takatan blog

The roam diary of forest road by serow225

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大大成功!第2回北富士演習場ツー  


2015071323581876d.jpg


皆さん、本日は寒い中、沢山の方に参加して頂きありがとうございました(^^)
怪我なく無事カエルが本望ですが、皆さん無事にご帰宅されましたでしょうか?既に数名の方からはご連絡頂いており安心しております(^^)

201511292047241ad.jpg

201511292047411f5.jpg

2015112920475566f.jpg

20151129204755bb4.jpg

20151129204823e50.jpg

今日は天気も良く、朝から綺麗な富士山が拝めて大変満足の一日でしたね。お初の方も数名いらっしゃいましたが、楽しめましたでしょうか?(^^)
…ってか、主催者が遅刻するという前代未聞の珍事に、皆さんを惑わせてしまった事を陳謝致しますm(_ _)m
今年は見納めですが、また来年ツー企画を立案したいと思ってますのでお楽しみに♪

それでは、本編は後ほどという事で、乞うご期待下さいませ(^^;)
まずは、お礼までm(_ _)m

Posted on 2015/11/29 Sun. 20:52 [edit]

category: 林道

thread: オフロードバイク関連 - janre: 車・バイク

コメント

ありがとうございました

本日の北富士演習場、天候にも恵まれて、大変ハッピーな一日でした。
14台もの多所帯、思い思いの楽しさがあったと思います。
ぱるさんは、行っちゃいそうですね、WR!

URL | チェッチェッチェロー #-
2015/11/29 21:42 | edit

大成功

おつかれさまでしたー!!
かなりビビリモードで突入しましたが、なんとか通れたし「ファイトクラブ」の
道も楽しかったです。来シーズンに向けて、機会があったらオフ会出来そうな場所でも探しにいきましょう!

URL | ヤス #-
2015/11/29 22:00 | edit

お疲れさま~

楽しかったようで、アップ楽しみにしてますよ~。私は昨日、別ツーでした。
次回は参加できるといいなぁ。(^_^)v

URL | ラオ #9K64Lzaw
2015/11/29 22:13 | edit

大成功2

お疲れ様でした!
企画に先導・・ほんとお疲れ様でした!
二回目の演習場は少し余裕をもって走る事ができたのですげ~楽しかったです(^^)
やっぱり絶景富士を見ながら走る演習場は気持ちいいですね!
本編楽しみにしております!

URL | ムコ殿 #-
2015/11/30 08:17 | edit

主催お疲れ様でした。
ちょっと寒さは厳しかったですけど、演習場満喫できました。有難うございます。

まだまだ楽しめそうな場所がありそうでしたが、やはりあの大所帯では移動すらも目立ちますからねぇ 主催者としてはかなり気を使われたのではないでしょうか?

楽しい企画有難うございました。またよろしくお願いいたします。

URL | ぱる #-
2015/11/30 11:00 | edit

昨日はお疲れ様でした!

久々の北富士は、とっても楽しい1日でした(≧∇≦)
丸太セクションは完抜けならずでしたが、これもまた次回が楽しみです。

主催のかっき〜さんをはじめ、参加された皆様、有難う御座いました!
また、タイミングが合うときは是非参加させていただきますので、
今後とも宜しくお願いいたします!

URL | ペ☆ヤング #-
2015/11/30 13:06 | edit

こんばんは〜

かっき〜さんこんばんは〜♪
昨日は主催に先導まで、お疲れ様でした〜。
そしてありがとうございました〜。
イヤ〜!天気にも恵まれて、めちゃくちゃ楽しかったですねー。
バックを置き忘れる? っと言う、前代未聞の事件もあり、
皆さんにはご迷惑をおかけしました。スミマセン。m(_ _ )m
次回は「お茶会」に「房総」ですね!
楽しい1週間になりそうです。(≧▽≦)ノ

URL | かもねぎ #-
2015/11/30 22:45 | edit

かっき~さんこんばんは~^^
メチャメチャ楽しかったようですね!
前回のリベンジもあって
今回はWRで参戦したかったのですが
みなさんのブログを見ていると本当に残念です。
あぁ~!ちっちっちっきしょ~!!

URL | 旅好きライダー #-
2015/12/01 01:27 | edit

天気も良いツーになったようですね。
写真からでも伝わる位に楽しそうです。
次回は是非とも参加させて頂きたいです。
記事UP楽しみにしています。

URL | ななよ #-
2015/12/01 11:15 | edit

お疲れさまでした~♪

大所帯でしたので演習場に入れないとなると、それはそれで大変になるかと思ったので、よかったです(*^^*)。
お天気といい、やはり主催者かっきぃぃさん、持ってますよ~。
ダートの距離云々ではなく、走り応えありましたね~ホント楽しかったです。
またの機会、ぜひともよろしくお願いいたしますm(__)m。

URL | ぽち #U/b5Vy.6
2015/12/01 15:59 | edit

Re: ありがとうございました

チェッチェッチェローさん

こんばんは〜(^^)
お返事大変遅くなりすいません。
先日はご参加頂きありがとうございました(^^)

> 本日の北富士演習場、天候にも恵まれて、大変ハッピーな一日でした。
> 14台もの多所帯、思い思いの楽しさがあったと思います。
そうですね。心配していた天気も良く、朝から富士山が拝めたのは奇跡的な感動がありました。

> ぱるさんは、行っちゃいそうですね、WR!
ハハハ(^^)そんな気がしますね(笑)オフに一番ハマってた感じでした。

URL | かっき〜 #-
2015/12/01 19:17 | edit

Re: 大成功

ヤスさん

こんばんは〜(^^)
お返事大変遅くなりすいません。
先日はお疲れ様でした(^^)
又、先導役含め、毎度毎度ありがとうございました。

> かなりビビリモードで突入しましたが、なんとか通れたし「ファイトクラブ」の
> 道も楽しかったです。来シーズンに向けて、機会があったらオフ会出来そうな場所でも探しにいきましょう!
無事に全員入れて無事に全員出れたのは、奇跡的ですね。僕も最後の大所帯での大移動は、かなりビビりながら走ってました(^^;)次回は、もっと低リスクな場所で開催したいので、是非一緒に探して下さいm(_ _)m
宜しくお願いします。

URL | かっき〜 #-
2015/12/01 19:21 | edit

Re: お疲れさま~

ラオさん

こんばんは〜(^^)
お返事大変遅くなりすいません。
今回はご一緒出来ませんでしたが、またご一緒出来るのを楽しみにしてますね(^^)

> 楽しかったようで、アップ楽しみにしてますよ~。私は昨日、別ツーでした。
あら?別ツー…どんな所に行かれたんでしょうか(^^)落ち着いたらブログ遊びに行きますね〜(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/12/01 19:23 | edit

Re: 大成功2

ムコ殿さん

こんばんは〜(^^)
お返事大変遅くなりすいません。
先日はご参加頂きありがとうございました(^^)

> 二回目の演習場は少し余裕をもって走る事ができたのですげ~楽しかったです(^^)
> やっぱり絶景富士を見ながら走る演習場は気持ちいいですね!
ムコ殿さんのお陰で大変場が盛り上がり、嬉しい限りです(^^)
ツー含めとっても楽しかったですね。次回は遅刻しないように…朝練行ってももうちょっと余裕を持って向かいますね(^^;)

P.S
先日はご帰宅メール頂きありがとうございました。
返信したんですが、やっぱり配信エラーでダメでした。嫌われてんのかな…(泣)

URL | かっき〜 #-
2015/12/01 19:29 | edit

Re: タイトルなし

ぱるさん

こんばんは〜(^^)
お返事大変遅くなりすいません。
先日はご参加頂きありがとうございました(^^)お久しぶりだったので、お会い出来て嬉しかったです。

> まだまだ楽しめそうな場所がありそうでしたが、やはりあの大所帯では移動すらも目立ちますからねぇ 主催者としてはかなり気を使われたのではないでしょうか?
何せあの大所帯での大移動は目立ちますからねぇ…。一層の事、あの森の中のコースから外に出ちゃおうかなと思ったくらいです(^^;)
今回は、ぱるさんが一番楽しまれてたんじゃないでしょうか(^^;)瞳子に還られたかのようにクマさんのWRではしゃぐぱるさんを見て、「こりゃ、WRイクな」と思ってしまったのは僕だけじゃない気がします(笑)
またご一緒出来るのを楽しみにしてますね(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/12/01 19:35 | edit

Re: タイトルなし

ペ☆ヤングさん

こんばんは〜(^^)
お返事大変遅くなりすいません。
先日はご参加頂きありがとうございました(^^)

> 丸太セクションは完抜けならずでしたが、これもまた次回が楽しみです。
あの丸太の林道は、前回走った林道ではなかったんですが、アレはアレで楽しかったですね。

帰りの足柄峠へのアクセスを間違えてしまい、すいませんでした(>_<)足柄駅に出て戦ヶ入林道を走るつもりだったんですけどねぇ…。まぁ、恒例の(!?)年末走り納めツーの時にでも逝っちゃいますかww
こちらこそ今後とも宜しくお願いします(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/12/01 19:40 | edit

Re: こんばんは〜

かもねぎさん

こんばんは〜(^^)
お返事大変遅くなりすいません。
先日はご参加頂きありがとうございました(^^)

> イヤ〜!天気にも恵まれて、めちゃくちゃ楽しかったですねー。
こればっかりは本当に嬉しかったですね。早朝からクッキリと綺麗な富士山が拝めたのは奇跡的でした。

> バックを置き忘れる? っと言う、前代未聞の事件もあり、
> 皆さんにはご迷惑をおかけしました。スミマセン。m(_ _ )m
あ、そんな事件もありましたね。自衛隊に不審物だと思われて回収されてなくて良かったですねwww

> 次回は「お茶会」に「房総」ですね!
> 楽しい1週間になりそうです。(≧▽≦)ノ
イベント目白押しですヨ!今年もあと少し!楽しんじゃいましょ〜\(^o^)/

URL | かっき〜 #-
2015/12/01 19:44 | edit

Re: タイトルなし

旅好きさん

こんばんは〜(^^)
お返事大変遅くなりすいません。

> メチャメチャ楽しかったようですね!
いやぁ〜超楽しかったですよぉ(^皿^)旅好きさんには是非是非リベンジを果たしてもらいたかったんですが…。
旅好きさんの走りも見てみたかったです。

> みなさんのブログを見ていると本当に残念です。
> あぁ~!ちっちっちっきしょ~!!
その思いを房総にぶつけますかね(^^;)僕はまだ微妙ですが、都合がつけば是非ご一緒しましょう(^^)
宜しくお願いします。

URL | かっき〜 #-
2015/12/01 19:49 | edit

Re: タイトルなし

ななよさん

こんばんは〜(^^)
お返事大変遅くなりすいません。

> 天気も良いツーになったようですね。
> 写真からでも伝わる位に楽しそうです。
> 次回は是非とも参加させて頂きたいです。
今回はご一緒出来ませんでしたが、お会い出来るのを楽しみにしてますね。
南足柄もご一緒したいですしね(^^)
宜しくお願いします。

URL | かっき〜 #-
2015/12/01 19:53 | edit

Re: お疲れさまでした~♪

ぽちさん

こんばんは〜(^^)
お返事大変遅くなりすいません。

> 大所帯でしたので演習場に入れないとなると、それはそれで大変になるかと思ったので、よかったです(*^^*)。
今回はラッキーでしたね。天気といい、富士山といい…唯一は寒かった事でしたが、まぁ、演習場に入れない事よりは断然マシですね。

> ダートの距離云々ではなく、走り応えありましたね~ホント楽しかったです。
楽しんで頂き、主催者としても大変嬉しい限りです(^^)
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。

URL | かっき〜 #-
2015/12/01 19:56 | edit

遅ればせながら

イベントの企画と運営、お疲れさまです。
おかげで、楽しい1日を過ごすことができました。 ありがとう御座います。
二輪車の門前払いは、バリでの同時テロの影響で消化か? ものすご~く、気になるところです。

では、では、

URL | わたる #JalddpaA
2015/12/01 21:56 | edit

ありがとうございました(*^▽^*)

ご挨拶が遅れてすみません(^^;
天気もよく富士山が綺麗で感動~!
演習場遊びもとても楽しかったです♪
トイレことなど色々気をつかって頂き
ありがとうございます。
また機会があったら参加させてください~(^-^)/
企画等色々お疲れ様でした(*^^*)

URL | にこ #-
2015/12/01 22:08 | edit

Re: 遅ればせながら

わたるさん

こんばんは〜(^^)
お返事大変遅くなりすいません。
先日はご参加頂きありがとうございました。楽しんで頂けたようで嬉しい限りです(^^)

> 二輪車の門前払いは、バリでの同時テロの影響で消化か? ものすご~く、気になるところです。
謎が多いだけに気になりますよね。しばらく様子見ですね。。。

URL | かっき〜 #-
2015/12/03 22:58 | edit

Re: ありがとうございました(*^▽^*)

にこさん

こんばんは〜(^^)
お返事大変遅くなりすいません。先日はありがとうございました。
天気も良く、雪化粧した富士山も朝から顔を出してくれて最高でしたね(^^)後半は風が冷たくとても寒かったので、さぞかし帰路は凍えながらの道中だったんではないでしょうか。
またご都合があえば是非ご一緒しましょう!宜しくお願いします(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/12/03 23:04 | edit

ツーリング行きたいです。

おはようございます。
相変わらず引きこもりが続いておりますです(笑)
富士山ツー、皆さんのブログ拝見し楽しませてもらっていますよ。
オイラも参加したかったですぅ。
最近、演習場の入場も厳しくなっているのでしょうかね?
事前申請ないのかな?
演習場「通行手形」あったらいいですね。

URL | テツ #-
2015/12/06 07:08 | edit

Re: ツーリング行きたいです。

テツさん

こんばんは。
ご返信大変遅くなりすいません(>_<)
12月に入り仕事が多忙になり、コメントを見落としてました。

> 相変わらず引きこもりが続いておりますです(笑)
> 富士山ツー、皆さんのブログ拝見し楽しませてもらっていますよ。
> オイラも参加したかったですぅ。
テツさんは冬眠に入りましたが、皆さん富士山の麓で暴れてますよぉ〜(^^)

> 最近、演習場の入場も厳しくなっているのでしょうかね?
> 事前申請ないのかな?
> 演習場「通行手形」あったらいいですね。
残念ながら年々厳しくなってきてるようですね。また暖かくなったら頃に集まれたらいいですね(^^)

URL | かっき〜 #-
2015/12/25 20:58 | edit

年明けの朝から

「かっき~」さんおはようございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
なかなか皆さんのイベントへ参加できませんが、今年は頑張ります。
また、楽しいブログお願いしますね。<m(__)m>
お互い怪我の無いようにバイクライフ楽しみましょうね。

URL | テツ #-
2016/01/01 07:12 | edit

Re: 年明けの朝から

テツさん

おはようございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いします(^^)

XRの車検何とかクリア出来ればいいですね。昨年はブログを通して色んな方とお会い出来て色んなツーにも参加させて頂き、充実した一年でした。テツさんともまたご一緒したいと思ってますので、今年は是非また遊んで下さいね(^^)

URL | かっき〜 #-
2016/01/01 11:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://forestroad.blog.fc2.com/tb.php/197-a370b1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

