takatan blog

The roam diary of forest road by serow225

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大成功!北富士演習場ツー  

2015071323581876d.jpg


皆さ〜ん、本日はお疲れ様でした(^^)
皆さん、無事に帰宅されましたでしょうか?
私は、皆さんと別れてからヤスさんと反省会と称して、ガストでもう次回ツーの企画を練っておりましたよ〜(^^;)

午前中は良かったものの、午後は本降りとなり、自然界の掟には逆らえませんでしたが、皆さん楽しまれたようで何よりです(^^)
戦車を見れた方はラッキーでしたね。

こんな天気の下、オフ車12台+ジムニー1台の大名行列状態で演習場を占拠しましたねwww

なかなか全員の方とゆっくりお話が出来ずでしたが、皆さんとっても楽しそうな状況を見て嬉しい限りです(^^)
笑いあり涙あり転倒ありのお決まりコースで、とっても満足されたかと思います。
転倒祭りは最高でしたね(^^;)
あ、コレは俺だけ!?旅好きさんも入れちゃおう〜(笑)

次回は秋頃の天候が安定した頃にまた開催したいと思います(^^)
まずはお礼かたがた感謝申し上げます!
201509062325276b0.jpg


20150906232529268.jpg


20150906232531545.jpg


201509062325321f9.jpg


20150906232534245.jpg


それでは、濃い〜内容については、後ほどゆっくりとアップしまーす(^^)

Posted on 2015/09/06 Sun. 23:39 [edit]

category: 林道

thread: オフロードバイク関連 - janre: 車・バイク

コメント

かっき~さんこんばんは~^^
何かとお疲れになられたのではないでしょうか?
お疲れ様でした。
かっき~さんのネタに食いついてはしゃいでいた自分が
今度は提供するハメになりました。(笑)
ブログの続き楽しみにしてますね^^

URL | 旅好きライダー #-
2015/09/07 00:47 | edit

お疲れ様でした!
10式戦車を観た幸運の持ち主でしたが、パンツまでビチョ濡れの代償はキツかったです^^;

また、企画をたち上げましたら参加させて下さい(=゚ω゚)ノ

URL | TOM #-
2015/09/07 06:10 | edit

祝!無事開催

お疲れさまでした。

初主催者として何かと気をもんでお疲れだったと思います。
小休止の度にワイワイと盛り上がり中々スタート出来ず、スケジュール通り進行できなかったかもしれませんね。
かっき~さん、かもねぎさん、私と3人で森の中に消えてしまったのが一番の時間ロスだったかもしれません<m(__)m>反省
でも、あそこが有って大満足でした(^^)/
ここからは皆さんのブログ楽しみにしています、自分も頑張ります。

URL | 中性脂肪600のクマ #-
2015/09/07 06:14 | edit

ありがとうございました。

大人数ながら埃も立たずに、走りやすかったです。
さすが、かっき~さん、持ってますね!
演習場は魅力的ですね。支線探索も・・・

URL | チェッチェッチェロー #-
2015/09/07 06:42 | edit

お疲れさまでした

おはようございます。
昨日はお疲れさまでした。
いろいろとありましたが、怪我無くなんとか終了しましたね。
2時頃までは天気も保って良かったです。
自分もゆっくりとアップする予定です。

URL | ラオ #9K64Lzaw
2015/09/07 07:35 | edit

お疲れ様でした!

おはようございます(^^)
昨日は先導&サポート役お疲れ様でした(^^)
主催者としては色々気をもんだことでしょう!
参加者の皆さんほんと楽しい方ばかりで、雨嫌いな私も一日楽しく過ごせました(^^)
演習場また連れてってくださいね!
今度は空気圧落として走ってみたいので(^^)v
ほんとお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!

URL | ムコ殿 #-
2015/09/07 08:17 | edit

お疲れさまでした~♪

祝❗無事開催❗

かっきぃぃさん、ヤスさん、お疲れさまでした。
演習場も無事入れたみたいでよかったです。
晴れ☀をもちろん期待したいですが、霧の中というのも雰囲気があっていいですね~。
皆さんのブログ徘徊して楽しませてもらいます。

何と!もう次回のOFF会を企画いただいてるようで(^^)v!何かと忙しい秋🍁ではありますが、楽しみにしてます。

URL | ぽち #U/b5Vy.6
2015/09/07 08:43 | edit

Re: タイトルなし

旅好きさん

おはようございます(^^)
昨日はお疲れ様でした。
> かっき~さんのネタに食いついてはしゃいでいた自分が今度は提供するハメになりました。(笑)
お尻に腰は大丈夫でしたか?まぁ、しっかりとネタは頂きましたけど(^皿^)v
た〜ぷりと料理してからブログアップしますね(笑)

URL | かっき〜 #-
2015/09/07 10:05 | edit

Re: タイトルなし

TOMさん

おはようございます(^^)

あ、ココにも戦車を見れた幸運の持ち主がいたんですね。
パンツまでビチョ濡れはさすがに応えますね(>_<)お風邪をひかない様、ご自愛下さい。
道志ても道志みちを選ばれましたが、結構距離ありますよね。ご苦労様でした!
また名栗周辺にお邪魔する時にでもそちらをご案内してもらえると嬉しいです(^^)

> また、企画をたち上げましたら参加させて下さい(=゚ω゚)ノ
ありがとうございます。ぜひぜひ次回のツーも参加して下さいね〜(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/09/07 10:10 | edit

Re: 祝!無事開催

クマさん

おはようございます(^^)
昨日はお疲れさまでした。

> 小休止の度にワイワイと盛り上がり中々スタート出来ず、スケジュール通り進行できなかったかもしれませんね。
まぁ、ソコはある程度予測してたので初めから余裕のあるスケジュールでした。…というか、ほぼヤスさんの進行ですが( ̄O ̄;)

> かっき~さん、かもねぎさん、私と3人で森の中に消えてしまったのが一番の時間ロスだったかもしれません<m(__)m>反省
あ、アレはロスでしたね(笑)幹事の自分も居ながら、俺は何やってんだ!?とか思ってしまいましたよ(^^;)11時半まであの森で遊びましょうとヤスさんが言ってたのに、森の中の林道を走ってる時点で既に11時40分でした(笑)
でも、楽しかったですね。クマさんは前日の300キロツーにも関わらず、演習場での体力もしっかり残されてたんですね。さすがです(^^)
また逝きましょうね〜(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/09/07 10:23 | edit

Re: ありがとうございました。

チェッチェッチェローさん

こんばんは〜(^^)
昨日はお疲れ様でした。

> 大人数ながら埃も立たずに、走りやすかったです。
そーですね。あれで乾燥してたら埃まみれになってましたね(^^;)

> 演習場は魅力的ですね。支線探索も・・・
また行きましょうね。
セローオンリー買ってきましたが、チェッチェッチェローさん凄いですね。紙面をしっかり飾ってましたね。本屋で思わず読みまくってしまいました(^^;)

URL | かっき〜 #-
2015/09/07 20:36 | edit

次回までに

お疲れ様でした。
帰りの抜け道もGOODですよ。
次回は3人で行っちゃった林道もルートにいれちゃおうか?
次回までに他にもおもしろい道を探しておかなければな。

URL | ヤス #/dHYSQZk
2015/09/07 20:43 | edit

お疲れ様でしたー。

昨日は「ヤスさんと逝く北富士演習場ツー」お疲れ様でした〜。
企画から始まって、下見、案内、進行役、幹事、ネタ提供まで
いろいろありがとうございました。
お陰様でと〜っても楽しかったです。

かっき〜さん、クマさんとワタクシ3人での森奥ツーは、超〜面白かったので、
次回は皆んなを連れて逝きたいところですね。

初めてお会いしたのに、以前からお友達だった様な感じがするのは
ブロ友さんの不思議なところですよねー。
ヤスさんも楽しいお方でした。
これからも宜しくお願いいたしま〜す。

URL | かもねぎ #-
2015/09/07 21:40 | edit

Re: 次回までに

ヤスさん

おはようございます(^^)

先日はお疲れ様でした。

> 次回は3人で行っちゃった林道もルートにいれちゃおうか?
その案、賛成ですね!でも、何人が離脱するか…(^^;)

> 次回までに他にもおもしろい道を探しておかなければな。
また色々一緒に探索しましょう!コースをマップに出来ればいいですね(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/09/08 07:48 | edit

Re: お疲れ様でしたー。

かもねぎさん

こんにちは〜(^^)
とっても楽しいツーでしたね。かもねぎさんとは、お初でしたが、千葉ツーで他の方のブログでも見ていたり、コメントのやりとりでお初とは思えないほどでした(^^)
かっこいい名刺も頂き、ありがとうございました。

> かっき〜さん、クマさんとワタクシ3人での森奥ツーは、超〜面白かったので、
> 次回は皆んなを連れて逝きたいところですね。
次回はあの林道に全員集合をヤスさんと企んでます(^^;)
ラオさんがいればすぐに倒木撤去してくれますよ(笑)

こちらこそこれからも宜しくお願いしまーす( ^ω^ )

URL | かっき〜 #-
2015/09/08 12:26 | edit

Re: お疲れさまでした

ラオさん

コメ順番逆になってしまいすいません!
先日はお疲れさまでした。

自分が怪我のないように…なんて朝礼で言ったにも関わらず、自分が一番怪我しやすい環境でしたね(^^;)反省…。

> 2時頃までは天気も保って良かったです。
ホントですね。まぁ、それ以降は本降りになってしまいましたが、楽しめて何よりでした。
また秋頃にツー企画してますので、是非またお願いします(^^)
あ、その前にセローミーティングかな?(^^;)

URL | かっき〜 #-
2015/09/08 12:32 | edit

Re: お疲れ様でした!

ムコ殿さん

こんにちは〜コメント逆になってしまいすいません!

> 参加者の皆さんほんと楽しい方ばかりで、雨嫌いな私も一日楽しく過ごせました(^^)
私としては、ムコ殿さんと旅好きさんのコンビが最高の組合せだと思いましたよ。
今度は空気圧落として接地感を増して楽しんでみて下さい。次回は、晴天の富士に行きたいですね。
また是非行きましょう!宜しくお願いします(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/09/08 12:35 | edit

Re: お疲れさまでした~♪

ぽちさん

こんにちは〜(^^)

青森遠征お疲れ様でした。もう戻られたでしょうか?
今回は、午前中は雨も何とか大丈夫だったんですが、2時頃から本降りになってしまいました。でも、皆さんそれなりに楽しまれていた様で何よりです。
次回秋頃のツーには是非参加下さいね。まってまーす(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/09/08 12:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://forestroad.blog.fc2.com/tb.php/172-d2a3c9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

