takatan blog

The roam diary of forest road by serow225

今度こそ北富士ツー…かな?  

2015071323581876d.jpg


皆さん、こんにちは〜(^^)
いよいよ先週延期となった北富士ツーが明日に迫って参りました!
20150715204031587.jpg


ここのところの不安定な天気のおかげで、十分なお湿り具合になった北富士演習場かと思われますが、明日こそ好転を願っていたものの、何ともビミョ〜な感じですね。
下記の通りご案内しますので、参加出来る方はコメント頂けると幸いです。


ー記ー



◆日時:2015年9月6日(日)演習場開放日

◆内容:北富士演習場内の探索と、時間があれば大平山を
探索する予定

◆第1集合場所:セブンイレブン 秦野落合北店
・店舗情報:セブンイレブン 秦野落合北店
・集合時間:8時
※8時20分には第2集合場所に向けて出発します。

◆第2集合場所:サークルKサンクス 山北町店
・店舗情報:サークルKサンクス 山北町店
・集合時間:9時

◆解散時間:16時頃を予定

◆御殿場市の天気予報
御殿場市の天気

◆ご連絡
演習場に入る手前でコンビニとガソリンスタンドへ立ち寄りますので、そこで人間と愛機の燃料補給をお願いします(^^)
当日の天気予報ですが、このブログを書いている9月5日15時00分現在の情報では、曇りのち雨、降水確率60%で一日を通して雨量は0mmになっているので、現在のところ決行するつもりですが、道中雨も予想されますので当日ドタキャンでもOKとします。
参加人数が少なければ、天気が安定する10月、11月で開催しますのでご安心下さい(^^)

必要に応じて雨具をご準備される事をお勧めします。


20150714115434d1d.jpg


明日の正式な連絡については、本日5日の夜に当ブログで最終通知します。
それでは皆さん、宜しくお願いします(^^)

Posted on 2015/09/05 Sat. 15:14 [edit]

category: 林道

thread: オフロードバイク関連 - janre: 車・バイク

コメント

こんちくわ!
TOMです。

一番GETだぜ!の参加予定です。

こちら都下からの参加ですが、出発時に余程の降雨で
なければ出発します(=゚ω゚)ノ

URL | TOM #-
2015/09/05 17:11 | edit

参加

かっき~さん。
自分も参加予定ですので、秦野にやはり、しときます。
TOMさん、はじめまして、宜しくお願いします。

URL | ラオ #9K64Lzaw
2015/09/05 17:28 | edit

参加

かっき〜さんこんにちは〜♪
明日は身代わりの術で仕事を抜け出すので、参加予定です。
さすがに来週からは、術も効かなくなってしまいそうです。(笑)
開催ならば群馬県より参上致します。

降水確率90%ですが、雨は夕方からみたいなので大丈夫でしょう!
カッパも持って行きますが、雨の中を走るのも好きなので、問題無しです。
TOMさん、はじめまして、宜しくお願いします。Part2(^-^;)

URL | かもねぎ #-
2015/09/05 17:47 | edit

Re: タイトルなし

TOMさん

こんチクワ(^^)

一番GETおめでとうございまーす\(^o^)/
何とも微妙な天気予報に潔い参加表明ありがとうございます。嬉しい限りですね。

都下からのご参加ですか。距離ありますが、お気を付けていらして下さい。
明日は宜しくお願いします(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/09/05 17:52 | edit

Re: 参加

ラオさん

こんにちは(^^)
再び参加表明ありがとうございます(^^)
見通しのきかない天気予報ですが、何とか開催したいですね。
先週はせっかく休みを取ってもらったのに残念な事になってしまいましたもんね。
さすがに明日も延期になれば三週連続日曜日に休むってのは、ラオさん的に抵抗もあるかと思いますし…。
明日こそ宜しくお願いします(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/09/05 17:56 | edit

OK

お気遣い有り難うございます。
休みの方は問題ないので、状況によって判断してくださいね。安全第一ですし、楽しく走りたいですもんね。

URL | ラオ #9K64Lzaw
2015/09/05 18:04 | edit

ラオさん かもねぎさん
はじめまして!そして、よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

かっき〜さんのブログなのに利用させて頂いて
挨拶させて頂きました^^;

四十路目前のオッサンですが、ヨロシコです。

明日はモトジャージ上下の戦闘服と思ったんですが
微妙な天気なんで防水ウェアにしときます( ̄^ ̄)ゞ

URL | TOM #-
2015/09/05 18:07 | edit

Re: 参加

かもねぎさ〜ん

こんばんは〜(^^)
ぐ、ぐ、群馬から…出張先の群馬からわざわざ申し訳ありませんm(_ _)m参加表明頂きありがとうございます!
又、お仕事調整大変かと思うのにすみません!

> 降水確率90%ですが、雨は夕方からみたいなので大丈夫でしょう!
そーですね。もうこうなりゃ、雨でも槍でも何でも降ってこい!って感じですね(笑)
今のところ開催の方向で考えてます(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/09/05 18:13 | edit

Re: OK

ラオさん

ありがとうございます。
皆さんの仕事の調整が気になってました。
そう言って頂けると嬉しいです(^^)
何とか開催したいですね(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/09/05 18:15 | edit

参加で~す!

こんにちは~(^^)
今のとこ何も業務の連絡入ってないので明日は参加予定です(^^)
集合山北で!
お初の方もいらっしゃいますが、くれぐれも演習場初心者(ここ大事ww)なので皆さんよろしくお願いします(^^;)

URL | ムコ殿 #-
2015/09/05 18:17 | edit

Re: タイトルなし

TOMさん

特攻服でも結構ですよ(笑)
かもねぎさんは、千葉で房総族をやってましたし(^^;)

> かっき〜さんのブログなのに利用させて頂いて
> 挨拶させて頂きました^^;
いえいえ、ご自由にお使い下さい。
倒木だけでなく、新たな出会いは大歓迎ですから〜(^^)
皆さん、明日は宜しくです(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/09/05 18:18 | edit

Re: 参加で~す!

ムコ殿さん

参加表明ありがとうございます(^^)
皆さんの有難い清き一票がこんなに嬉しいなんて(T ^ T)

> お初の方もいらっしゃいますが、くれぐれも演習場初心者(ここ大事ww)なので皆さんよろしくお願いします(^^;)
あ、出ましたね!明日は、ちゃーんと名前と点数書いてもらいますよぉ〜(^^;)

URL | かっき〜 #-
2015/09/05 18:22 | edit

ざ、残念ながら

修行不足の為、かもねぎさんの様な身代わりの術が効きませんでした

残念ながら欠席です、皆さん戦車の砲弾のエジキにならない様に
楽しんで来て下さいね。

ムコ殿さん、朝の自己紹介・・・・・・は初心者なので
明日は何人ウソツキがいるかな?

かっき〜さん毎週天気予報とニラメッコ、気をもんでいただき
ありがとう御座います
また10月か11月に企画をお願いします、その時は是非参加ですので。

URL | 有さん #euceUHXs
2015/09/05 18:48 | edit

もちろん♪

参加しますよ~!山北行きます。

今日300㎞走ってネタ集めして来ました(^^;
明日も参加すれば暫くネタが持ちそうですよ!
60手前で2連ちゃんは体力厳しいので、明日は大人しく逝きますから(^^)/
皆さんヨロシクです。

URL | 中性脂肪600のクマ #-
2015/09/05 18:54 | edit

やっとこさ

やっとこさなんとかなりそう!
山梨県東部富士五湖地方 午前の降水確率20% 午後50%です。
行きますよー。まずは秦野へ。

URL | ヤス #GSO3PLRU
2015/09/05 19:03 | edit

Re: ざ、残念ながら

有さん

こんばんは〜(^^)

> 修行不足の為、かもねぎさんの様な身代わりの術が効きませんでした
>
いやいや、残念です。でもまぁ、仕方ないですよね。
そーですね。戦車の餌食にはなりたくないので、気を付けたいと思います( ̄Д ̄)ノ

> ムコ殿さん、朝の自己紹介・・・・・・は初心者なので
> 明日は何人ウソツキがいるかな?
こればかりは、、、ウソつきが出てもいいように、明日は自己評価してもらいますよぉ〜(^^)

> また10月か11月に企画をお願いします、その時は是非参加ですので。
りょーかいです!秋の紅葉豊かな時期にまた是非行きましょう!
お仕事頑張って下さいね〜(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/09/05 19:28 | edit

Re: もちろん♪

クマさん

こんばんは〜(^^)
やっぱ今日出陣したんですね〜。やっと晴れたのできっと何処かへ出掛けてるんだろうなぁ〜って、家族サービス中に考えてました。
でも300kmって…明日があるのに大丈夫っすか!?まさか真っ先に戦車の餌食になるのはクマさん!?(笑)
まぁ、こちらとしてもネタになるのは大いに嬉しい限りですが(^^;;;;)

あ、先日クマさんと同じゴアテックスソックス買ってきましたよ。明日は多分それ履くかなぁ(^^)
宜しくお願いします(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/09/05 19:34 | edit

年齢制限なしとのことなので、明日、お邪魔させてもらいます。
年寄りの初心者が一人混じっていても、いじめないでください。
第一集合場所を横目で見ながら、第二集合場所のサークルKへ向かうつもりです。
もし、時間までに現れなかったら待たなくて結構です。

では、では、

URL | わたる #JalddpaA
2015/09/05 19:36 | edit

Re: やっとこさ

ヤスさん

きましたねー(^^)
ようやくこの時が!

明日はやっちゃいましょー\(^o^)/
また後で開催通知アップしますね(^^)
宜しくお願いします。

URL | かっき〜 #-
2015/09/05 19:36 | edit

Re: タイトルなし

わたるさん

こんばんは(^^)

再び参加表明ありがとうございます(^^)

> 年寄りの初心者が一人混じっていても、いじめないでください。
大丈夫ですよ。イジメだなんて…。明日は私が最後尾を走って皆さんがはぐれないように見守りますので安心して下さいね。

わたるさんも海老名でしたよね。私は藤沢のメンバーを迎えに門沢橋手前のセブンイレブンに一度寄ってから行きます。
ではでは、明日は宜しくお願いします(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/09/05 19:43 | edit

よろしくお願いします。

いよいよ明日ですね。山北のサークルKに伺います。

クマさんのコメント読んで、吹き出しました。
私も今日は、走って来ました。明日の保険ですね。

URL | チェッチェッチェロー #-
2015/09/05 19:53 | edit

気を付けて

こんばんは。
皆さん・・・明日は目いっぱい遊んできてください。

( ;∀;)わたくし・・・・・・家事です。
トホホ

でも、今日300km行ってきましたので。
顛末はブログで。

URL | テツ #-
2015/09/05 20:16 | edit

小田原のでんすけです。
途中で雨足が強くなったらリタイヤするかもしれませんが、
山北合流で参加させていただきます。

今日はスッキリ晴れたので、金時林道から越路林道、犬越路林道とはしごしてきました。
今日の犬越路林道はしっかりゲートロックされてましたが、ワキからギリギリでワープできましたw

URL | でんすけ #-
2015/09/05 20:51 | edit

Re: よろしくお願いします。

チェッチェッチェローさん

こんばんは(^^)
やっと!やっとですね。明日は開催する予定です。

> クマさんのコメント読んで、吹き出しました。
> 私も今日は、走って来ました。明日の保険ですね。
えっ!?やっぱり?
今日は一日家族サービスでしたが、運転中に絶対チェッチェッチェローさん走ってるんだろなぁって考えてました。
明日の為に余力を残しといてくれましたか?(笑)
明日は宜しくお願いします(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/09/05 21:49 | edit

かっき〜さん

色々な天気サイトを見るとマチマチですね‥^^;

開催者泣かせの天気予報ですが、お気になさらずにご判断下さい!

僕は土日フリーなので何時でもOKですよ、

URL | TOM #-
2015/09/05 21:50 | edit

Re: 気を付けて

テツさん

こんばんは〜(^^)

あら?クマさんと一緒に来られるのかと思ってたんですけど、残念ですね…(>_<)

> でも、今日300km行ってきましたので。
おぉ〜クマさんと行かれたんですね。やっぱり今日の貴重な晴れ間はみんな出掛けてたんだなぁ。今日は246走っててもバイカーがやたら多かったですもん。みんな考える事は同じですね。
ツー記事楽しみにしてまーす(^^)
また次回ご一緒しましょう!

URL | かっき〜 #-
2015/09/05 21:59 | edit

Re: タイトルなし

でんすけさん

こんばんは(^^)
参加表明ありがとうございます。了解です(^^)

> 今日はスッキリ晴れたので、金時林道から越路林道、犬越路林道とはしごしてきました。
おぉ〜ココにも今日の貴重な晴れ間を堪能されたバイカーがいらしたんですね。やっぱり行っちゃいますよね。
しかもちゃんと犬越路もセットになってる。マックのバリューセットの付属品みたいに(笑)

> 今日の犬越路林道はしっかりゲートロックされてましたが、ワキからギリギリでワープできましたw
あ、実はアレ…今回の記事の時はゲート閉まってたんです。でも、あそこのゲートは施錠されてないので開けて入りました。
まぁ、脇がギリギリ行けますもんね。私はセローで一応シミュレーションしてみましたが、確かにギリギリ通れました。
丹沢湖側のゲートもキツくなかったですか?
ではでは、明日は宜しくお願いします(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/09/05 22:05 | edit

Re: タイトルなし

TOMさん

コメント、お気遣いありがとうございます。
そーなんですよぉ。あるサイトでは、曇りのち雨だし、あるサイトでは曇りだけだし…どれを基準にすればいいのか分からなくなってきました…。
まぁでも、一応開催のつもりではあります。
もう少し天気予報と睨めっこしたら通知をアップしますね(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/09/05 22:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://forestroad.blog.fc2.com/tb.php/170-89fa2d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top