takatan blog

The roam diary of forest road by serow225

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雪中アタック in INUGOEJI  


20160203224717cbf.jpg

〜山の神へご挨拶〜


探索日:2016年01月31日


大寒を境に一気に寒気が入り込んで冬らしい気候に染まった日本列島。
そんな中、いつまでも家に閉じこもっていてももったいない、お山には雪があるじゃないか!という事で…

やって来ました!
本日のゲストは、林病感染者のおーさんとななよさんのお二人ww
サークルK大井松田インター南店に遅めの9時半集合です(^^)
201602012359064fa.jpg


色々食っちゃべって10時11分、本日のお目当てに向かって出発です(^^)
20160201235908f45.jpg


まずは、お山に入る前に聖水でお清めの儀式ww
…という事で、丹沢湖を北進した先にある箒杉の真下の水汲み場で停車です。
201602012359099c3.jpg


ここは、おーさん御用達との事で、何でもこの水のおかげでお酒が美味しく感じるんだとか(^^)
真冬なのに、湧き水の水温は14度と温かいこと♪
20160201235911de4.jpg


お清めを済ませ、本日のメインディッシュ“INUGOEJI”へとやってきましたが…。
まだ起点の手前だというのにご覧の有り様ですww
20160201235912e8a.jpg


そして、一同アドレナリンが分泌されたのか、テンションはアゲアゲです(^^)
20160202000108dd8.jpg


〜確かな手応え〜



四輪の轍がありました。
20160202000105d63.jpg


しかし、この先辺りで轍は無くなりました。
201602020001064de.jpg


それもそのはず!
コレですからねぇ〜(^^;)
201602020001080a8.jpg


ななよさんのセロー、スタンド下ろしてないのに直立不動ですww
この時点で一同かなりの体力を消耗していました。
20160202000110a00.jpg


目指す先はあの山の向こう側。
怪しい雪雲が掛かったり、晴れたり…。お山の天気は変わりやすいのです!
2016020200015679f.jpg


それでも雪山が大好きな我々は諦めませんww
ななよさんのスロットルぶん回し攻撃で、おーさんが脳天から大雪を浴びてる画を偶然にも収める事に成功(⌒ ⌒)
20160202000155dd6.jpg


おーさんもななよさんに押してもらって吹き溜まりエリアをクリア(^^)
20160202000157401.jpg


辺りは一面銀世界と化す中、乗っても降りてもキツい状態が続きます!
セロー君にも自分にも高負荷を掛けて少しずつ前進していきます。
20160203104446bac.jpg


気付けばペットボトルが余裕で埋まる程の深さが…!
20160203104447a1a.jpg


この辺りは北側斜面で日当たりが悪く、吹き溜まった雪がなかなか解けません。
吹き溜まりをクリアする度に小休止の繰り返しですw
20160202000159fa7.jpg


ようやく東沢林道と犬越路林道の分岐へとやってきましたが、、、
あれ?東沢林道は逝かないの???
20160202000200213.jpg


あ、これ見て辞めたのね(⌒-⌒; )
20160202000319a09.jpg


犬越路を進むも、約30cmもの積雪が抵抗となり、なかなか前に進みませんww
そんな抵抗に立ち向かう我々は、みるみるうちに体力がエンプティへと急降下!!( ̄O ̄;)
2016020200032024c.jpg


超キツいけど、日頃の運動不足解消にはもってこいですねww
201602031044491dd.jpg


〜奪われた体力〜



そして…
ようやく、ようやく、、、はんの木園地へ辿り着きました。時刻は予定を大幅に過ぎた12時半。
入林が11時10分だったので、ここまで1時間以上掛かってしまいました…。
20160202000322ecd.jpg


体力を使い果たした一同。
もっと景色のいい所にしたかったけど、背に腹は変えられぬという事で、ここで昼食にする事に(^^)
20160202000325e65.jpg


休憩していて、ふと草木が氷っているのを発見!!
これは、“雨氷”という自然現象らしく、過冷却された雨が木に当たる衝撃で瞬間凍結するんだとか。自然が織り成す造形美に疲れも吹っ飛んだところで…
2016020200032390d.jpg


さぁ〜〜て!
第二ラウンド逝っちゃいますか\(^o^)/
2016020200043432f.jpg


…って、いきなりコレかww
よっしゃー!行ったるで〜(^o^)
20160203104451480.jpg


この辺りは全面に積雪があり、どこを通っても抵抗ばかりww
20160202000435531.jpg


橋の上だってご覧の通りです(^^)
20160202000437535.jpg


そんな中、不覚にも土の上では自慢のツーリストがこういったセクションには不向きだという事を思い知らされるハメに!きめ細かい溝に入り込んだ雪でタイヤがスリック状態になるのです(>_<)
2016020200043959b.jpg


反面、おーさんのAC10のブロックタイヤは雪が溝に入り込む前に捌けてくれる為、非常に調子が良くてグイグイ登っていくではありませんか!
…もちろんラッセル車に決定ですwww
201602020004406dd.jpg


しかし、そんなラッセルおーさん号も自然には勝てない場面に出くわす時が!!
20160202000510446.jpg


万事休すか…!?( ̄O ̄;)
20160202000511480.jpg


この数キロでスロットルコントロールを完全にマスターしたおーさん。
単にふかしっぱなしではなく、スロットルを緩めては煽る事を繰り返しながら確実に雪を掻いていきます(^^)
20160202000513518.jpg


〜今こそ切り拓け!〜



さぁ!!
目の前には再び30cmの壁が待ち受けておりますぞ!おーさんww
20160202000514372.jpg


各自間合いを見て、リスタートです(^^)
20160203104452885.jpg


ラッセルおーさん号が切り拓いた道を有難くついていきます(⌒-⌒; )
完全に他力本願だなwww
20160202000516e58.jpg


道は左右にカーブしながら確実に標高を稼いでいきます。
…と、同時に積雪量も増していきますww
20160202000800ae6.jpg


ここで、ラッセルおーさん号がエンプティに( ̄O ̄;)
代打はラッセルななよさん号ww
新たなる道は拓けました(^^)
20160202000801a92.jpg


これはおーさんが愛犬タマと散歩をしている構図ではありませんwww
20160202000803831.jpg


おーさんが持ち合わせていたラッシングベルトが役立ちました(^^)
20160202000804f3e.jpg


しかし、次のコーナーで力尽きたおーさん(⌒-⌒; )
こんな雪山なのに全く寒くないってどーゆー事!?ww
20160202000806dd9.jpg


ラッセルななよさん号が一歩一歩前進します。
2016020200091937c.jpg


おーさんも5%充電したところで渾身の力を振り絞りますww
頂上のトンネルまではもう少し(^∇^)
20160202000920046.jpg


それでも行けども行けども白銀の世界。
きっとおーさん、ななよさんは絶望感を抱いていた事でしょう。
しかし、そろそろ頂上のトンネルが見えてくる頃!ここで引き下がる訳にはいきません!ww
20160203104702c8b.jpg


しか〜し!
ワタクシの体力も底をついてきました( ;´Д`)
いやいや、なんのこれしき!!隊長としての任務を全うせねば!!!
201602031047032b8.jpg


〜最後の悪あがき〜



おっ!雨氷の木々の向こうにトンネルか…!?
ついに幻覚が見えてきたのか!?(-。-;
20160202000921315.jpg


目の前には美味しそうな糸こんにゃくがあるしww
20160202000923d94.jpg


おぉ〜!!こんな所に美味そうな肉!!
…って、思いたいwww
20160202000924a21.jpg


一同、最後の力を振り絞って頂上を目指します。
20160202001013f72.jpg


このコーナーを越えていけばもう少し…
201602020010142e3.jpg


路は自分たちで切り拓くんだ!!
20160202001016012.jpg


ついに…!!
201602020010177fc.jpg


ついに!!!
201602020010184a8.jpg


キターーーーーー!!!
20160202001110cb4.jpg


14時40分、ついに標高1200mの頂にある犬越路隧道へと辿り着きました(^^)
ここまでの所要時間は、入林から何と3時間30分!!!距離にして、約7kmを3時間半掛けて走ってきたって…

どうなのよ!?ww
2016020200111295c.jpg


さぁ!!
細かい事は抜きにしてバケトンを進みますよぉ〜\(^o^)/
20160202001113154.jpg


冷気と霊気が漂うトンネル内の壁面に染み出た地下水による氷の塊によって、恐怖度は更に増幅します。
201602031047044d3.jpg


何も起きませんよーに!
ナンマイダ〜ナンマイダ〜!
20160202001634bb1.jpg


ガッシャ〜〜〜〜ン!!!

えっ!?

…突然の出来事でした!
トンネル出口付近に吹き溜まった雪の塊に60km/hで突っ込んだワタクシは一瞬何が起きたかサッパリ…( ̄O ̄;)
20160202001114c8e.jpg


シールドを下げていたので、雪の塊に気付くのが遅れました!
ノーブレーキで突っ込んだものの、急減速のGに何とか耐え切りました(^^;)
転倒しなくて良かった〜( ̄O ̄;)
20160202001116f05.jpg


出口付近は山の北側斜面となる為、路面はカッチカチに凍っています。
201602020014073f7.jpg


再び深さ30cmの雪地獄の始まり始まり〜♪
20160202001409455.jpg


おーさんの足がスッポリハマってますねww
20160202001410d10.jpg


おーさん先頭で進むも自然の抵抗により挫折…。
続いてななよさんがチャレンジするもあえなく撃沈(>_<)
2016020200141154d.jpg


コレでへこたれるチームかっき〜ではありません!!
ぅおりゃ〜!!( ̄Д ̄)ノ
201602031044491dd.jpg


ハァハァ…
ハァ… ハァ……
もぅ…ダメェ〜(×o×;)
201602020014134bb.jpg


ななよさんが先を確認するも、まだまだこんな状態が続いています。
この辺りはしばらくフラット&北側斜面が続く為、ドカ雪の塊は続くでしょう。
20160202001509ef7.jpg


緊急会議の結果、既に15時を回っていた事もあり、本日のアタックは終了!!となりました(>_<)
201602020015105fa.jpg


ちょっと下の方は何にも積雪が無いのに…
残念でなりません( ;´Д`)
20160202001512d62.jpg


…とはいえ、これも英断ですね!
隊長のワタクシは悔しさ故に判断力が低下しておりましたが、ななよさんとおーさんに背中を押されて泣く泣く退散です。
あ、でもオラ、バックギヤ付いてなかったんだwww
20160202001514261.jpg


ななよさんとおーさんにバックギヤが付いてないセロー君のUターンを手伝ってもらい、引き返します(^^;)

…って、おーさんが本日初転倒!!
ダイジョブデスカ〜!?
201602020015151b7.jpg


再び犬越路隧道を抜け、この雪の中を戻ります。
20160202001635c90.jpg


スローペースで下り、はんの木園地まで約30分。通常なら5分くらいでしょうか(^^;)
201602020016374ed.jpg


皆さんのホイールはこんな感じにデコレーションされてますw
201602020016396e9.jpg


本日の難易度20%
でも、興奮度120%!!
そして、疲労度1000%!!! ww
201602020016391f7.jpg


帰りがけに、行きに立ち寄った湧き水でコーヒーブレイク♪
ここでエアーを調整し、おーさんからコーヒーを頂きます。おーさん、ごちそうさまでした(^^)
201602020017113a4.jpg


今日も楽しい一日でしたね。次回は逆ルートなんて逝っちゃう?ww
201602020017131ad.jpg


★緊急募集★
ラッセル車希望のそこのアナタ!ご自慢の愛車で30cmのホワイトウォールに立ち向かってみませんか?(^^;)
ぜひ我々と逝きましょう!
きっと道は拓けますww

走行距離:138.5km

Posted on 2016/02/03 Wed. 22:57 [edit]

category: 林道

thread: オフロードバイク関連 - janre: 車・バイク

コメント

かっき~さんこんばんは~^^
雪遊びご苦労様でした!
スタックしながらでも突き進んで行くんですね(笑)
さすがです!

URL | 旅好きライダー #-
2016/02/04 00:04 | edit

凄いとこですね〜。チェーン、スパイクなしでも走れるんですか?
これで難易度20%ってことは無いでしょう。かっき〜さんも完全に感覚麻痺ですね(笑)
もう少し難易度低いところならご一緒しますので誘ってください。
怪我無いように頑張ってくださいね〜!

URL | ふじさん #-
2016/02/04 02:24 | edit

やりましたねー!

雪遊びですね、それもセローで。
寒い場所なのに、汗かくほどの運動量で、体力の限界に挑戦でしたね。
一人なら引き返す所ですが、何人かいると隊長に期待がかかりますねー。
トンネルの出口でケガなくて良かったですね、救急車が、入って来れませんから。

URL | チェッチェッチェロー #-
2016/02/04 08:33 | edit

雪中アタック~~~

チームかっき~恐るべし
ブログを見る分には興奮度1000%でした~
楽しそう~~~♪
行けないけど(笑)

URL | チラ #-
2016/02/04 10:39 | edit

Re: タイトルなし

旅好きさん

こんにちは〜(^^)
旅好きさんには刺激が強過ぎましたかね!?(^^;)
あの雪の塊は、WRのハイパワーなら突き進む事が出来るかもですww

> スタックしながらでも突き進んで行くんですね(笑)
こーゆー時の為にセローにはスタックバーという有難いパーツが付いてますwwせっかくの機能を余すことなく活用しております(^^;)

URL | かっき〜 #-
2016/02/04 14:52 | edit

Re: タイトルなし

ふじさん

こんにちは〜(^^)

> 凄いとこですね〜。チェーン、スパイクなしでも走れるんですか?
特に冬装備しなくても走れましたよ(^^)強いて言えば、雪道にはブロックタイヤの方が水はけがいいので食いつきます。

> これで難易度20%ってことは無いでしょう。かっき〜さんも完全に感覚麻痺ですね(笑)
あれれ?感覚マヒしてますかね?(^^;)自分には難易度はそんなに高く感じなかったんですけどねー。たいした勾配はないし、道も広くてガードレールもあって安心感があるし(^^)

> もう少し難易度低いところならご一緒しますので誘ってください。
ふじさんには、南足柄のロックセクションがお似合いかと(笑)逝ってみます?ww

URL | かっき〜 #-
2016/02/04 14:57 | edit

Re: やりましたねー!

チェッチェッチェローさん

こんにちは〜(^^)
前日の夜遅くに急遽話が舞い込んできまして、集合場所と時間は当日早朝に決定となり、とりあえず逝ってみよう!くらいのノリでした。

> 寒い場所なのに、汗かくほどの運動量で、体力の限界に挑戦でしたね。
皆さん、頭からも身体からも湯気が出てましたよ(^^;)全然寒くなかったです(^^)

> トンネルの出口でケガなくて良かったですね、救急車が、入って来れませんから。
確かにここで事故ったらヤバいですね。雪がなくて救急車が入れたとしても、お咎めアリですね…。

URL | かっき〜 #-
2016/02/04 15:02 | edit

Re: 雪中アタック~~~

チラさん

こんにちは〜(^^)
今回は、想定外の雪の多さでしたが、アレはアレで楽しかったですよ(^^)
チラさんの嫌いな直線じゃなくて、クネクネ道です(^^)
でも、NXならホワイトアウトして存在が分からなくなるかもですね(笑)

しかし、あれだけの長時間走ってダート率0%ですからねww
雪解けした頃に逝ってみます?ww

URL | かっき〜 #-
2016/02/04 15:07 | edit

次は北極横断?ww

おーさんやななよさんのブログでも拝見しましたが・・・
さすが隊長!相変わらずバックギアが欠落してますね(笑)
次は北極横断くらいしないと満足できないんじゃ?ww
>ななよさんのスロットルぶん回し攻撃で、おーさんが脳天から大雪を浴びてる画を偶然にも収める事に成功(⌒ ⌒)
・・・の写真には思わず笑ってしまいました!ww
そんな瞬間めったに撮れるもんじゃないですね!
今度雪が解けたら連れてってください(笑)

URL | ムコ殿 #-
2016/02/04 15:27 | edit

ラッセル阿保軍団に応募します。

志望の動機は、こういう阿保なことが大好きだからです。
ただ、残り山2mmのオン/オフ兼用タイヤ(TW302)では、太刀打ちでできそうもないので、
行けるところまでご一緒させて下さい。
一応、新品のTW302があるのだけど、交換するのが面倒で放置状態なのですよ。

年齢制限及び、書類選考での不採用はなしでお願いします。 せめて面接だけでも...

では、では、

URL | わたる #-
2016/02/04 17:26 | edit

Re: 次は北極横断?ww

ムコ殿さん

こんばんは〜(^^)

> さすが隊長!相変わらずバックギアが欠落してますね(笑)
お褒めのお言葉ありがとうございます(笑)ワタクシ、バックギヤなんぞ付けたら蕁麻疹が出てしまうかも〜!(◎_◎;)

> 次は北極横断くらいしないと満足できないんじゃ?ww
大雪にクレバスの宝庫ですね(笑)極寒の地でも、頭から湯気が出るくらいたのしんじゃうでしょうね〜ww

> 今度雪が解けたら連れてってください(笑)
雪解け後とは言わず、ムコ殿さんも是非ラッセル車としてご参加下さい(^∇^)
どうぞ、どうぞ〜(^^)ご遠慮なくwww

URL | かっき〜 #-
2016/02/04 22:08 | edit

Re: ラッセル阿保軍団に応募します。

わたるさん

こんばんは〜(^^)
意外な食いつきありがとうございますww

> 志望の動機は、こういう阿保なことが大好きだからです。
わたるさん、こんな楽しい企画に参加されるだなんて…もっとマジメな方かと思ってましたよ(笑)

> ただ、残り山2mmのオン/オフ兼用タイヤ(TW302)では、太刀打ちでできそうもないので、
> 行けるところまでご一緒させて下さい。
> 一応、新品のTW302があるのだけど、交換するのが面倒で放置状態なのですよ。
ん〜TW履いてきちゃって下さいよぉ〜!わたるさんならチャチャッと交換してサクッとカッターでタイヤバラバラに出来ちゃうじゃないですかぁ(^^)

> 年齢制限及び、書類選考での不採用はなしでお願いします。 せめて面接だけでも...
安心して下さい。面接不要、タイヤ交換要が条件ですので(笑)

URL | かっき〜 #-
2016/02/04 22:13 | edit

雪遊びといえば

雪遊びといえば去年みんなで行った北富士は最高なんですけどね。
高低差が少ないので初心車でもOK。でも出てけ!と突然言われても
あっちでスッテンコロリンこっちでバッタン全員で出れるかどうか・・・。

「犬」の南でこれだけ積ってたら北は埋もれるでしょう。でもあれから
何日も経っているのでなんて、期待させちゃいけませんね。
南足柄とか雪とか思いのほか喰いつく方々がいるのが驚きです。
今年の隊長は休み無しになりそうですね。

URL | ヤス #GSO3PLRU
2016/02/04 22:49 | edit

どM!

こんばんは。

バイクって膝上までの積雪でも走れるのですねー
って、歩いた方が早いんじゃないの??
走ってると言うより、バイクと言う荷物を運びながら雪中を行軍してますね…

本当、どMにしか出来ない修行だと思います。

これを見て、楽しそうと思ってしまう私も、どMなんでしょうか?

体力勝負(もちろんスキルも必要なんでしょうが)の修行なら、次回は是非ともお付き合いさせてください。
ランニングとロードバイクで鍛えた下半身が火を吹きますぜー(実は大して鍛えてない)

URL | くぼてぃー #-
2016/02/04 22:53 | edit

トンネルの雪は怖かった^^;

隊長、こんばんは!
いつもながら日記が面白すぎますね(笑)
当日は水温との闘いでした。冷却向上のためにラジエーターガード外そうかな?

トンネルの残雪が完全凍結していたら、隊長も市立病院コースだったかもしれないですよねー。マジで危なかった!
疲れによる集中力も低下、脳内物質出まくりのハイ状態では注意も散ってしまいます。(自分も危うく突っ込みそうになりましたが、あれ?路面変な色してると思ってギリギリ回避できました)

でも、隊長、アルピニストの野口健さんも言っていましたよ。
行けるコンディションを見極めれる人が頂上まで行けて、見極められな人が山のオブジェになると。2回目の挑戦では制覇しましょう!

変態野郎に続きアホ軍団というお褒めの言葉を戴き、感無量です☆

URL | おー #-
2016/02/04 22:56 | edit

雪遊び

最高に楽しい雪遊びでしたね。
疲れと共に何かがドバドバと分泌されてハイでしたw

凍結路面以外なら雪でも普通に走れましたね。
ブレーキも普通に使えたのは驚きました。
もっとツルツルするもんだと思ってたのに・・・。
あれなら猿ケ島のマッドの方が数段怖かったです。

既に逆ルートの調査に行きたくなってるのは
自分も相当な林病患者って事なんでしょうか(^_^;)

次回は例の林道調査してから行ってみましょう。

URL | ななよ #-
2016/02/05 08:42 | edit

スゲースゲー!

チームかっき〜最強ですね!
まさにドMを通り過ぎて、変態の領域に達してます。(笑)
ななよさん、おー、さんのブログで事前に分かっていても
驚かされます。(^-^;)
チョット行ってみたい気もしますが、やっぱりやめときましょう!
もうちょっと不通のツーリングに参加しますね〜(笑)

URL | かもねぎ #-
2016/02/05 20:08 | edit

面白そうですね〜
是非今度お供させて下さい!

URL | のりすけ #-
2016/02/05 21:43 | edit

病気ですねぇ~

好きですねぇ~(^^;
羨ましいなぁ~と思いながらも、バイクを押したり引いたりはもう出来ない歳になってしまいました(T_T)
雪道も雪が柔らかい内は良いですが、時間が経って氷になったらツルツルですからくれぐれも気を付けて下さいネ。
あくまでも慎重にお願いしますね。小藪の祟りはまだ終わってないかもしれませんからね(笑)

URL | 中性脂肪600のクマ #-
2016/02/05 22:03 | edit

やるねぇ~!

どうもどうも。
思わずお邪魔しちゃいました。

フィルター交換オイル交換すんで、即効やっちゃいましたね!
丹沢湖からも上がれるんですね。
それにしても雪上アタックお疲れ様です。
尻の穴がムズムズしてきましたぁ!(笑)

URL | テツ #-
2016/02/06 13:58 | edit

Re: 雪遊びといえば

ヤスさん

おはようございます(^^)

> 雪遊びといえば去年みんなで行った北富士は最高なんですけどね。
北富士ですか〜(^^)確かにあそこなら楽しそうですね。この時期、ふっかふかな新雪がふんだんに積もってそうですもんね(^^)
先日の「犬」は、既にほとんどが凍りかけた積雪だったのでなかなか大変でした(>_<)

> 何日も経っているのでなんて、期待させちゃいけませんね。
近いうちに逆ルートを思案中です!その際は是非軍曹にも逝ってもらわねば!(^^;)

> 南足柄とか雪とか思いのほか喰いつく方々がいるのが驚きです。
ホントですね〜!意外にも皆さん食いついてこられるとは!
林病感染者増殖中\(^o^)/

URL | かっき〜 #-
2016/02/07 06:03 | edit

Re: どM!

くぼてぃーさん

おはようございます(^^)

> バイクって膝上までの積雪でも走れるのですねー
> って、歩いた方が早いんじゃないの??
ハハハ(笑)おっしゃる通りかも。7kmを3.5時間で通過するという事にさは、歩いた方が早いっすね(^^;)
くぼてぃーさんなら10分くらいで駆け抜けてしまうのでは?ww

> これを見て、楽しそうと思ってしまう私も、どMなんでしょうか?
それ、間違いなくドMの証ですね!

> 体力勝負(もちろんスキルも必要なんでしょうが)の修行なら、次回は是非ともお付き合いさせてください。
> ランニングとロードバイクで鍛えた下半身が火を吹きますぜー(実は大して鍛えてない)
くぼてぃーさんの食い付き具合にこっちがビックリですよ(^^;)近いうちに逆ルートを思案中です。その際はお誘いしますのでゼヒ!(^^)

URL | かっき〜 #-
2016/02/07 06:07 | edit

雪がお好き

なんだか、凄いことしてますね~。
みんなの見てると雪を走るのは楽しそうですね。
結果どうであれ、楽しめるにこしたことはないってことですね。
汗かくのって、爽快ですからね。

ブルックスの集まりも盛況みたいですね。
また、走りましょう!

URL | ラオ #9K64Lzaw
2016/02/08 20:21 | edit

Re: トンネルの雪は怖かった^^;

おーさん

おはようございます。お返事遅くなりすいません(>_<)

> 当日は水温との闘いでした。冷却向上のためにラジエーターガード外そうかな?
そうでしたね。ガード外さなくても強化ファンを増設しちゃいますか!?ww

> 行けるコンディションを見極めれる人が頂上まで行けて、見極められな人が山のオブジェになると。
山のオブジェですか!?(・_・;勘弁ですね…。
アルピニストの野口健がそう言っても、セロリストのかっき〜は無事カエルと言います(^^;)

URL | かっき〜 #-
2016/02/10 05:38 | edit

Re: 雪遊び

ななよさん

おはようございます。お返事遅くなりすいません(>_<)

> 疲れと共に何かがドバドバと分泌されてハイでしたw
ななよさん、楽しまれてましたね。おーさんもですが、皆さんアドレナリンが出まくってましたね(^^)

> 既に逆ルートの調査に行きたくなってるのは
> 自分も相当な林病患者って事なんでしょうか(^_^;)
そりゃ、相当の重症患者ですねw自分もですが…(^^;)
さて、逆探知…じゃなくて、逆探索はいつにしますかね?(^∇^)

URL | かっき〜 #-
2016/02/10 05:44 | edit

Re: スゲースゲー!

かもねぎさん

おはようございます。お返事遅くなりすいません(>_<)

> まさにドMを通り過ぎて、変態の領域に達してます。(笑)
お褒めのお言葉ありがとうございます(^^)

> チョット行ってみたい気もしますが、やっぱりやめときましょう!
> もうちょっと不通のツーリングに参加しますね〜(笑)
えぇ〜!?十分“普通”なツーリングかと思いますよー。舗装路しか走らなかったですしー(^^;)

URL | かっき〜 #-
2016/02/10 05:46 | edit

Re: タイトルなし

のりすけさん

おはようございます。お返事遅くなりすいません(>_<)

> 面白そうですね〜
> 是非今度お供させて下さい!
のりすけさんも相当の林病患者で相当のドMとお察ししました(^^;)
次回、逆ルート探索を計画してますので是非逝きましょう(^^)

URL | かっき〜 #-
2016/02/10 05:48 | edit

Re: 病気ですねぇ~

クマさん

おはようございます(^^)
おかえりなさい!出張お疲れ様でした。

> 雪道も雪が柔らかい内は良いですが、時間が経って氷になったらツルツルですからくれぐれも気を付けて下さいネ。
我々が訪れた時は既に新雪が凍り掛けていて少し硬めでした。なので、フロントが食い付かず、かなり抵抗を感じて体力も奪われました(>_<)
いい運動にはなりましたけどねww

> あくまでも慎重にお願いしますね。小藪の祟りはまだ終わってないかもしれませんからね(笑)
小藪!(◎_◎;)小藪の祟りはスッカリ払われたものと思ってましたよー(^^;)
肝に命じておきます!

URL | かっき〜 #-
2016/02/10 05:53 | edit

Re: やるねぇ~!

テツさん

おはようございます(^^)

「犬」は完抜林道で今でも通れますよ。雪や土砂崩れが無ければですけどね(^^;)

> それにしても雪上アタックお疲れ様です。
> 尻の穴がムズムズしてきましたぁ!(笑)
テツさんも逝きたくなっちゃいましたぁ〜!?ラッセル車ご希望なら是非!!(^^;)

URL | かっき〜 #-
2016/02/10 05:57 | edit

Re: 雪がお好き

ラオさん

おはようございます(^^)

> なんだか、凄いことしてますね~。
皆、気軽な気持ちで逝ったんですけどね、雪の量に一同驚きましたが、引き返すって事にはなりませんでしたね(^^;)
日頃の運動不足が祟って体力がみるみるうちに奪われてしまい、ハァハァゼーゼー言いながら何とか登頂を果たした次第であります(^^)
ラオさんとは久しくお会い出来てないので、ガルルカフェでお会い出来るかな…!?またご一緒したいですね(^^)

URL | かっき〜 #-
2016/02/10 06:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://forestroad.blog.fc2.com/tb.php/204-dd5b7358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

