ですよ。奇遇ですね(^^)

またご都合が合えば是非参加下さいね(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/08/30 08:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://forestroad.blog.fc2.com/tb.php/165-0671a6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

