takatan blog

The roam diary of forest road by serow225

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

セロー買っちゃう!?  


20160329215207dd8.jpg

〜買う!?買わない!?〜


探索日:2016年03月13日


毎度、新鮮味のないワタクシの記事…。
もう皆さんご存知の事と思いますが、今更ながらのアップです(^^;)


さて、チームかっき〜の永久名誉監督であるよっしふみさんのとあるご友人の方からセロー250の売却のお話が舞い込んできたのですが…

本日はそんな朗報に耳を傾けたおーさんがそのセローを見に行くとの事で、よっしふみさん&ななよさん&鱚さんも交えて野次馬してきちゃいましたww
2016032909080703c.jpg


今日は、おーさんを送るのでワタクシはクルマです。
って…

ん!?
20160329091241148.jpg


いやぁぁぁ〜〜!!
よっしふみさん、その角度オカシイですって!ww
20160329093210a37.jpg


ほらほら!
みんな見てますって!!ww
20160329091243465.jpg


この方なんて、終始ガン見ですよ!(死語か!?)
201603290912458c0.jpg


ほらww
20160329091246319.jpg


…という事で、現場へ到着♪
駐車場の傍らにポツンと置かれたセロー250とおーさんが初対面です(^^)
いや、これ正式にはセローにトリッカーホイール&トリッカーサスが付いたトリローなんです(^^;)
20160329092607dc2.jpg


では早速、試乗開始(^^)
20160329092608b3d.jpg


ガソリンコックが閉じていて、途中でガス欠になるというトラブル!?こそありましたが…(^^;)


約10分で見事御成約
おめでとうございま〜す\(^o^)/
このお二人、堅い契りを交わしましたよww
20160329092610621.jpg


よっしふみさんも試乗です。
って…いや、だから…
その角度オカシイですってば〜!!ww
20160329093211020.jpg


さて、この後はムコズガレージを襲撃する為、一同はラフロへ向かいます。
せっかくなので、よっしふみさんのご友人の方(お名前伺うの忘れてました…)もご一緒してくれる事に(^^)
なんと!この方もセロー乗りでしたか( ̄O ̄;)
20160329092612848.jpg


おーさんのセロー、アフターファイヤー出まくっている模様…
この後、キャブセッティングに苦戦されていました(^^;)
20160329092613a2d.jpg


ラフロへ到着♪
ここでムコ殿さんと待ち合わせです。
20160329100601c0b.jpg


あ、恐い方が来たぞ!
いや…ムコ殿さんでしたww
20160329092630826.jpg


その後、ムコズガレージへ(^^)
20160329092630445.jpg


そして、有難いオ•モ•テ•ナ•シ♪
20160329092632ebe.jpg


ココで3時間程でしょうか…バイク談義をして、そろそろ腹も減ったという事ですき家へ向かおうとした時…
2016032909263407b.jpg


チェッチェッチェローさん登場です!( ̄O ̄;)
ムコ殿さんのブログの「チームかっき〜がこれから襲撃に来る」という記事を読んで来られたようです。
今日はタイヤをMT21に交換したばかりの慣らしとのこと(^^)
2016032909263508b.jpg


すき家でななよさんとお別れ。
この後、奥さんに“牛乳”買うのに何時間掛かってるの!って怒られちゃったのかなぁ…(^^;)
20160329092652dc1.jpg


本日の昼食兼夜食の画なりww
今日は、走らない“カフェミー”ならぬ、走らない“すきミー”となりました(^^;)
…ってか、俺クルマだしww

ともあれ、これでおーさんも気軽にお山へアタック出来るという事で…これからが楽しみであります(^^)
201603290926544dd.jpg

Posted on 2016/03/29 Tue. 22:34 [edit]

category: 林道

thread: オフロードバイク関連 - janre: 車・バイク

コメント

色違いのおんぶセロー

よっしふみさんのお友達の方も、セローにお乗りなんですねー。
ムコ殿さん、怖すぎますー!このいで立ちで「いーから事務所に来い。」なんて言われたら、周りの人はドン引きですねー。

URL | チェッチェッチェロー #-
2016/03/30 07:00 | edit

その角度

確かにおかしすぎますって....。
よっしふみさん、上手ですねぇ。おばちゃんもビックリ。(^^;)
おーさんのセロー入手は、こんな感じだったのですね。
知らなかった〜。

ムコ殿さん、怖いですね〜。(^^;)
知り合いで良かった〜って感じでしょうか?(^^;)

URL | かもねぎ #-
2016/03/30 08:04 | edit

人は見かけで判断してはいけません(^^;)

おはようございます!
よっしふみさん。角度がおかしいですね~(^^;)
おばちゃんのガン見・・・解かる気するわww
でもこうして操れたら楽しいだろうな~(^^)
なかなか自分の姿写真で見ることなかったけど・・・こんなふうに写ってるんだ(笑)
知らない人が見たら確かに怖い・・・かな(^^;)ww
どうりで誰も話しかけてこないと思ったさ(^^;)
着るもん選ばないといけませんね!・・・そう言う問題ではないですかね(笑)

URL | ムコ殿 #-
2016/03/30 08:20 | edit

使っちゃダメなやつ

かっき~さん、おはようございます(^^)
セロー菌発症の瞬間、貴重な記録ですね(笑)

ムコ殿さんの写真これ使っちゃいけないやつですね
TEAMDANGUNますますレディース加入が遠くに・・・

URL | シオヤ #-
2016/03/30 08:37 | edit

恐い人がきた

・・・って。冗談抜きで「本気で」思いました。ラフローで(^^;

トリロー君お買い上げありがとうございますってワタシがここで言うのも変ですが。。

いやぁなんかオカシイ乗り方ですねワタシ(^^;
いつもフル装備で乗ってるせいか、軽装だとタイヤが自然に上がっちゃうんですよねぇ軽すぎて。(いや普段は街中であんなことしませんよ(^^;)

URL | よっしふみ #-
2016/03/30 09:09 | edit

どっちもスゲ~

よっしふみさんカッコイイ!あの変な角度教えてもらわなくっちゃ。
そしてもう一人もスゲ~(^^ゞ
もうマジでヤバイですねぇ、ラフロのお客さんひいたでしょ(笑)
TEAMDANGUN、本気のレディースか姉御しか集まらないな(笑)

URL | 中性脂肪600のクマ #-
2016/03/30 12:40 | edit

Re: 色違いのおんぶセロー

チェッチェッチェローさん

おはようございます(^^)

> ムコ殿さん、怖すぎますー!このいで立ちで「いーから事務所に来い。」なんて言われたら、周りの人はドン引きですねー。
ビックリしました。あ、チェローさんにもね(笑)
いきなり登場するんですもの。ホントにあと5分遅かったらお会い出来てなかったですからね(^^;)

URL | かっき〜 #-
2016/03/31 09:53 | edit

Re: その角度

かもねぎさん

おはようございます(^^)

> 確かにおかしすぎますって....。
> よっしふみさん、上手ですねぇ。おばちゃんもビックリ。(^^;)
後ろから見ていて、楽しそうだなぁ〜って羨んでました(^^;)
今度、よっしふみさんに教えてもらいましょうね(^^)

> おーさんのセロー入手は、こんな感じだったのですね。
> 知らなかった〜。
かもねぎさんのセロー購入に至る経緯も見てみたいですねぇ。よっしふみさんみたいに、お店へ向かう時にウィリー全開で行かなかったんですか?(笑)

> ムコ殿さん、怖いですね〜。(^^;)
> 知り合いで良かった〜って感じでしょうか?(^^;)
僕も知り合いで良かったです。体育館の裏とか連れてかれたらどうしようかと思いましたwww

URL | かっき〜 #-
2016/03/31 09:57 | edit

Re: 人は見かけで判断してはいけません(^^;)

ムコ殿さん

おはようございます(^^)
先日はありがとうございました。

> よっしふみさん。角度がおかしいですね~(^^;)
> おばちゃんのガン見・・・解かる気するわww
これ、僕が歩いててもガン見しちゃうと思います(^^;)

> でもこうして操れたら楽しいだろうな〜
セローに乗り換えた今ならムコ殿さんにも(^^)秘密の練習場で大ジャンプしてましたもんね(^^)

> なかなか自分の姿写真で見ることなかったけど・・・こんなふうに写ってるんだ(笑)
> 知らない人が見たら確かに怖い・・・かな(^^;)ww
> どうりで誰も話しかけてこないと思ったさ(^^;)
> 着るもん選ばないといけませんね!・・・そう言う問題ではないですかね(笑)
いやいや、そーゆー問題ではないかと(笑)
でも、グラサンとマスクの下に覗く素顔はとっても優しいムコ殿さんがいますから問題ないでしょう(^^)

URL | かっき〜 #-
2016/03/31 10:01 | edit

Re: 使っちゃダメなやつ

シオヤさん

おはようございます(^^)
チェローさんのブログでシオヤさんの大活躍っぷりを見てます。スゴイですね。地元民しか知らないような情報を小田原でも知ってるなんて…。

> セロー菌発症の瞬間、貴重な記録ですね(笑)
スクープですね(^^;)
こうしてみんな感染していくんですねww

> ムコ殿さんの写真これ使っちゃいけないやつですね
> TEAMDANGUNますますレディース加入が遠くに・・・
あ、モザイク必要だったかな(^^;)

URL | かっき〜 #-
2016/03/31 10:04 | edit

Re: 恐い人がきた

よっしふみさん

おはようございます(^^)

> ・・・って。冗談抜きで「本気で」思いました。ラフローで(^^;
マジすか!?(^^;)
あ、マジェ乗ってるムコのさんを見るのは初めてでしたもんね。…って、そーゆー問題じゃないか!(^^;)

> トリロー君お買い上げありがとうございますってワタシがここで言うのも変ですが。。
おーさんが楽しくオモチャにしてくれてるので大満足でしょうか。早くご一緒したいですね。

> いやぁなんかオカシイ乗り方ですねワタシ(^^;
> いつもフル装備で乗ってるせいか、軽装だとタイヤが自然に上がっちゃうんですよねぇ軽すぎて。(いや普段は街中であんなことしませんよ(^^;)
えぇ〜!そうなんですかぁ?(ー ー;)
絶対上がらないと思うのは僕だけか…?( ^皿^ )ニヒヒ

URL | かっき〜 #-
2016/03/31 10:08 | edit

Re: どっちもスゲ~

クマさん

おはようございます(^^)

> よっしふみさんカッコイイ!あの変な角度教えてもらわなくっちゃ。
おっと!ここにもセロー感染者がいましたねぇ(笑)
セローに乗り換えた今、ぜひよっしふみさんのご指導を煽ってみて下さい(^^)

> そしてもう一人もスゲ~(^^ゞ
> もうマジでヤバイですねぇ、ラフロのお客さんひいたでしょ(笑)
ハハハ(笑)ご想像にお任せ致します(^^;)

URL | かっき〜 #-
2016/03/31 10:11 | edit

いいな250

なんか、取り引き現場って感じですね(笑)
そのまま乗ってラフロへ〜
ついでに、そのまま南足柄へ〜…なんて( ? _ ? )
いつまでこのセロー菌は続くのやら…(^。^)
次に狙われるのは?(^.^) なんて考えちゃうのは、自分だけ?(笑)

URL | サイト〜 #sUXWwMKA
2016/04/01 06:47 | edit

おめでとうございます!

3人目がお生まれになったそうですね、おめでとうございます!
しばらくは、眠れない日々が続くかもしれませんが、天界から降りて来た方ですから、色々な事が分かっていられると思います。
バイクはすこ~し休憩でしょうか、お仕事もがんばって下さい。

URL | チェッチェッチェロー #-
2016/04/01 13:58 | edit

こんちくわ!
遂に我が家にセロー225we DG08Jが来ました!
コレでアタックアタックしましょうね!

URL | TOM #-
2016/04/07 22:21 | edit

Re: いいな250

サイト〜さん

こんにちは〜(^^)
返信遅くなりすいません。

> そのまま乗ってラフロへ〜
> ついでに、そのまま南足柄へ〜…なんて( ? _ ? )
実は取引当日に、南足柄に行こうかと話してました(笑)
さすがに燃調が狂ってたので行けませんでしたけどね(^^;)

> いつまでこのセロー菌は続くのやら…(^。^)
> 次に狙われるのは?(^.^) なんて考えちゃうのは、自分だけ?(笑)
セロー菌留まる事を知らないですよね〜(^^;)そのうち全員がセローに乗り換えてたりして(笑)

URL | かっき〜 #-
2016/04/13 13:02 | edit

Re: おめでとうございます!

チェッチェッチェローさん

こんにちは〜(^^)
コメ返信遅くなりすいません!
先日はバッタリお会いしましたね。あれからドコへ行ったんでしょうか?

> バイクはすこ~し休憩でしょうか、お仕事もがんばって下さい。
…のはずが、乗っちゃいましたね(笑)
スキあらば…(^^;)

URL | かっき〜 #-
2016/04/13 13:05 | edit

Re: タイトルなし

TOMさん

こんちくわ(^^)
コメ返信遅くなりすいません!

おぉ〜!!遂にセロー納車しましたか(^^)
ぜひアタック!…と言いたいところなんですが、わたくし、つい先日に3人目が産まれまして、なかなか思うように出れない日々が続いております(>_<)と言いつつ、一昨日にアタックツー逝ってしまいましたが(笑)
また都合が合えば是非お願いしますね(^^)

URL | かっき〜 #-
2016/04/13 13:11 | edit

はじめまして!! このブログおもしろすぎー!!
兵庫県で94crm250rrにのって 林道ツーリングを楽しんでます。

又 遊びに来ます!!
しかし おもろいー!

URL | WBS4165 #-
2016/05/09 12:41 | edit

Re: タイトルなし

WBS4165さん

はじめまして!
お返事遅くなり申し訳ありませんでした(>_<)
こんな稚拙なブログへ遊びに来て頂きありがとうございます(^^)

CRMにお乗りなんですね。うちのメンバーにもこの間までCRM乗ってた人がいますが、林道アタックしてましたよ(^^)
今は家庭の都合でなかなかブログ更新出来てませんが、また時間が取れ次第、更新していきますのでぜひご覧下さいね(^^)

URL | かっき〜 #-
2016/05/14 10:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://forestroad.blog.fc2.com/tb.php/215-69f685d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

