takatan blog

The roam diary of forest road by serow225

南足柄周辺廃道探索ツー  


20160119221755e0c.jpg

〜今日も逝く -廃道探しの旅- 〜


探索日:2016年01月17日


本日は、ムコ殿さん&TOMさん企画の大名栗ツーの予定でしたが、凍結と夕方からの降雪が予想され、急遽、中止となりました。…さて、どーしよう。。。

という事で、以前から廃道探索を続けていた南足柄へとお出掛けする事に(^^)

ともなれば、チームかっき〜の中で最も鉄塔ルート&廃道好きであるヤスさんと、昨年11月から本格的に林道デビューされたとは思えない技量の持ち主おーさんを率いる他ないという事で、一同、サークルK大井松田インター南店へと集まりました(^^)
2016011915142530b.jpg


8時30分、南足柄へ向けてチームかっき〜出動です(^^)
201601191514268ac.jpg


まずご案内した所はココ。
ココは、三股にコースが分かれており、各セクションをクリアした先で再び合流します。
知る人ぞ知るトラクションの掛け方を練習するに相応しい腕の見せ所コースなんです(^^)
20160119151428cf8.jpg


まず、一番左側のコースをご紹介(^^)
スタート地点から木の根ウジャウジャ&弱掘れ具合が心地良い初心者コース♪
20160119151430004.jpg


そして、真ん中が上級者コースで、前屈者による超掘れ掘れダブルトラック&ヌメヌメグチョグチョの赤土ステージ♪
両サイドは、まるで立山の雪の壁を連想するかのような切り立った赤土壁です。
20160119151431001.jpg


例えここまでクリアしたとしても、合流地点手前だけこのような急勾配となっており、赤土故に徒歩でも歩行困難なそんな殺人的セクションです。
201601191514491b8.jpg


それでも貴方ならきますか?
それとも…天まできますか?ww



そんな貴方に朗報!!
このコース、第三のルートが存在します(^^)
ヤスさんが指差してる方向に、上級者コースと並行して法面の上の迂回ルートがあります。
201601191514517ce.jpg


では、逝ってみましょう(^^)
…って、ヤスさん、初心者コースっすか!?ww
2016011915145204b.jpg


おーさんも初心者コースを選択されましたが、合流地点手前にあった塩ビパイプにタイヤを取られてしまい痛恨のスタック!ヤスさんが押して難関を乗り切りました(^^)
20160119151453c93.jpg


仕方ない!!
ワタクシが上級者コースを制覇して見せましょう(^o^)/
うぉりゃ〜!!

…しか〜し!!
見事に急勾配のヌメヌメ&グチョグチョの赤土に阻まれ、セロー君のバックドロップの刑に処されました(-。-;
というか、セロー君が垂直に立ち上がり、一秒ほど自分とドングリの背比べをしたのは紛れもない事実です(^^)間一髪のところでセロー君を交わしてぶん投げちゃいました(^^)
20160119151455ffc.jpg


しかし、ナンバーがグチャグチャになっちゃいました。これで、画像処理の手間が省けたってモンですねww
マフラーが少しイン寄りになったのと、ウインカーステーが曲がったのはご愛嬌という事で(^^;)
20160119151515569.jpg


結局、ワタクシも初心者コースを再選択し、無事に合流地点の先まで登り切ると、ガード類の増し締めとべっチョリ付いた赤土を枝で落としてやりました。
すると、下の方から何やら図太いシングルのエンジン音が…!!
201601191515166d1.jpg


おぉ〜!!
誰か登ってきたぞ〜(^∇^)
20160119151517164.jpg


トリッカーとXR(XLRだったかな?)の方でした。
何でも、この稚拙なワタクシのブログを見てくださっているとの事で、「かっき〜さんですよね?」とお声を掛けて頂いた時はそりゃーもう嬉しいのなんのって(^^)
その節はありがとうございましたm(_ _)m
20160119151519ca3.jpg


林間コースを走り終え、明星林道へと抜けました。
一本目から南足柄の洗礼を浴びる結果となりましたが…まぁ、朝飯前でしょうか(^^;)
20160119151520f6e.jpg


続いて、以前チェッチェッチェローさんにご案内頂いた田園風景を望む畦道コースを抜けて…
20160119151539f95.jpg


短い林間コースもクリアし、広域農道へと抜けました。
20160119151540b00.jpg


しかし、ここでスピードメーターが作動してない事に気付き、メーターケーブルが宙ぶらりんになっているのを発見!!
どうやら先程洗礼を浴びた際に打ち所が悪かったらしく、スピードメーターケーブルがひっこ抜けてしまったようです。
おーさんの手厚い看護によりすぐに復旧♪
ありがとうございます(^^)
20160119151541df3.jpg


さて、気を取り直してネクストステージへ♪
20160119151543306.jpg


再び林間コースへ入るや否や…
201601191515446cb.jpg


丸太君の登場です(^^)
20160119151653313.jpg


自分はフロントアップで乗り越えちゃいましたが、おーさんの怪力で見事なまでに道は拓けました(^^)
20160119151651262.jpg


これなら達成感がありますね(^^)
20160119151653948.jpg


林間コースを走破し、明神林道へと抜けました。
201601191516541e0.jpg


そしてまたまた林間コースへ(^^)
20160119151656cea.jpg


このコースはほぼフラットですが、等高線に沿って走っていくシングルトラックで、進路が左右に変化するお気に入りのコースです。
201601191517363f8.jpg


時刻は11時30分。
お腹も空いてきたので、万葉うどんへやってきました(^^)
201601191517371e9.jpg


カレーうどんを注文。
開店直後だというのに、店内は予約席含めほぼいっぱいでテラス席になりました。
寒いので、アツアツのうどんが出てくるものかと思いましたが、意外にもぬるめ…。
猫舌の自分でもふぅふぅしなくても食べれちゃうのは、ちょっと残念でしたが、美味しかったので許容範囲としましょう!
201601191517371dd.jpg


テレビ取材も多いようです。
20160119151739905.jpg


お腹も満たされ、午後の部スタートです!
午後は廃道へとご案内致しましょう(^^)
2016011915174035f.jpg


足柄峠を登り切り、金時林道へお邪魔すると、路面には若干の雪がありました。
20160119151803cad.jpg


金時林道を下り、再び林間コースへと入っていきます。
えっ!?どこが道かって?
見える人には見えるんです(^^;)
201601191518047ad.jpg


今は使われる事がほぼないであろう廃道を突き進みます!
20160119151806c7a.jpg


ここは所々で急勾配のつづら折れも混じっており、2ストにはキツいかなぁ…と、今になって思う今日この頃ww
201601191518052e4.jpg


そんな道はいつしかシングルトラックの登り基調に!
20160119151808786.jpg


だんだん傾斜がキツくなると同時に、路面は掘れ掘れのガレガレへと変化してきます(^^)
20160119151832d6b.jpg


そんなセクションを無事にクリアし、また別のセクションへ。
こちらもつづら折れに丸太2本のサービス付き♥︎しかも、1本目と2本目の角度が微妙に違うというこだわり様です(^^;)
20160119151834407.jpg


1本目は無事クリアしたものの、2本目は助走が足りず、あえなく亀の子状態に!
おかしいなぁ…先日はクリア出来たのに( ;´Д`)
201601191518350a1.jpg


ヤスさんも2本目に苦戦中!!
20160119151837f39.jpg


そんな中、おーさんがエスケープルートを見つけ、難なくショートカットに成功!!
なかなかヤりますなぁ〜(^^)
20160119151838f96.jpg


その後もつづら折れは続き、三人無事に終点まで到着!
この後、どこ行く?って話になったんですが、廃道やら古道やら…と、色々話していたらおーさんが半分放心状態になってたのは言うまでもありませんww
20160119151940c97.jpg


結局、戦ヶ入林道を下り切った所にある廃道探索をチョイスしてみました(^^)
20160119151939d3d.jpg


少し前におーさんとななよさんが来たというこの廃道。
この水道施設まで来たと言ってましたね。今日は行けるとこまで行きますよ〜(^^)
20160119151940e4f.jpg


…と、またもや倒木が!
今日、何本目なんだろうww
20160119151942a21.jpg


そして、おーさんの倒木の根っこホジホジから始まり、皆で協力して倒木撤去に精を出した結果、見事に道は拓けました\(^o^)/
まぁ、我々にかかれば倒木なんぞこれしきww
201601191519435c4.jpg


先程の倒木から先は、この道が廃道であるが故の光景が広がってきました。
20160119152037abe.jpg


安心するのも束の間!
またもや倒木ですね。でも、ここは潜ればクリア出来たのでノープロブレム(^^)
201601191520351de.jpg


少しずつ少しずつ前進します。
どこが道かって?
えぇ…ありますとも。立派な“道”が目の前に(^^)
201601191520360ec.jpg


わずか2、3m先のヤスさんが視界から消えゆく様は、、、きっと気のせいでしょうwww
20160119152039644.jpg


おーさんも2ストながらも問題なく!?ついてきてくれています。
えっ!?問題アリ!?(^^;)
結局、藪の中を突っ込んではみたものの、目の前に急勾配が立ちはだかっていて、見渡す限りの藪に行く手を阻まれてしまい、今日のところはこれにて勘弁してやりました(^^;)
201601191520405ca.jpg


その後、誓いの丘へ移動し、コーヒーブレイクです♪
20160119152132c2c.jpg


おーさんがコーヒーを持ってきてくれました(^^)
20160119152133d07.jpg


吹きっさらしの寒風が身に沁みる中、あったかいコーヒーは非常に有難いです(^^)
おーさん、ごちそうさまです。
20160119152134c47.jpg


今日は夕方から降雪の予報もあり、かなりの寒さに耐え切れなくなったので、〆に大沢林道を走ってから帰ります。
201601191521362f9.jpg


この林道にはゲートこそあるものの、“バイクは通れます”という有難い表記があるのです。
ゲートの脇を抜けてもいいよという解釈ですね(^^)こんなに堂々とゲート脇を抜けられる林道って、そうそう無いんじゃないでしょうかww
20160119152137804.jpg


足柄峠側からは長い舗装路ですが、麓の方はまだダートが残っています。
20160119152212c3f.jpg


枯葉だらけですけどね…。
20160119152213e7a.jpg


大沢林道を下り切ると、東名高速のガード下にはこんなノボリがありました。
今日も無事カエル達成です(^^)
また廃道探索しましょうね〜。
ヤスさん、次回は園芸用バサミとノコギリ頼みまっせww
20160119152214052.jpg


走行距離:155.3km

Posted on 2016/01/15 Fri. 15:47 [edit]

category: 林道

thread: オフロードバイク関連 - janre: 車・バイク

コメント

チームかっき~

金時林道の周辺には、作業道が無数にあるようですねー。
ヤスさん、ヘルメットを変えました?ラフロで買ったMXタイプじゃないですよね・・・カフェミーもそうでした。
でも、おーさん、すごいですねー。普通の人は帰ってますよね・・・

URL | チェッチェッチェロー #-
2016/01/19 22:47 | edit

実にすばらしい

バイク屋タンデムや現実逃走記のブログを見て「こんな山が近くにあっていいなー」「富士山はいいとこいっぱいあるけど走れないしなー」とずっと思ってました。神奈川にも似た様ないい山があって感激です。

今回はトゲトゲの枝相手の流血デスマッチに挑んでしまい見事大敗。
次回は覆面フルフェイスに園芸ハサミなどの凶器を隠し持って悪役
レスラーに徹しますぜぇ。
そういう作戦でヤツをノックアウトいや開拓?しましょう。

URL | ヤス #7ihi6uCY
2016/01/19 23:29 | edit

椿

果敢にあそこをやってしまうなんて、流石かっきーさんですね。
バックドロップでナンバーって、ウィリー失敗こいた私と同じですね。直立も。私はリアブレーキペダルが少し中に食い込んでしまいましたが。(^^;)
しかし、三人ともお上手ですね。(^^)




URL | ラオ #9K64Lzaw
2016/01/19 23:56 | edit

Re: チームかっき~

チェッチェッチェローさん

こんばんは〜(^^)
> 金時林道の周辺には、作業道が無数にあるようですねー。
作業道や鉄塔ルート、廃道に古道…何でもござれですね(^^)

> ヤスさん、ヘルメットを変えました?ラフロで買ったMXタイプじゃないですよね・・・カフェミーもそうでした。
さすがチェッチェッチェローさん、よく見られてますね。ヤスさんは今回はただ緩く走るだけだと思ってたらしく、フルフェイスは持ってこなかったようです。今回のジェットは以前から使ってた物ですね。

> でも、おーさん、すごいですねー。普通の人は帰ってますよね・・・
おーさんの走破能力には驚かされました。キツい勾配でスタックしても見事にリスタートしていく様は、いくら林道経験が浅いとはいえ、オンで肩慣らししてきただけの技術があるだけにビックリです。
おーさんが、チェローさんがここに来ない理由が分かったって言ってました(笑)

URL | かっき〜 #-
2016/01/20 00:06 | edit

Re: 実にすばらしい

ヤス軍曹

こんばんは〜(^^)
> バイク屋タンデムや現実逃走記のブログを見て「こんな山が近くにあっていいなー」「富士山はいいとこいっぱいあるけど走れないしなー」とずっと思ってました。神奈川にも似た様ないい山があって感激です。
今回はヤスさんのご希望を丸飲みするかの如く、一日中ハードな所へご案内しました(^^)
神奈川もまだまだ捨て難いですね(^^)

> 今回はトゲトゲの枝相手の流血デスマッチに挑んでしまい見事大敗。
あーそれ記事にするの忘れてました(^^;)

> 次回は覆面フルフェイスに園芸ハサミなどの凶器を隠し持って悪役
> レスラーに徹しますぜぇ。
> そういう作戦でヤツをノックアウトいや開拓?しましょう。
次回はまさに鬼軍曹の形相でリベンジですね!
ねっ、鬼軍曹!いや、ヤス軍曹(^^)

URL | かっき〜 #-
2016/01/20 00:10 | edit

Re: 椿

ラオさん

こんばんは〜(^^)
そうですね。椿の例の…あそこは今回は比較的コンディション良かったんですけどねー。やっぱ赤土はコンディション良くてもヌルヌルグチョグチョなんですね(-。-;

> バックドロップでナンバーって、ウィリー失敗こいた私と同じですね。直立も。私はリアブレーキペダルが少し中に食い込んでしまいましたが。(^^;)
ラオさんもやってましたね。でも、ラオさんの時はナンバーがヤンキー仕様みたいにめくれ上がってましたけど、今回の僕のはもうハチャメチャにありとあらゆる方向へと屈曲してましたよ(^^;)めくれたのを戻すのを忘れててそのまま帰宅しました(^^;)

ラオさんともまた近々走りたいですね。あ、大丈夫ですよ。こんなとこ行かないですから〜。でも、ヤス軍曹がダメって言うかも…(^^;)

URL | かっき〜 #-
2016/01/20 00:15 | edit

廃道

やっぱりあそこは元々は道が続いてたんですね。
通じてても畑~建物の間はオフロード系以外は通れそうもないですが・・・。

グーグルマップで見ると途中で道が切れてても地理院で調べると通じてる。
その道もそんな感じだったんで気になってたんです。

開通アタックの際には是非とも御供したいんですが
自分の腕でついて行けるのかなぁ(^_^;)

URL | ななよ #-
2016/01/20 08:32 | edit

おお、更新してますね!

かっきー隊長、こんにちはです( ´ ▽ ` )ノ

なかなか経験値が稼げました!最後はガレで2回もこけましたが( ;´Д`)
次回は林道装備というより、剪定作業?土木作業?の装備でしょうか。
いっそクルマに色々積んで…。いや、これだと楽しみを奪ってしまうかな?

また修行させて下さいね!

URL | おー #-
2016/01/20 12:39 | edit

相変わらずヤンチャしてますね

こんにちは。
今日は諸般の事情で仕事はお休みです。
そんな午後からお邪魔しています。

ヌタヌタ地獄無謀にも(あ!失)・・・・。
もとい、勇敢にもチャレンジされたんですね。
ヌタ地獄の洗礼をうけましたねぇ。
タイヤがドウナッツ衣上代ですね。
これは無理でしょう。

フラットブラックの単車が気になります。

相変わらず短茶してますが・・・・。
無事カエルで良かったですね。

URL | テツ #-
2016/01/20 13:04 | edit

いや。見てるだけで満腹感いっぱいになりますわw
すげぇすげぇw
あの上級者ヌタに行く勇気にびっくりですw
大抵の場合バックドロップ喰らうでしょうねぇ 当然ですよw

後半なんてもう道ないじゃんw もののけの道です、こりゃw

URL | ぱる #-
2016/01/20 16:22 | edit

楽しそうですね。
もう少し暖かくなったら、チムかっき~に参加させて下さい。

URL | サンタカ #-
2016/01/20 19:46 | edit

増殖ちう・・・

こんばんは~!
またまたおーさんを悪の道獣道に引きずり込もうとしてませんか?ww
ほんと好きですね~(^^;)
何回も言うようですが「そこ!道じゃね~し!」・・・ww
今度はチェーンソーと鉈持って参加しますよ(^^)vww

URL | ムコ殿 #-
2016/01/20 20:09 | edit

Re: 廃道

ななよさん

こんにちは〜(^^)

> やっぱりあそこは元々は道が続いてたんですね。
あの道、ほぼ間違いなくすぐ上を走る県道365号線に繋がっています。実は、誓いの丘へ行った後にそれらしき場所から歩いて探索したんですが、降りていく廃道がありましたからね。でも、完全なる廃道なので、ノコギリが必要です(^^)

> 開通アタックの際には是非とも御供したいんですが
> 自分の腕でついて行けるのかなぁ(^_^;)
是非ななよさんの目で、ななよさんの腕であの廃道を開墾して頂きたいです(^^)

URL | かっき〜 #-
2016/01/21 11:46 | edit

Re: おお、更新してますね!

おーさん

こんにちは〜(^^)
先日はお疲れ様でした。

> なかなか経験値が稼げました!最後はガレで2回もこけましたが( ;´Д`)
ビックリするくらいの走りを見せて頂きましたよ。もうこれで林道単独行もバッチリではないでしょうか(^^;)

> 次回は林道装備というより、剪定作業?土木作業?の装備でしょうか。
> いっそクルマに色々積んで…。いや、これだと楽しみを奪ってしまうかな?
あの廃道、ジムニーが通れるように我々で開墾しちゃいますか!?ww
次回は、剪定ハサミに携帯ノコ持ってきますね(^^)
またヨロシクです(^^)

URL | かっき〜 #-
2016/01/21 11:50 | edit

Re: 相変わらずヤンチャしてますね

テツさん

こんにちは〜(^^)

> ヌタヌタ地獄無謀にも(あ!失)・・・・。
> もとい、勇敢にもチャレンジされたんですね。
あそこは、勢いがあればクリア出来ると、確信しました(^^)v
あの勾配にビビってスピードダウンしてしまったのが敗因でしょう(-。-;

> 相変わらず短茶してますが・・・・。
> 無事カエルで良かったですね。
最後に無事カエルのノボリがあった時はウケましたよ。でも、その名の通り、無事カエルが基本ですよね。念頭においておきます(^^)

URL | かっき〜 #-
2016/01/21 12:00 | edit

Re: タイトルなし

ぱるさん

こんにちは〜(^^)
そーいえば、あのヌタコースはぱるさんも下見されてたんですよね。

> いや。見てるだけで満腹感いっぱいになりますわw
> すげぇすげぇw
> あの上級者ヌタに行く勇気にびっくりですw
> 大抵の場合バックドロップ喰らうでしょうねぇ 当然ですよw
あのヌタは、勢いがあればクリア出来ると思います(^^)ただ、あの壁を目の前にすると精神的なダメージを食らう事が痛手でしょうか…。

> 後半なんてもう道ないじゃんw もののけの道です、こりゃw
ぱるさんには道が見えませんか?ww
僕には見えますよ、立派なセローロードが(^^;)

URL | かっき〜 #-
2016/01/21 16:21 | edit

Re: タイトルなし

サンタカさん

こんにちは〜(^^)

> 楽しそうですね。
> もう少し暖かくなったら、チムかっき~に参加させて下さい。
おっ!!食い付いてくれましたね(笑)また廃道開墾の旅にでも出ますので、是非いらして下さい(^^)
あ、カブで通れるようにするにはかなり開墾しなきゃならないので、XR改で起こし下さいね。…って、当然か(^^;)

URL | かっき〜 #-
2016/01/21 16:24 | edit

Re: 増殖ちう・・・

ムコ殿さん

こんにちは〜(^^)

> またまたおーさんを悪の道獣道に引きずり込もうとしてませんか?ww
何を人聞きの悪い事を言ってるんですかぁ〜!おーさんに林道に慣れてもらおう!という企画の下、手厚い養成講座を開いたわけです(^^;)やはり素早くレベルアップするには一番近道かと思いましてww

> 何回も言うようですが「そこ!道じゃね~し!」・・・ww
> 今度はチェーンソーと鉈持って参加しますよ(^^)vww
ムコ殿さんのご協力も得られれば廃道もすぐに格上げされて国道扱いされるに違いありませんねww

URL | かっき〜 #-
2016/01/21 16:32 | edit

やばいっ!

かっき~さんワールド楽しそう(≧∇≦)
初心者コースの初心者のレベルにすら達していないかもしれないけど。。。(^_^;)

最初の丸太をフロントアップぅ~?!
すごいっ!
飛び越えるとこ見てみた~い!

チームかっき~に入れてもらえるように
こっそり練習しとこう(笑)

URL | チラ #-
2016/01/21 17:26 | edit

Re: やばいっ!

チラさん

こんばんは〜(^^)

> かっき~さんワールド楽しそう(≧∇≦)
おやおや!ここにも食い付いてくれる方がいらっしゃいましたね(^∇^)
チラさんも引き込んでしまいますよ、この世とあの世を結ぶケモノ道へ(^^)
三途の川はウィリーで越えてきて下さいねwww

> 最初の丸太をフロントアップぅ~?!
> すごいっ!
> 飛び越えるとこ見てみた~い!
ワァ〜!見られてたら緊張して崖下目掛けて飛んでいってしまいますよ、きっと…(^^;)

> チームかっき~に入れてもらえるようにこっそり練習しとこう(笑)
入隊はガッツさえあれば腕に自信が無くても可能です(^^)南足柄にはフラットダートのクネクネ林道もあるし、大人しい林間コースもあるので、ちょっと探検してみたいなって時でも入林可能ですよ。
ちなみに入隊はいつでも大歓迎ですので、おっしゃって下さいね(^^)セローが無いとダメ〜!とか言わないのでご安心を(笑)

URL | かっき〜 #-
2016/01/21 22:52 | edit

かっき〜さん 楽しそうですね(^o^)
足柄あたりにも色々楽しいところあるんですね。
まだまだ皆さんには足元にも及びませんが
今度是非誘ってくださいませ!!
よろしくです(^o^)

URL | ふじさん #-
2016/01/21 23:57 | edit

Re: タイトルなし

ふじさん

こんばんは〜(^^)
コメありがとうございます。

> 足柄あたりにも色々楽しいところあるんですね。
この界隈は、足柄平野を取り囲むように周囲は山なので遊ぶ所はそれなりにあります(^^)
その後、KLXでお山へ出掛けられてるでしょうか?
ナラシが終わって林道全開ですかね(^^;)

> まだまだ皆さんには足元にも及びませんが
> 今度是非誘ってくださいませ!!
是非行きましょう!ふじさんはサーキット走られてたので、きっとココでも通用しますよ。こちらには、伊○原サーキットがありますから〜(笑)

URL | かっき〜 #-
2016/01/22 00:09 | edit

修行?

かっき〜さん、こんばんは〜。
やーっとコメント出来ました。(^-^;)
相変わらずスゲー道?走ってますねー。
イヤッ、道には見え無い所もありますね。
さすが、チームカッキ〜。私には付いて行けません。(^-^;)
おーさんも凄いですね!2stではキツそうな場所ばかりですが
ホント!修行ですね!(^-^;)

URL | かもねぎ #-
2016/01/22 22:08 | edit

Re: 修行?

かもねぎさん

おはようございます(^^)
オートサロンお疲れ様でした〜
今年もNUTSの改造車が注目を浴びてたみたいですね(^^)

> 相変わらずスゲー道?走ってますねー。
> イヤッ、道には見え無い所もありますね。
今回はヤスさんの強いご要望にお応えした形となりました。2stのおーさんにはちとキツかったですかねー(^^;)
先日はWR乗りの鱚さんも南足柄のワイルドさを堪能されてましたよ(^^)超楽しい〜!って言ってました。
かもねぎさんもゼヒ!(^^;)

URL | かっき〜 #-
2016/01/23 10:14 | edit

お久しぶりです。
いつも楽しく見させてもらっています。

小田原ー足柄方面に来るときはぜひ誘っていください!
林道探索しているので、よかったらまたどMな遊びをしましょう!笑

URL | たく #-
2016/01/28 15:03 | edit

Re: タイトルなし

たくさん

こんばんは〜(^^)お久しぶりです!
すっかりご無沙汰してしまいましたね。
ブログを一時的に放置してしまったんですが、ちゃっかり走ってました(^^;)

> 小田原ー足柄方面に来るときはぜひ誘っていください!
> 林道探索しているので、よかったらまたどMな遊びをしましょう!笑
了解です!またそっち方面に近々行くつもりなので、連絡入れますね〜(^^)

URL | かっき〜 #-
2016/01/28 23:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://forestroad.blog.fc2.com/tb.php/200-e2710368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top