takatan blog

The roam diary of forest road by serow225

開催通知!!ヤスさんと逝く北富士演習場ツー  

2015071323581876d.jpg


皆さん、こんにちは〜(^^)
明日に迫った北富士ツーですが、予定通り開催する事にしました。
但し、残念ながら雨に打たれる覚悟は必要かと思われます。
午前中は何とか持ってくれるかなと…午後は振られるつもりでいた方がいいでしょう。
という事で、途中で離脱して頂いても結構です。
20150715204031587.jpg


それでは下記の通り正式にご案内します。
内容は何にも変えてませんが…(^^;)

ー記ー



◆日時:2015年9月6日(日)演習場開放日

◆内容:北富士演習場内の探索と、時間があれば大平山を
探索する予定

◆第1集合場所:セブンイレブン 秦野落合北店
・店舗情報:セブンイレブン 秦野落合北店
・集合時間:8時
※8時20分には第2集合場所に向けて出発します。

◆第2集合場所:サークルKサンクス 山北町店
・店舗情報:サークルKサンクス 山北町店
・集合時間:9時

◆解散時間:16時頃を予定

◆御殿場市の天気予報
御殿場市の天気

◆ご連絡
演習場に入る手前でコンビニとガソリンスタンドへ立ち寄りますので、そこで人間と愛機の燃料補給をお願いします(^^)
当日の天気予報ですが、このブログを書いている9月5日15時00分現在の情報では、曇りのち雨、降水確率60%で一日を通して雨量は0mmになっているので、現在のところ決行するつもりですが、道中雨も予想されますので当日ドタキャンでもOKとします。
参加人数が少なければ、天気が安定する10月、11月で開催しますのでご安心下さい(^^)

必要に応じて雨具をご準備される事をお勧めします。


20150714115434d1d.jpg


それでは皆さん、明日は楽しんじゃいましょう\(^o^)/

Posted on 2015/09/05 Sat. 22:41 [edit]

category: 林道

thread: オフロードバイク関連 - janre: 車・バイク

コメント

いよいよ明日ですね!

待ってました〜!
 いよいよ明日、かっき〜さんとヤスさんにお会い出来ますね〜♪
演習場の初心者ですが、よろしくお願いしま〜す。( ̄▽ ̄;)
サークルKサンクス 山北町店に逝きま〜す。

URL | かもねぎ #-
2015/09/05 22:57 | edit

Re: いよいよ明日ですね!

かもねぎさん

ありがとうございます(^^)
群馬から遠征大変ですが、宜しくお願いします。
こちらこそお会い出来るのを楽しみにしてました。

> 演習場の初心者ですが、よろしくお願いしま〜す。( ̄▽ ̄;)
“演習場の”…ですね。ココが肝心ですからね。
でも、かもねぎさんなら演習場入って5分もすれば本領発揮といった具合じゃないかと(^^;)
まぁ、いっぱい楽しみましょうね(^^)宜しくお願いします!

URL | かっき〜 #-
2015/09/05 23:27 | edit

明日、ムコ殿さんと山北へ向かいます。
かなり楽しみにしてましたので宜しくお願いします。

URL | 旅好きライダー #-
2015/09/06 00:25 | edit

Re: タイトルなし

旅好きさん

おはようございます(^^)
参加表明ありがとうございます。
お待ちしてますね。あ、山北だと僕の方が遅くなるかもですが…。
秦野軍団を率いてお伺いしますね(^^)
今日は宜しくお願いします。

URL | かっき〜 #-
2015/09/06 05:07 | edit

お早うございます(=゚ω゚)ノ

遠足の子供の様に早朝から目が覚めてしまいました。
あたくしは山北に集合します。

URL | TOM #-
2015/09/06 05:31 | edit

Re: タイトルなし

TOMさん

おはようございます(^^)

> 遠足の子供の様に早朝から目が覚めてしまいました。
あら、あたくしもですヨ(笑)
遠方なので、道中気をつけてお越しくださいね。宜しくお願いします(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/09/06 05:38 | edit

おはようこざいます♪

遠く青森から山北へ向かいます…
というわけにも行かず(-.-;)、私めは次回開催を楽しみにいたします。

お天気少なくても午前中はもちそうですね。
楽しい集いになりますよう願うとともに、皆さまのブログ記事など楽しみにしてます。

URL | ぽち #U/b5Vy.6
2015/09/06 06:38 | edit

お疲れ様です。

普段は見ないゴルフですが、富士の麓が気になって時々フジサンケイクラシックでチェックしてました。
小雨がずっと降ってる感じでしたかね。
皆さん無事に帰宅し楽しいレポートを楽しみにしてます!

URL | マスオ #-
2015/09/06 17:29 | edit

無事帰宅しました

かっき~さん、ヤスさん、今日はありがとうございました。
後半最後の方から生憎の雨でしたが楽しかったです。
惨い転倒など恐ろしい光景を見てしまいましたが、無事?で何よりでした。
風呂入って早速一杯やってます、ご一報まで。

URL | 中性脂肪600のクマ #-
2015/09/06 18:14 | edit

帰宅しました。

道志村に入ったところで雨足が強くなったので、そのまま素通りし、16時半ごろに無事帰宅しました。
企画のかっき~さん、道案内のヤスさんをはじめ ご参加の皆様、本日はありがとう御座いました。
このような機会がありましたら、またお邪魔させてもらいますので、今後ともよろしくお願いします。

では、では、

URL | わたる #JalddpaA
2015/09/06 18:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/09/06 18:32 | edit

道志ても道志みちで帰ったTOMです。

ズット雨に降られながらも18:15に帰投しました!

是非、また行きましょう!!

楽しい企画有難うございました( ̄^ ̄)ゞ

URL | TOM #-
2015/09/06 19:00 | edit

Re: おはようこざいます♪

ぽちさん

こんばんは(^^)
遠く青森からコメありがとうございます。
無事に行って参りました!笑いあり涙あり転倒ありで超楽しかったですよ。
残念ながら午後は本降りになりましたが、前半は暑くもなく寒くもなくいい気温で快適でした(^^)
青森でのイベントも天気に左右されてしまうものなんでしょうか?まぁ、雨は基本的に嫌ですよね、

次回のツーは是非ご参加下さい(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/09/06 22:23 | edit

Re: お疲れ様です。

マスオさん

こんばんは(^^)

行って参りました(^^)午前中はたまにポツポツ程度でしたが、午後は本降りになりました。
まぁ、ツー以外にもトークショーでも楽しめましたので、皆さん満足して帰られましたよ(笑)きっと楽しいブログが読めるかと思います(^^)乞うご期待( ^ω^ )

URL | かっき〜 #-
2015/09/06 22:36 | edit

Re: 無事帰宅しました

クマさん

今日はお疲れ様でした(^^)
無事にご帰宅されたようで何よりです。

> 惨い転倒など恐ろしい光景を見てしまいましたが、無事?で何よりでした。
すいません…でも楽しかったんですよ(^^)
あの場は皆さん気にしてくれてすぐにセローの救出をして下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

URL | かっき〜 #-
2015/09/06 22:39 | edit

Re: 帰宅しました。

わたるさん

本日はお疲れ様でした(^^)

> 道志村に入ったところで雨足が強くなったので、そのまま素通りし、16時半ごろに無事帰宅しました。
やはり道志でも雨足が強くなってしまったんですね。演習場も本降りでした。

> このような機会がありましたら、またお邪魔させてもらいますので、今後ともよろしくお願いします。
また秋頃にでも開催したいと思ってますので、宜しくお願いします。お近くですので、ぜひまたご一緒して頂けると幸いです(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/09/06 22:42 | edit

Re: 無事に帰宅しました!

ムコ殿さん

今日はお疲れ様でした〜(^^)
無事にご帰宅されたとの事、安心しました。

後半は残念でしたが、前半は楽しめましたね。
やはりこのツーにムコ殿さんは欠かせませんね(^^;)
メアドありがとうございました。後ほどメールしますね(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/09/06 22:45 | edit

Re: タイトルなし

TOMさん

今日はお疲れ様でした(^^)
道志ても道志みちで帰っちゃったんですね。
無事にご帰宅されたようで何よりです。
ぜひぜひまた走りましょうね。
名栗の林道へ出向く際にはご一緒させて下さいね〜(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/09/06 22:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://forestroad.blog.fc2.com/tb.php/171-dbf0a99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top