takatan blog

The roam diary of forest road by serow225

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヤスさんと逝く北富士演習場ツーその2  

2015071323581876d.jpg

〜ついに!北富士へ〜


探索日:2015年09月06日


東富士五湖道路をくぐってやってきた一行は、外周路を右に進みます。
20150908060725248.jpg


そして、やってきたのがココ。
林間コースの手前の広場に一同は並びました。
20150908060727113.jpg


偶然にも、セローが固まります(^^)
20150908060804b57.jpg


ここで、ヤスさんから11時半頃までコチラの周辺で遊んで下さいと指示があり、皆さん思い思いに子供の如く、はしゃぎました(^^)
20150908060731608.jpg


早速ジム兄さんがカウンターを当てながら林間コースへと突入していきます!
201509080607293dd.jpg


すると、負けじとでんすけさんも立ち上がり、森の中へと消えていきました。
2015090806080171c.jpg


これを合図に、皆さん散りに散り、林間の倒木をジャンプしたりして楽しんでます。
201509080608028bc.jpg


TOMさんもスイスイと走り抜けていきます。
201509080608098b4.jpg


ん?アレ?
バランス崩しちゃったかな…?
20150908060809385.jpg


旅好きさんは、ひらりと倒木をかわしていきます。
20150908060933597.jpg


なんのこれしき!
201509080609341a9.jpg


かもねぎさんは、倒木に斜めに入ってしまい、少しバランスを崩してましたが、すぐにリカバリー!
さすが慣れてらっしゃいます(^^)
20150908060936c07.jpg


〜オチンコファイトクラブ始動!〜


そしていつしか、自分が“幹事”だという事も忘れて、気付いたらかもねぎさんとクマさんとこんな林道を走ってました(笑)この林道は、何カ所も倒木によるトラップが仕掛けられていて、都度、越えるのが悩ましい林道でした。
20150908060938e15.jpg


この林道で、次々と襲いかかるBE BOP予備校史上、かつてない修羅場に一同愕然とする事に!!
20150909001845b50.jpg


突き進んでいくと、倒木を目の前にしてかもねぎさんが転倒!!

この俺がこんな倒木ごときでコケる訳なかろうが!!
お前ら、地獄見しちゃるけぇの!

20150908061028f28.jpg


火がついたかもねぎさんをほっぽらかしてクマさんが先へと突き進みます(笑)
20150908061031200.jpg


しかし、そんな態度が裏目に出たのか、クマさんにも魔のネタ提供が忍び寄っていたとは知らず…(^^;)
20150909150431865.jpg


次なる倒木に行く手を阻まれたクマさんは、倒木の左脇を越えるコースを選択。

…が、その時!!どういう訳か、WRがスローモーションを効かせながら転倒していく!!
しかも、クマさんの姿が
見えない!!www

こんなハズじゃねぇ!俺は世界チャンピオン“クマ”だ!こんな奴らと同じじゃなかろうが!!
何がBE BOP予備校じゃ!俺は草むらを這う虫ケラじゃねぇ!!
倒木?上等じゃ!待っとるけぇの!!

201509080610326b0.jpg


しかし、そんな想いは虚しく・・・


草むらに消えゆくクマさんにルネッサ〜ンス♪
樋口君もいま〜す!
20150909155733e0e.jpg


かもねぎさんはココは上手く交わして無事にクリア。
この時点で既に11時40分。ようやく冷静さを取り戻した時には、時すでに遅しでした(笑)
201509080610342be.jpg


更に林道を突き進むと、ダートの丁字路へ抜けました。
201509080612502d6.jpg


クマさんのカンで、ここは右に逝く事に!
果たしてカンでいいのか!!?(^^;)
20150908061252abd.jpg


すると、舗装路に出ちゃいました。
ここはもう演習場の外のようです。
201509080612535c5.jpg


早く戻らなければ大和龍門に殺される!!
20150908061254896.jpg


この高架をくぐればBE BOP予備校だ!
2015090806125611e.jpg


急げ!急ぐんだ!!
時間はとっくに過ぎている。でも、焦る姿を見せればきっと大和も許してくれるはずだ!!
201509091626488ea.jpg


しかし、世の中そんなに甘くはなかった!!www
2015090916365714f.jpg


戻ってくるも、大和は淡々とこう言い放つ!
お前らよぉ!決められた時間に遅れといて何だよ、その態度はよ!おぅ?
201509092102517f9.jpg


このWRは没収すっぞ!
20150908061326f5f.jpg


加速がたまんねぇな、このバイクよぉ!
ぅよし!キメた!!これ、貰うわwww

20150908061327cf1.jpg


黙って見ていた竹原が言い放つ!!
お前ら、約束の時間守れなかったけんのぉ!
201509092107542e3.jpg


コレは没収じゃwww
20150908061328b2a.jpg


俺の地獄のスパーリングと、コイツの加速力、どっちが速いか見せつけちゃるけぇのwww
じゃあの!

ブロロロォォ〜〜ン!!
20150908061330045.jpg


なんと!かもねぎさんとクマさんのWRを没収されてしまうというとんでもない結末に!!

…しかし、後にヤラセが発覚したオチンコファイトクラブは、フィクションで幕を閉じるのでありました(^^;)

Posted on 2015/09/09 Wed. 21:17 [edit]

category: 林道

thread: オフロードバイク関連 - janre: 車・バイク

コメント

おもしろい!

WRを没収された二人はこの後どうするのでしょう!?
怖いですねぇ~(^^;

倒木に負けた今回、
ポコチ○コファイトクラブの倒木スパーリングで鍛えたいと思っております。

URL | 中性脂肪600 #-
2015/09/09 22:42 | edit

え~!

クマさんがコケたのー?
さすが、チームかっき~!普通の道では物足りないんでしょうね。
2台のWRは没収されましたが、かっき~さんのセローはどうなってしまうんですか?
ツカさんに没収・・・?部品取り用にバラバラにされて、ジムニーに積み込まれるの?C3PO・・・?
あ、トランスフォームして、悪と戦う・・・?

URL | チェッチェッチェロー #-
2015/09/09 23:40 | edit

倒木

倒木が連続ですかー。倒木の端から攻めると地面がやわらかくて、そこも
難しそう。まずは押して倒木を越える練習でもしとこうかな。
でも全員で倒木を越えするつもりは無いので安心してください。
ポコチ○コファイトクラブに任せましょう。

URL | ヤス #GSO3PLRU
2015/09/09 23:53 | edit

あのままムコ殿さんとWR2台をもらって行きたかったですよ~!
チェッチェッチェローさん、ラオさん、私はあそこで引き返しましたが
帰ってこられた時の顔がご満悦だったので
さぞかし楽しまれながら逝かれたんだろうなって思いました。

URL | 旅好きライダー #-
2015/09/10 00:29 | edit

大汗

登場人物が増えましたねぇ。
ファイトクラブ設立ですか。
負けるとバイク没収、入会者増えなさそうですね。

しかし、お三方、あの先に行ってしまうなんて~。凄いですね。
旅好きさんの押しをして振り返ったらもう、みんな、居ませんでしたよ。一人では全く行く気がしませんでした(^^;)

URL | ラオ #9K64Lzaw
2015/09/10 05:37 | edit

ええ~バイクや~(^^)

ほんとあのままWR乗ってどっか行っちゃおうかと思ったくらいです(笑)

あら~奥の細道ではこんな愉しいことやっていたんですねww
次回はこの細道もコースに含まれそうですね(^^;)
参加者減りそうだなww

URL | ムコ殿 #-
2015/09/10 08:29 | edit

Re: おもしろい!

クマさん

こんにちは〜(^^)

今回はBE BOP予備校バージョンでいったはいいものの、やや無理がある記事になってしまいましたね(^^;)

> WRを没収された二人はこの後どうするのでしょう!?
> 怖いですねぇ~(^^;
これにて、BE BOP予備校卒業です(笑)

> 倒木に負けた今回、
> ポコチ○コファイトクラブの倒木スパーリングで鍛えたいと思っております。
前日の300kmツーで鍛え上げられたので、当日はヘタヘタだったのでは?(^^;)
またあの林道、逝きましょうね!

URL | かっき〜 #-
2015/09/10 17:02 | edit

Re: え~!

チェッチェッチェローさん

こんにちは〜(^^)

> 2台のWRは没収されましたが、かっき~さんのセローはどうなってしまうんですか?
私は、BE BOP予備校で決してヤンキーが絡んでこないTOKIOのような存在なので、絡みナシという事で(^^;)

> ツカさんに没収・・・?部品取り用にバラバラにされて、ジムニーに積み込まれるの?C3PO・・・?
> あ、トランスフォームして、悪と戦う・・・?
あ、その件も面白そうですね。
画を用意出来るか分かりませんがww

URL | かっき〜 #-
2015/09/10 17:05 | edit

Re: 倒木

ヤスさん

こんにちは〜(^^)

> 倒木が連続ですかー。倒木の端から攻めると地面がやわらかくて、そこも
> 難しそう。まずは押して倒木を越える練習でもしとこうかな。
そうなんです。倒木の端っこもフカフカで、足元も下草で見えづらいので判断付きにくいんですよね。
でも、クマさんがゆっくりと消えていく様は正直笑ってしまいました(^^;)

> でも全員で倒木を越えするつもりは無いので安心してください。
> ポコチ○コファイトクラブに任せましょう。
ヤスさんもポコチ○コファイトクラブの一員では?wwどこまでも付いていきますよ〜(笑)

URL | かっき〜 #-
2015/09/10 17:09 | edit

Re: タイトルなし

旅好きさん

こんにちは〜(^^)

> あのままムコ殿さんとWR2台をもらって行きたかったですよ~!
あー貰ってってくれればネタになったんですけどね〜(笑)
まさにBE BOP予備校史上あり得ない惨事!というタイトルが似合う結果に(^^;)

次回は、是非倒木林道へどうぞ(^^;)

URL | かっき〜 #-
2015/09/10 17:37 | edit

Re: 大汗

ラオさん

こんにちは〜(^^)
そうでしたね。ラオさんが居たのは記憶してます。
気付いたらかもねぎさんとクマさんだけになってました(^^;)

> しかし、お三方、あの先に行ってしまうなんて~。凄いですね。
> 旅好きさんの押しをして振り返ったらもう、みんな、居ませんでしたよ。一人では全く行く気がしませんでした(^^;)
僕も多分あの状況で一人なら行かなかったと思いますよ(^^;)

URL | かっき〜 #-
2015/09/10 17:40 | edit

Re: ええ~バイクや~(^^)

ムコ殿さん

こんにちは〜(^^)

> ほんとあのままWR乗ってどっか行っちゃおうかと思ったくらいです(笑)
それ、ネタになるんで次回はゼヒ!!(笑)

> あら~奥の細道ではこんな愉しいことやっていたんですねww
> 次回はこの細道もコースに含まれそうですね(^^;)
> 参加者減りそうだなww
次回のルートにここを入れたら果たして何名が辞退するか…ですね(^^;)
誰も来てくれなかったりして(笑)

URL | かっき〜 #-
2015/09/10 17:43 | edit

続きが気になる!!

ガチンコ予備校?
ガチンコファイトクラブとのコラボ?

あああぁぁ

奥の細道に行けば良かったなぁと後悔中

URL | TOM #-
2015/09/10 18:51 | edit

ポコ◯ンコファイトクラブ

逝っちゃってますね~^^;。
倒木&フカフカエリアはちょっと…1本2本ならともかく延々続くと嫌になるかな?
スコリアとどっちがいでしょう?フカフカならダメージも少なそうだし頑張ってみましょうか…BAJAちょっと軽量化しなくちゃですかね~!?

URL |  #U/b5Vy.6
2015/09/11 16:16 | edit

Re: タイトルなし

TOMさん

こんばんは〜(^^)
返信遅くなりすいませーん!

あのガチなやり繰りは、まさにガ○ンコファイトクラブでしょ!?(笑)
でも、ヤラセが発覚して番組終わっちゃいましたけどね(^^;)

> あああぁぁ
> 奥の細道に行けば良かったなぁと後悔中
そーですね。ぜひTOMさんにも来て欲しかったですね。次回は是非逝きましょうね〜(^^)
…ってか、旅好きさんのブログのコメで見ましたが、東富士に入って後ろから来たオフローダー達の一人がTOMさんのお仲間の方だったというコメ見てビックリしました( ̄O ̄;)結構、走り慣れた感じの方たちでしたよぉ〜。
いやぁ〜世間は狭いですね〜(^^;)

URL | かっき〜 #-
2015/09/12 20:18 | edit

Re: ポコ◯ンコファイトクラブ

ぽちさん!?

こんばんは〜(^^)
ご返信遅くなりすいません!

> 逝っちゃってますね~^^;。
> 倒木&フカフカエリアはちょっと…1本2本ならともかく延々続くと嫌になるかな?
この林道は久しぶりに本当にワクワク&楽しませてもらいましたよ。連日の雨で林道脇もフカフカで、ルート選択に悩まされた林道でした。

> スコリアとどっちがいでしょう?フカフカならダメージも少なそうだし頑張ってみましょうか…BAJAちょっと軽量化しなくちゃですかね~!?
ん〜スコリアはスコリアで難題ですけどね〜。まぁ、ルート選択を余儀無くされるのは共通点でしょうか。次回ツーの際は、是非ぽちさんも富士の地を楽しまれて下さいね〜(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/09/12 20:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://forestroad.blog.fc2.com/tb.php/174-a4229383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

