takatan blog

The roam diary of forest road by serow225

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

決行です!第2回北富士演習場ツー  


2015071323581876d.jpg


決行のご案内が遅くなり、申し訳ありません。
明日29日に予定していた北富士演習場ツーですが、晴れのち曇りで降水確率20%により、予定通り決行します(^^)
ただ、晴れても最高気温は13度とあまり上がらないので、寒さ対策はしてきた方が無難かと思われます。まぁ、寒さも忘れるくらい楽しんじゃいましょう(^∇^)

それと、お昼は各自コンビニなどで用意頂き、演習場内で食べたいと思っています。運が良ければ雪化粧した富士山を目の前に食事出来るかもしれませんよ(^^)
2015111315442267a.jpg

ー記ー



◆日時:2015年11月29日(日)演習場開放日

◆内容:北富士演習場内の探索

◆集合場所:セブンイレブン 山中湖インター店
・店舗情報:セブンイレブン 山中湖インター店
・集合時間:10時
※今回の集合場所は上記1カ所となります。

◆解散時間:16時頃を予定

◆御殿場市の天気予報
御殿場市の天気

◆ご連絡
演習場に入る手前にガソリンスタンドがありますので、
事前に各自愛馬への燃料補給をお願いします(^^)
前回の雨の中の北富士ツーで皆さんにご迷惑をお掛け
した事を考慮して、今回は降水確率40%以上の場合は
順延したいと思います。

◆参加予定者(仮参加表明者含む)
ぽちさん XR250 BAJA
クマさん WR250R
かもねぎさん WR250R
チェッチェッチェローさん セロー250
ムコ殿さん CRF250L
ヤスさん セロー250
ぱるさん セロー250
にこさん セロー250
ベルさん セロー250
ペヤングさん SL230
わたるさん SL230
ツカさん セロー225
江川さん トリッカー
ジム兄さん ジムニー ランドベンチャー
かっき〜 セロー225 計15名

参加予定者の写真を用意出来ず、申し訳ありません。
それにしてもすんごい人数ですネ…(^^;)


それでは皆さん、明日は宜しくお願いします(^^)

Posted on 2015/11/28 Sat. 21:30 [edit]

category: 林道

thread: オフロードバイク関連 - janre: 車・バイク

コメント

ラーメンセット持って行きますよぉ!
寒くって美味しそう(^^)v

URL | 中性脂肪600のクマ #-
2015/11/28 22:21 | edit

楽しみすぎで眠くなりません!寝坊したらごめんなさい。
ネタアイテムもちょこっとだけ準備しました。
よろしくお願いします!

URL | ベル #-
2015/11/28 23:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/11/28 23:11 | edit

Re: タイトルなし

クマさん

こんばんは〜(^^)
コメントありがとうございます。

> ラーメンセット持って行きますよぉ!
> 寒くって美味しそう(^^)v
おぉっ!!先日のリベンジですか!?あれだけラーツーラーツーと仰ってたのに、雨で中止になってしまいましたからね…。
きっと湯気の向こうにニヤニヤしたクマさんが見えるんだろうなぁ(笑)
明日は思い切り楽しまれて下さいね(^^)宜しくお願いします。

URL | かっき〜 #-
2015/11/28 23:16 | edit

Re: タイトルなし

ベルさん

コメントありがとうございます(^^)

> 楽しみすぎで眠くなりません!寝坊したらごめんなさい。
ベルさんもですか!?実は自分も何だか眠れなくなってしまいました。。。主催者が来ないなんて前代未聞な事にならないようにそろそろ休みますね(^^;)

> ネタアイテムもちょこっとだけ準備しました。
おっ!?何でしょう…?楽しみですねぇ。嬉しいですねぇ。
こちらこそ明日は宜しくお願いします(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/11/28 23:18 | edit

ありがとうございました

今日はお疲れさまでした。
無事カエル達成しました(^^)v
取り急ぎご連絡まで。

URL | 中性脂肪600のクマ #-
2015/11/29 19:05 | edit

ありがとうございました!

お疲れ様でした!
今日も何かと楽しい一日ありがとうございました!
やっぱ楽しいですね~(*^^*)

URL | ムコ殿 #-
2015/11/29 19:21 | edit

いい天気でしたね~!

ご無沙汰しています。
ナイスなツーリング日和でしたね!
残念ながら参加できませんでしたが、楽しい様子をブログで楽しみにしています!

URL | マスオ #-
2015/11/29 19:21 | edit

今日はお疲れ様でした。
とても楽しく過ごすことが出来ました。
また参加していきたいと思います。ありがとうございました。

URL | ベル #-
2015/11/29 20:44 | edit

Re: ありがとうございました

クマさん

今日はお疲れ様でした&ご連絡ありがとうございました(^^)無事カエルで安心しました。
また行きましょうね(^^)
とっても楽しい一日でした。

URL | かっき〜 #-
2015/11/29 20:54 | edit

Re: ありがとうございました!

ムコ殿さん

ご連絡ありがとうございました(^^)
本日はお疲れ様でした&ありがとうございました。とっても楽しい一日が過ごせました。やはりみんな集まるツーもいいですね(^^)

来週もぜひ参加したいので、またご連絡しますね。
ありがとうございました(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/11/29 20:57 | edit

Re: いい天気でしたね~!

マスオさん

コメントありがとうございます(^^)
大変ご無沙汰しており、すいません。

> ナイスなツーリング日和でしたね!
> 残念ながら参加できませんでしたが、楽しい様子をブログで楽しみにしています!
本日は寒かったですが、天気も良く、とっても楽しい一日でしたよ。マスオさんともお会いしたいですね。機会がありましたら、是非ご一緒しましょう(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/11/29 20:59 | edit

Re: タイトルなし

ベルさん

ご連絡ありがとうございました&今日はお疲れ様でした。
寒い中、ツーに参加して頂き嬉しかったです。皆で走る林道もセローミーティングを思い出させる程、面白かったですね。
またぜひご一緒しましょう(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/11/29 21:02 | edit

お疲れさまでした~♪

今日はありがとうございました(*^^*)♪
念願?!の北富士演習場、楽しむことが出来ました。
帰り、道志みちからずっと下道でそれでも7時半には無事帰宅、8時から呑んでます(*^^*)
またよろしくお願いします~!

URL | ぽち #U/b5Vy.6
2015/11/29 21:26 | edit

Re: お疲れさまでした~♪

ぽちさん

こんばんは〜(^^)
お返事大変遅くなりすいません。
先日は遠いところ、ご参加頂きありがとうございました(^^)

> 帰り、道志みちからずっと下道でそれでも7時半には無事帰宅、8時から呑んでます(*^^*)
> またよろしくお願いします~!
無事にご帰宅されたとの事、安心しております。大変寒い中でしたが、楽しかったですね。
また埼玉にもお邪魔したいと思ってますので、その際は是非宜しくお願いします(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/12/01 19:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://forestroad.blog.fc2.com/tb.php/196-05eba966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

